注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

諦めなきゃいけないのに忘れたくない人

レス0 HIT数 570 あ+ あ-

ぷりんてぃ( 10代 ♀ 3jiSv )
20/09/27 00:29(更新日時)

忘れられない人、忘れたくない人の話です。
私は今専門の1年で、彼氏は4年程いません。
そもそも好きな人もおらず、彼氏も欲しいと思いませんが、1人だけ、心につっかかっている男性がいます。
彼とは私が高校1年生、彼が2年生の時に出会いました。部活の交流です。
そこから仲良くなり、周りにも噂されたりなどして、私自身も徐々に彼に惹かれていっていましたが、その恋が実ることはありませんでした。
彼に彼女が出来たからです。(中学時代の同級生です)
丁度その時に彼の友人に告白され、断れない状況になってしまい「好きではない」ことを伝えて交際を受け入れましたが、すぐに無理であることを伝えました。
彼もその彼女と別れましたが、すると今度は同じ大学の彼女が出来ていました。
その状況でも私と彼は連絡を取り続けていました。連絡が途切れるのが怖いとも感じていました。
私自身も告白されたりなどありましたが、1回の失敗もあり、全て断っていました。
彼にとって私は妹みたいな存在なだけなのに、彼のことが忘れられなくて、忘れたくなくて、連絡も取り続けていたくて、でもこの気持ちはどこに行ったらいいのか分からなくて、半年以上経ちます。
1度、「本当は好きだったんだよね」と思いは伝えてあります。
この季節になると、彼とデートした日を思い出したりして辛くなってしまいます。
いつか他に好きな人が出来て、彼のことはいい友達で恋愛感情が無くなる日が来るのかも分かりません。

No.3150865 20/09/27 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧