注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼と仲直り?するには…?

レス7 HIT数 503 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/11/10 20:56(更新日時)

彼氏に既読無視されています。
レストランでの食事の写真を送ったら、遊び人と言われ、それから夜中に電話が来ましたが終始イライラしているようで途中で切られました。
それから明るく遊びに誘っても無視です。

こういう場合どうしたら仲直りできるでしょうか?
また、彼は何に怒っているのでしょうか…?私と別れたいからこんなに無視するのでしょうか。
浮気は断じてしていませんし、彼ともっと仲良くなりたいです。

食事の写真も、「はじめてこれたべたよ〜!」みたいな特に当て付けっぽくもない文章でした。

No.3178385 20/11/10 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/10 10:00
恋愛マスターさん1 

主さんが誰かと遊びに行ったり、自分の知らないところで楽しそうにしているのが気に入らないのでしょうか😳
大変ですね😵💦
ちゃんと話し合いたいですね。

No.2 20/11/10 11:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
自分の知らないところで楽しそうにしてるのが気に入らないなんてこともあるのですね…かなり冷たいですし、やはり別れたがっているのでしょうか(T-T)

• << 5 別れたがっているのではないような気がします😣どちらかと言うと、気付いてよと思っているんじゃないですか? こういうのされるの嫌だった?と聞いてみてはどうでしょう?!

No.3 20/11/10 11:19
匿名さん3 

モラハラ気質ぽいからほっとけば良いと思いますよ。駄々っこみたいだね。
彼のどこが好きなんですか?
そんな彼の駄々っこのところが好きなら止めませんが、冷静に考えてみて下さい。
彼は主さんに対して、これから先も思い通りにならないと拗ねたりして同じようなことを繰り返しするようになるような気がします。

No.4 20/11/10 15:34
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 機嫌がいい時は少年のようなところが好きです。彼はコミュニケーションにとても軽度の障害を抱えているので、なんとか力になってあげたいと思ってしまう自分もいて、なかなか葛藤しています。
…できれば仲良く楽しく過ごしたいです(T-T)

• << 6 人を変える事は難しいことを頭に入れておいて下さい。 主さんが無理して体を壊さないようにしてほしいです。 私も主さんと同じ考えでいて、失敗したくちだったので他人のような気がしませんでした。自分を思い出して書き込ませてもらいました。
  • << 7 役所から障害者認定を受けて診断が出てる障害なら治らないので主さんが勉強して彼に合った方法をとってあげるしかないよ。そこは障害だからサポートしてあげないと彼が辛い。 けど、やりすぎるとこれが正しい関係性なんだと勘違いするからそこの線引きは必要。たぶん曖昧な表現が苦手だから、言葉遣いには気をつけて率直に気持ちを伝えてあげた方が彼は楽。 遠慮はいりません。

No.5 20/11/10 17:21
恋愛マスターさん1 

>> 2 ありがとうございます。 自分の知らないところで楽しそうにしてるのが気に入らないなんてこともあるのですね…かなり冷たいですし、やはり別れたが… 別れたがっているのではないような気がします😣どちらかと言うと、気付いてよと思っているんじゃないですか?
こういうのされるの嫌だった?と聞いてみてはどうでしょう?!

No.6 20/11/10 20:36
匿名さん3 

>> 4 機嫌がいい時は少年のようなところが好きです。彼はコミュニケーションにとても軽度の障害を抱えているので、なんとか力になってあげたいと思ってしま… 人を変える事は難しいことを頭に入れておいて下さい。
主さんが無理して体を壊さないようにしてほしいです。
私も主さんと同じ考えでいて、失敗したくちだったので他人のような気がしませんでした。自分を思い出して書き込ませてもらいました。

No.7 20/11/10 20:56
匿名さん7 

>> 4 機嫌がいい時は少年のようなところが好きです。彼はコミュニケーションにとても軽度の障害を抱えているので、なんとか力になってあげたいと思ってしま… 役所から障害者認定を受けて診断が出てる障害なら治らないので主さんが勉強して彼に合った方法をとってあげるしかないよ。そこは障害だからサポートしてあげないと彼が辛い。

けど、やりすぎるとこれが正しい関係性なんだと勘違いするからそこの線引きは必要。たぶん曖昧な表現が苦手だから、言葉遣いには気をつけて率直に気持ちを伝えてあげた方が彼は楽。
遠慮はいりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧