注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

三角関係についてです

レス11 HIT数 409 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/10/24 22:43(更新日時)

三角関係についてアドバイスください。

女二人で、男性一人の三角関係の場合
女Aと男Bは3年くらいの付き合いで、ほぼ毎日ラインや連絡をとりあっていました。最近女Cが現れ男Bにアプローチしだしました。男Bは女Aへの連絡が薄くなり、女Cとばかり連絡をとっています。

女Aは男Bをとりかえしたいです、どのようなアプローチ方法をするといいですか?

ラインアドレスを削除して、一気に身を引くのは逆効果でしょうか?

No.3168314 20/10/24 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/24 18:39
通りすがりさん1 

いいんじゃないでしょうか。

  • << 3 ラインアカウントを消すと気を引けると思いますか?その際は何も伝えない方がいいと思いますか?ラインやめるのでようのあるときはここに連絡してと、電話番号くらいはつたえておくべきでしょうか?

No.2 20/10/24 18:40
匿名さん2 ( ♀ )

メンヘラと思われそうなのでやめた方がいいと思います。

No.3 20/10/24 18:40
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 いいんじゃないでしょうか。 ラインアカウントを消すと気を引けると思いますか?その際は何も伝えない方がいいと思いますか?ラインやめるのでようのあるときはここに連絡してと、電話番号くらいはつたえておくべきでしょうか?

  • << 7 やめた方がいいと思います。 今まで習慣的に連絡をとれていた相手と突然連絡がとれなくなって 気になりだすことはあるでしょうけど 今、Cに気持ちを持っていかれているのでしたら ほとんど気にされずに失敗に終わりそうです。 突然ひくことは相手に寂しい気持ちをさせたり、動揺をさせることに繋がるかもしれませんが、 Cがいればその気持ちもおさまるので、 反対にCとの関係に専念するきっかけになると思います。 場合によっては面倒な女性と思われるようになる危険もあります。 それよりも前向きなアプローチをしてみるのはいかがでしょう?

No.4 20/10/24 18:45
通りすがりさん1 

>> 3 多少の気は引けると思います。
ただ何も伝えない方がいいです。
その後一年間の沈黙。
出来ますか?一年間は一切関わらない。仮に連絡が来ても返信はしない。
あなたが死んだかのように思わせる。
これが出来るのであれば、いいんじゃないでしょうか。

  • << 6 ありがとうございます。なぜ一年の沈黙が必要ですか?

No.5 20/10/24 18:46
匿名さん5 ( ♀ )

学生ですか?
そんな子供じみた回りくどいことしなくても、好きなら好きとはっきり本人に伝えましょう。3年も想っているのなら。
それで振られたらそこまでですよ。
中学生の恋愛じゃないんですから…苦笑

No.6 20/10/24 18:51
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 多少の気は引けると思います。 ただ何も伝えない方がいいです。 その後一年間の沈黙。 出来ますか?一年間は一切関わらない。仮に連絡が来て… ありがとうございます。なぜ一年の沈黙が必要ですか?

No.7 20/10/24 18:51
匿名さん7 

>> 3 ラインアカウントを消すと気を引けると思いますか?その際は何も伝えない方がいいと思いますか?ラインやめるのでようのあるときはここに連絡してと、… やめた方がいいと思います。

今まで習慣的に連絡をとれていた相手と突然連絡がとれなくなって
気になりだすことはあるでしょうけど

今、Cに気持ちを持っていかれているのでしたら
ほとんど気にされずに失敗に終わりそうです。

突然ひくことは相手に寂しい気持ちをさせたり、動揺をさせることに繋がるかもしれませんが、
Cがいればその気持ちもおさまるので、
反対にCとの関係に専念するきっかけになると思います。

場合によっては面倒な女性と思われるようになる危険もあります。


それよりも前向きなアプローチをしてみるのはいかがでしょう?

No.8 20/10/24 18:56
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。自分の気持ちを伝えたり焼きもちをやいていること、全て伝えましたが状態がかわりません。

No.9 20/10/24 19:08
匿名さん9 

取り返すも何も、その男はフリーなんですよね?別に主さんのモノだったわけでも、別の女のモノでもないですし。

そこでラインアカウント消すって発想が???

消したところで、あーライン使うのやめたんだーとは思いますけど、それで?彼が心配して連絡くれるかもってことですか?

・・・ご自由にしたらいいと思いますが、好きなら自分から行かないと後悔しますよ。

No.10 20/10/24 19:10
匿名さん5 ( ♀ )

>> 9 その通りだと思います。
学生の恋愛相談かと思いました。
良い歳なんだから回りくどいことは…苦笑

No.11 20/10/24 22:43
恋多きパンダさん11 

A子ちゃんは、三年間も連絡し合って置きながら、男女の関係は結べなかったのですから、
今更焦っても無駄かな…

B男は新しいC子ちゃんに興味を示してる最中なんだから、尚更。


B男がC子ちゃんに飽きるまで、暫くは付かず離れずの関係を続けてくしかないんじゃないかな。

側にさえ居れば、チャンスだってあるかもしれないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧