注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

辛い気持ちとの付き合い方教えてください

レス8 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
20/11/12 15:39(更新日時)

復縁をめざしてるんですが、最近少し疲れ気味だったり、辛いと感じることが多いです。
そういう時は好きなこと(ゲームや漫画、映画鑑賞、動画を見る、体を動かす等)して辛い気持ちを忘れさせるのもありだなと思ったのですがいいと思いますか?
また、辛いなぁとかって感じる時に「こういう心持ちでいると楽だよ」とか「こうするといいよ」っていうのあれば教えてほしいです。

No.3178544 20/11/10 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/10 23:33
匿名さん1 

本当に時間だけが癒してくれますよ。
今は辛いでしょうが、ゲームでもなんでも紛れることをするしかないです。あと何がダメだったのかな、どうすれば上手くいったのかなってとことん反省する良い機会でもあると思います。復縁できたとしても、次の恋が始まるにしても、同じ失敗はしないように学びの時期だ!と言い聞かせて。多いじゃないですか、結局おんなじような原因で失敗しちゃう人。そうならないでくださいね。
時間が経てばそんな時期もあったなと思える日がきます。大丈夫ですよ。

  • << 3 ありがとうございます。頑張ります

No.2 20/11/11 13:33
遠距離恋愛さん2 ( 20代 ♀ )

私はYouTubeで軽い運動を検索してやってました。あとはひたすらゲームしたり、料理に凝ってみたり…
主さんのやられている方法、とてもいいと思います!

でも、やっぱり思い出して辛くなることはあります。キツイですよね…

  • << 4 きついですよね…
  • << 5 きついですよね…

No.3 20/11/12 13:11
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 本当に時間だけが癒してくれますよ。 今は辛いでしょうが、ゲームでもなんでも紛れることをするしかないです。あと何がダメだったのかな、どうすれ… ありがとうございます。頑張ります

  • << 7 私は復縁までのキツい期間に、日記を書いてました キツいもんはキツいんだ!と誰にも言えない気持ちを吐き出してました 書くことで自分のわ気持ちも少しずつ整理出来るし、モヤモヤが少しだけ落ち着きました 私は頑張って元気でいようと思えば思うほどキツかったので、主さんもご自分のお気持ちに素直になって過ごされてください💦

No.4 20/11/12 13:12
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 私はYouTubeで軽い運動を検索してやってました。あとはひたすらゲームしたり、料理に凝ってみたり… 主さんのやられている方法、とてもいい… きついですよね…

No.5 20/11/12 13:12
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 私はYouTubeで軽い運動を検索してやってました。あとはひたすらゲームしたり、料理に凝ってみたり… 主さんのやられている方法、とてもいい… きついですよね…

No.6 20/11/12 13:23
恋愛マスターさん6 

気分転換ってとても大事です!✨
心も体もきつい時は何もしなくていいですよ😃
私はしんどい時に自然な場所へ行くのが好きです。自然の力が癒してくれます。

No.7 20/11/12 15:23
遠距離恋愛さん2 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。頑張ります 私は復縁までのキツい期間に、日記を書いてました
キツいもんはキツいんだ!と誰にも言えない気持ちを吐き出してました
書くことで自分のわ気持ちも少しずつ整理出来るし、モヤモヤが少しだけ落ち着きました

私は頑張って元気でいようと思えば思うほどキツかったので、主さんもご自分のお気持ちに素直になって過ごされてください💦

No.8 20/11/12 15:39
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

私も辛くて調べまたら
筋トレするとオキシトシンがでて
ポジティブになれると聞いてから
毎日してます!
体も引き締まるしポジティブになれました11

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧