注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

恋多き女なのに結婚に結びつかないです…。

レス12 HIT数 634 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 30代 ♀ )
20/09/25 22:48(更新日時)

まずはじめに、私は恋多き女です。
友達に話したらいい顔をされないのでこちらでは正直に書きます。
もしも気分を害したらごめんなさい。

早く結婚したいし子供も欲しいのでなるべくアンテナを張っています。
出会いは沢山ありますが肝心のお付き合いや結婚に結びつきません。

同窓会に出たら昔の同級生が気になりますし、近所のお店の店員さんも気になりますし、ジムに行ったらスタッフさんも気になりますし、先日職場に入った新人の男性は年下なのに年上の私に話しかけてくれてすごく気になり仕事が手につきません。
恋の暴走機関車状態になってしまいました。

同僚に話したら仕事の時は仕事に集中した方がいいと言われてしまいました。
彼氏と別れたばかりのようなので気分を害してしまって私が悪かったので謝罪しましたが何となく雰囲気が悪いままです。

恋多き女だとやはり同性から嫌がられたりするようなのでそこはもう割り切り早く相手を見つけて結婚したいです。

先日はやっと英会話教室体験で出会った人とお付き合いする運びになりましたが数日後にLINEをブロックされてしまいました。

どうしたら結婚できるのかなぁ?と悩んで涙で枕を濡らす日々が続いています。
なぜ出会いはあるのにお付き合いや結婚に結びつかないのでしょう。

No.3149973 20/09/25 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/25 15:30
匿名さん1 

恋多き女だから結婚も付き合いもないんだよ。なぜわからないのか不思議。
>恋の暴走機関車
自分で読み返して恥ずかしくならないもの?

No.2 20/09/25 15:42
匿名さん2 

すぐにいいなって思ったり、好きになっちゃう人なんですね。

LINEをブロックされてしまったのはなぜなんでしょう?
色んな人に目がいって本気じゃないのでは?
そういうのが相手にも伝わっちゃうとか。

No.3 20/09/25 15:47
匿名さん3 

恋多きというより、気が多い女と言った印象ですが。

付き合うところまでは何度も行くのに、振られるということなら性格に問題があると思います。

No.4 20/09/25 16:04
一途な恋心さん4 

恋多き女は男性が途切れない女性です。常に恋愛してる人。
主さんは、気が多い女性だと思うよ。
出会いが多くても付き合えない人は恋多き女じゃない。

恋多き女と思い込んでいる様ですが、まず何故お付き合いに繋がらないかを考えてアドバイスをくれる人は周りにいないのかな。

おそらく婚活とかすれば目移りしちゃうだろうから主さんにはお勧めできない。

No.5 20/09/25 16:22
匿名さん5 

たった一人を心から愛し抜けるようにならなければ、そもそも結婚は向いていないと言えるでしょう。

No.6 20/09/25 16:54
通りすがりさん6 ( ♀ )

寂しいからだよ

とにかく寂しさを埋めるために誰が欲しいからテキトーな人の事もフィルターかけて無理やりよく見てるだけ

そして即ブロックされるってなんでwww

No.7 20/09/25 17:19
社会人さん7 ( 30代 ♀ )

昔の自分を見てるような気分です。
ちょっと違うかも知れませんが;

私も早く結婚したくて、お見合いに登録したり、友人から紹介してもらったり、地元のフリーの人を狙ったりしてました。
でも全員「いいな」と思う人で「好き」な人ではなかったんですよね。
主さん「好き」な人は、いますか?
その人から誘われたら何を差し置いても予定空けますか?

No.8 20/09/25 17:19
匿名さん8 

アンテナを張ることはいいと思いますが、張りすぎて焦ってると空回りです😵
本当に素敵だと思う人を見極めて、あまりガツガツ行かずに交際しましょ!

No.9 20/09/25 17:48
恋愛好きさん9 

男だって基本女性と同じだよ。俺だけを愛してくれる人と一緒になりたい……明らかにガッついて居る。

そんな女性に男は魅力を感じるかな?むしろ危険すら感じる。俺なら明らにそうな女性には近づかない。

No.10 20/09/25 21:42
恋愛好きさん10 

恋が多い雰囲気が出すぎていて、本命オーラが出てないのかもしれないですね💦

No.11 20/09/25 22:30
匿名さん11 

相手のことを考えていないからだと思います。
相手を思いやっているようで結局は自分のやりたいようにやってるだけ
言葉にも行動にもそういうのが現れてるのではないですかね?

中にはごく稀にそういうのを全て受け入れて愛してくれる人もいると思いますが、今度は刺激が足りないとか言い出して主さんから振りそうな気がします。

もう少し相手を理解して認めて受け入れて歩み寄る姿勢を持ちましょう

No.12 20/09/25 22:48
匿名さん12 

主さんの目には多数の登場人物の男が現れては消え、その繰り返しみたい。自称の恋多き女、あくまでも自称に過ぎませんよ。なんか、目に写る男を直ぐに好きになる片思い的な傾向にも見えます。LINEをブロックされたって、これは屈辱的と思いませんか?主さんは、その男を気に入ってた筈なのに相手からブロックされたと言うことは、嫌われた証しです。主さんの行動や言動が落ち着いてないから、嫌われてる気がします。おそらく相手に対してクドいLINE内容とかしたのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧