注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

妊娠してしまったかもしれない

レス9 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/27 09:19(更新日時)

9/13に初めて性交しました。
ゴムを付けずに外で出してしまいました。
本当に反省しています。
今更遅いのですが、不安で仕方ありません。
生理の予定日が21日なのにまだ来ていません。
食欲が減りあまり食べていないに下腹部が張っていて引っ張られる感覚もあります。また、私は平熱が低く35度台なのにお昼や夜測ると37度を超えていて微熱が2、3日続いています。
これは妊娠超初期の症状ですか?
検査薬はまだ怖くて使えていません。

No.3150899 20/09/27 02:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/27 02:48
匿名さん1 

誰にもわからないから検査しましょう。

No.2 20/09/27 02:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もう検査できるのでしょうか?

No.3 20/09/27 03:09
通りすがりさん3 

>> 2 生理予定日の一週間後からじゃ無いと、市販の検査薬は反応しなかったと思います。
陽性反応が出たら、
焦らずに産婦人科へ相談下さい。
その時点で妊娠5週目前後です。赤ちゃんにとって大事な時期だと聞きました。
私はその時期に二度流産をしました。

ネットにも色々詳しく出ています。主様自身で確認をしてみて下さい。成人をした大人なのだから、しっかりしないと!ですよ😊 

No.4 20/09/27 03:42
通りすがりさん4 ( ♀ )

ゴムしないで後でしんどなるパターン

ギャグだから今度からゴムつけるんだよ?
とりあえず外出しでも妊娠する確率はあるんですけど…
(男性はたまに中で3分の1か半分くらい出てしまう人がいる)

不安ならちょうど一週間だし明日、明後日は妊娠検査薬かな
でも私の予想的には妊娠してないと思う

No.5 20/09/27 04:25
通りすがりさん5 

もう検査薬使えますよ。
早期型のもありませんか?

平熱が低いのにこの所は微熱まで上がってて続くって…気になります
風邪だといいですね。
お大事にね。

No.6 20/09/27 04:32
恋愛好きさん6 ( 20代 ♀ )

生理はストレスや心配事で予定日より遅れる事があります。また、生理前は高温期で熱が高く出ます。さらに、食欲が増える人、減る人、下腹が張る人、痛む人、生理前の症状でよくあります。私は毎月この症状があります。
慌てず焦らず、検査薬を使って調べましょう。
そして、二度とゴム無しではしない事。
こんな風に不安や恐怖を味わうのは女だけで、男はいつだって自由に逃げます。

No.7 20/09/27 08:07
通りすがりさん7 

妊娠だと思います。たくさん食べてないのにお腹張るとか普通じゃありえない。

中絶早めにすると安くなりますよ。4万ぐらい変わるので中絶するならすぐに検査してください。

スカートやスボンが閉まりづらかったら直で産婦人科に行ってもいいと思います。
お大事に。

No.8 20/09/27 08:57
匿名さん8 

他の人がレスをした通り、1週間経ったら妊娠検査薬でご自身で検査してください。
病院の受付の人が病院で妊娠検査したら高くつくから妊娠検査はご自身でやった方がいいと思います!
それで陰性ならいいですが、陽性ならすぐ病院に行った方がいいですよ!その時に超音波検査?で分かります!
お腹が大きくなれば、中絶できなくなりますよ!確か妊娠11か12週過ぎると降ろせなくなります!しかも保険効かないのですごい高かったです!(私がおろした病院はお産で40万するみたいです。病院によって金額が違うのでなんとも言えないが、お産なら何十万は覚悟しないと駄目)ちなみに中絶費用は12万しました。
私も最初生理が来なくて何ごともなく過ごしていましたが、次第に気持ち悪くなったり、熱ぽかたり、吐き気、ダルさ、食欲減少と体が辛くなって生理も未だに来ない、でおかしいと思って検査したら妊娠してました。
その時、妊娠8週で産むつもりなかったのですぐ下ろしました。
私も避妊しなかったからこんな目に合いました。今はお腹の赤ちゃんの事を凄く悔やんでます。
「こんなはずでは無かった」と
後悔しない様に避妊は必ずしましょう。
外だしでも妊娠する可能性はあります。

陰性反応が出れば幸いですね。

No.9 20/09/27 09:19
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

初めてってあの初めて?

どういう経緯でゴム付けずか分からないけど、ゴムなしでやる人は考えた方がいいですよ。しかも初めてでゴムなしって地獄っしょ!!

一時的な快感は得たものの、あとから今みたいに苦しむってことだけは学習しましょう!!

こいう気持ち、私も一回経験したことあります。病院に行って、検査した同時に、早く生理くる薬ももらって、3週間遅れできました。

ストレスで影響もあるので、とにかくリラックスして🙂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧