注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友達と遊んだり、旅行中でもLINEは返信していますか?

レス6 HIT数 614 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/08 12:43(更新日時)

私は友達と遊んでいたり、友達と旅行に行った際にLINEをほとんど返しません。

なので今気になっている男性がいますが、基本的に友達と遊んでいたら解散したら。
旅行に行ったら帰ってきたら返します。

一日以上空いたら「遅くなってごめんね」って言います。
相手の男性も「大丈夫だよ!友達と遊んでいる時ぐらいLINE気にしないでいいから!」と返してくれます。
そんな彼がいいなと思っていたのですが、友達に「そんな感じだと自分に脈がないと思って他の人に行っちゃうかも」や「○○が連絡しない間に連絡している人に奪われるよ」と言われます。
でも友達といないときは毎日LINEしてます。
行った先でもお土産を買ったり、行った先の出来事はたくさん話します。
彼もニコニコして聞いてくれたり、たくさん質問してくれます。


それでも実際男性の人は「LINE=できるだけ早く」がいいのでしょうか?
何回かデートもしていて、優しくて面白くて、頼りになる素敵な人です。
よく褒めてくれてそれだけで幸せな気持ちになります。
あと遊園地や動物園にも行く予定もあって今現在は嫌われてないと思います。
だから絶対に他の人に取られるのは嫌です。

男性的にはLINEが遅いと離れて行ってしまうものですか?
そして私は今年から社会人ですが今まで男性とお付き合いしたことがないです。
女性の方は好きな人、彼氏さんとLINEするときは友達と旅行中や友達と遊んでいても返信したりしますか?

よろしければ教えてください。

20/11/16 14:39 追記
追記です。
今まで「追撃LINE」や「催促」はされたことはないです。

即返信とかもほとんどないです。
だいたい決まった時間に同じような分量でLINEしてます。

No.3182196 20/11/16 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/16 15:08
匿名さん1 

女性ですが、友達といる時に彼に連絡はしないですね。

それで離れていってしまう人がいるなら、かなり精神的に子供か恋愛依存だと思いますよ。

No.2 20/11/16 15:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご回答ありがとうございます。

恋愛経験のある方に聞けて良かったです。
とても参考になります。

今まで通り接することにしたいと思います。
お忙しい中ありがとうございました。

No.3 20/11/17 00:16
匿名さん3 ( ♀ )

まず基本的に女友達というのは、上手くいかない方向に持っていこうとするもの。どうしてなのかはわからないけど本能?
そんなのは気にしなくてよし!最終的には自分を信じて行動するのが一番です。

No.4 20/11/17 11:13
恋愛好きさん4 

男性は~という風に一概にいえないだろうけど、その彼がそう言ってくるってことはラインがほしいんでしょう

No.5 20/12/08 12:21
匿名さん5 

返信がなかなかなくても大丈夫かは人に寄りますが、返信が遅いより早い方が良いという人の方が多いです。

友達と遊んでいる間位なら返信しなくても、旅行で泊まってる間に一度も返信しないのは、返信出来ないからしないとは違いますよね。

友達の前でも彼に連絡したところで友達に悪いわけではないし。

もし同じ魅力量の女性2人から好かれていて、1人は返信が早く、1人は返信が遅いなら、早い子を選びます。

自分は返信遅くても気にならなくても、相手は実は遅いなと思っているかもしれないし、大丈夫だよというからって気を遣ってくれてるだけかもしれないです。

大人の恋愛が上手く進まない原因の一つは返信の遅さだそうです。
お互いが遅ければ致命的です。
出来るなら返信早めの方が良いでしょう。

No.6 20/12/08 12:43
恋多きパンダさん6 

スレ文の感じだと、彼はそこまでして返信求めてないと思います!
連絡もよくとられていそうなので心配しなくても大丈夫ではないでしょか(^∇^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧