注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

§彼女Twitter履歴§

レス3 HIT数 808 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
20/10/03 10:51(更新日時)

偶然、彼女のTwitterの履歴を遡ってしまい、数年前に元彼とまだ付き合っていた頃のやりとりを発見し、元彼のページに飛んでしまいました。

〇〇(彼女の名前)を一生守るページと題して昔の写真が(おそらくデ〇ズニーへ行った時)大量に出てきました。

イチャイチャコメントや濃厚なキスをしている写真もあり、怖気が走ったのが元彼が僕の趣味とまるっきりかぶっていた所です。気に食わない。

ページは数年前から更新はされておらず、放置な感じです。彼女も元彼とは縁を切っているので、今はコメントいいねはしてませんし、フォローも外されています。

見てしまった僕が悪いですが、凄く複雑な気持ちになりました。僕はそう言う思い出は上げたことありませんし。

この事を言うべきか、忘れるべきか迷ってます。言ったことでまた復縁につながってしまうのか心配です。過去ではなく今が1番なのは承知ですが、ページを見てしまった故に今も尚、光景が頭を刺します。
まだ、形として残ってるとか。結局おんなじ様な人を好きになるんだと。

正直消して欲しいですが、彼女は縁を切っているのでどうすることもできません。
彼の浮気や悪態が別れの原因だったみたいで、削除もせずに残しておいている見ず知らずの元彼に甚だ怒りと嫉妬が爆発寸前です。

どうしたらよいでしょうか?

No.3154760 20/10/03 05:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/03 06:22
匿名さん1 

そんなに消したければ、元彼に言うのはどうですか?

正直、写真を消したところで過去は変わりませんし、写真をどうしたところで主さんの気持ちの問題だと思いますけど。

No.2 20/10/03 06:32
匿名さん2 

忘れた方が良いよ。

○○を一生守……………れてねーーーーじゃんwww

と心の中で笑っときな。

No.3 20/10/03 09:08
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

だから人の過去は詮索するなと、口が臭くなるほど言っているのに、、、
勝手に見て勝手に憤ってるんだから我慢して自分で気持ちの整理するしかないでしょう?
どんなに似てても俺は俺だけって胸を張って言えないなら何度でも同じ事繰り返すと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧