注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

3年ぶりの恋 マッチングアプリ

レス11 HIT数 679 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/03 02:24(更新日時)

長くなりますが、最後までお付き合いしていただけると助かります。本気で悩んでいますのでアドバイスお願いします。


3年前飲み屋で知り合って4回ほど遊び、仲良くなりましたが(肉体関係はありません。)
その後自然と連絡を取らなくなった方がいました。



そして最近、マッチングアプリで再会しました。また会いたいと言われ先日ご飯に行ってきました。
そして当時好きだったこと、また会ってみて好きと思えたので付き合って下さいと言われました。
正直再会してみて昔より素敵になっており、凄く楽しかったので付き合いたいと思いました。



が、実は私は彼の後輩君とも交流があり(彼も後輩君もそのことは知りません)
「あいつは相当遊んでる」と言われ、返事が即答出来ませんでしたが、歳も歳なので真剣なお付き合いでしたらと言うことで半ば推されてOKしました。



で、せめてアプリは辞めて欲しいと思い、退会手続きをお願いしたら更新が続いている為出来ないと。
正直不安でしたが、信じようと思いさほど気にしませんでしたが帰ったらブロックされていました。問い詰めると若干逆ギレされてしまい、3日後には微妙に名前や画像変えて再会していました。



私はどうしたらいいのでしょうか?
問い詰めるのか、そのままブロックして去るか、知らない顔してお付き合い続けるか、、、。
今のところ彼以上にいい人がいません。浮気確定ではないので、とりあえず泳がせてみるか。
正直連絡も遅いし、エスコート力相当女慣れしているとは思います。


真剣に悩んでおり、本気の婚活中なので厳しい意見でも構いません。よろしくお願いします。

No.3152036 20/09/28 19:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/28 20:03
恋愛好きさん1 ( ♀ )

ブロックはLINEでしょうか、アプリ上ででしょうか。


同じくアプリを使用していた者です。

まだデートだけでしたら同時進行は仕方ありませんが、お付き合い開始されたのでしたら退会もしくは休会手続きをするのが誠実というものです。

言い訳や逆ギレして退会しないということは、主さんという彼女がいながらも出会いを求めているように見受けられますが………そんな彼は、果たして現状一番の「いい人」なのでしょうか?

No.2 20/09/28 20:11
匿名さん2 

退会してくれないのは誠意無いです。実際に同時進行で他にもいますね。
主さんも遊びなら良いけど。
遊ばれない様に気をつけて。

No.3 20/09/28 20:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。
ブロックはアプリ上です。
間違いなく私が求めているいい人ではありません、、、。

No.4 20/09/28 21:12
匿名さん4 

今のところ彼以上に良い人いないって違くない?今のところ彼以上の悪い人いないの間違いじゃなく?
正気の人ならまず冷める。まだ付き合おうと考えてるのが信じられない

No.5 20/09/28 21:39
匿名さん2 

そういうタイプは嘘ばかり。浮気はずっとしますよ。いわゆるクズ。

No.6 20/09/28 21:41
恋愛好きさん6 

本気の婚活をしているのなら、相手にするだけ時間の無駄かと思います。

No.7 20/09/29 01:00
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

本気の婚活ならやめておくべきです。ただ退会してないだけならまだしもあなたをブロックしたりこそこそしてる時点で怪しすぎます…。もし結婚してから同じことあっても簡単に離婚とかできないんですよ。お金も体力も気力も奪われてしまいます。私も一時期婚活が上手くいかず、これ以上の人とは出会えないかもとモラハラっぽいところは目を瞑って男性と付き合っていたのですが今は別れて正解だったと確信があります。男性は世の中たくさんいますし、あなたが心から安心できるような相手は必ずいるはずです。

No.8 20/09/29 21:26
OLさん8 ( 20代 ♀ )

恋愛ごっこなら確かにこれほど良いお相手はいないかもしれません。

でも結婚には向かないし、する気がないのはよくわかりますね。

キープして遊び倒して、遊び疲れたら安心できるかたと結婚したらよいのでは?

No.9 20/09/30 03:38
匿名さん9 

恋活なら彼でもいいと思う。
でもあるじがしているのは婚活なんだから、最低限親に紹介できる誠実な方でないと難しいと思います。

No.10 20/09/30 16:40
匿名さん10 

彼がアプリを利用している目的も婚活でしたか?婚活か恋活かは最初に明確にしておいた方がいいです。アプリの場合は、ゆくゆくは結婚したいけど本気で今すぐ結婚を考えているわけではないって人が多かったです。
人によって本気度も様々なので「婚活だから結婚するまで婚活」と言って2人の男性と同時進行して交際している人もいました。一般的に考えたら二股ですけど…。
まあ、それは置いておいて彼女が嫌だと伝えているのに逆ギレして続けているというのはアウトですね。結婚してもそういうことがあると思いますので、主さんが耐えられるかどうかだと思います。

No.11 20/10/03 02:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆様コメントありがとうございました。
お別れしました。やはり最後は喧嘩になりましたが。私は私の幸せ見つけます。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧