注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

復縁を求めてきた元彼

レス19 HIT数 911 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/27 22:17(更新日時)

‪よりを戻したいと言ってきた元彼が、しばらくしてアプリで別の人とも連絡をとりご飯に誘っていたことが分かりました。確かにまだ復縁したわけでもないしお互いフリーなのは確かですが、復縁を求めてどうしてもまた連絡をとりたいと自分から言ってきておいて、影でこそこそ別の人と連絡を取ってる彼にショックで不信感しかありません。彼には2回振られて、復縁を求められるのも2回目です。付き合ってる間は女性関係で不安になったことはなく誠実ではあったと思います。
連絡を取り出してから元彼とは1回会っただけです。次も誘われていて、引き続き会ったり遊んだりして様子を見て最終的に私も本当は復縁したいと思っていたのですが、この段階では並行は仕方ないことでしょうか?‬不誠実かなと思うのは自分勝手なんでしょうか…

No.3149603 20/09/24 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/24 22:44
通りすがりさん1 

結局相手は誰でもいいから彼女が欲しいってことなの?って思っちゃいます。
復縁したいなんて言っても本気じゃないんだなってなりますね。

  • << 9 レスありがとうございます!わたしもそっくりそのままそう思います泣

No.2 20/09/25 02:07
通りすがりさん2 

私も不誠実だと思います。自分勝手じゃないでしょう。

>彼には2回振られて、復縁を求められるのも2回目です。
>次も誘われていて、引き続き会ったり遊んだりして様子を見て最終的に私も本当は復縁したいと思っていた

ただ、主さんの人を見る目は無いのかも。

  • << 10 レスありがとうございます! そうですよね…おそらく、振られて何度も傷つけられて執着してるだけなんだと思いますが、それでもやっぱり好きで会いたいと思ってしまいます。

No.3 20/09/25 03:08
通りすがりさん3 ( ♀ )

したいだけじゃなくて?

別れた理由はなんなんですか? 2回も? 普通、なにもなければ別れないので、気分でふりまわされているのなら、きっぱり断るのがあなたのためだと思います。

傷つけてくるひと、いらないでしょう。

  • << 11 レスありがとうございます!別れた理由は相手の激務で気持ちのすれ違いなどから起こった別れでした。ただ付き合っていた時は女性関係に不安を感じたことはなかったので、余計にショックです。

No.4 20/09/25 03:18
匿名さん4 

シンプルに考えて、なし しかない。
並行が仕方ないわけない…

  • << 12 レスありがとうございます!もし知らないままであれば、と思ってしまいますが知ってしまっただけに辛くて仕方ないです…

No.5 20/09/25 12:23
匿名さん5 

簡単にヤレる相手が欲しいだけだよ
元カノならすんなりいけるからね

No.6 20/09/25 16:02
恋愛好きさん6 

不誠実だと思っちゃいますね、、💔
付き合ってもうまくいかなさそう🥺

  • << 13 レスありがとうございます!何度も別れる結果につながってるのもそういうことですよねきっと。なのに離れられない自分が情けないです…

No.7 20/09/25 17:14
匿名さん7 

態度を曖昧にしていた時点で仕方ないと思います。
脈がないのかなと思えば付き合っていない以上次に行こうと思うのは普通だと思います。

主さんだって同じ立場なら誘惑に惑わされないほど強くないでしょ?
誰だって楽で優しくされたら迷うよ。

そんなに元カレに完璧を求めないであげてください。

  • << 14 レスありがとうございます!確かに態度は曖昧でした。ただ、元彼の立場と私の立場では全く異なるので、復縁を希望する元彼が私と連絡をとりながら別の相手と並行するのはやっぱりおかしいんじゃないかと思ってしまって。わたしが逆の立場なら今の段階では並行はしないだろうなと思ってしまいました。

No.8 20/09/25 17:34
通りすがりさん8 

結局女性と遊びたいだけなのかな?と思いました💧そんなに主さんと復縁したいなら、他の女性と遊ぶっていう発想は、私はなりませんね。

  • << 15 レスありがとうございます! 本当にその通りだと思います。なのに見て見ぬ振りをして元彼に期待してしまう自分に腹立ってます。

No.9 20/09/26 01:01
恋愛好きさん9 

>> 1 結局相手は誰でもいいから彼女が欲しいってことなの?って思っちゃいます。 復縁したいなんて言っても本気じゃないんだなってなりますね。 レスありがとうございます!わたしもそっくりそのままそう思います泣

No.10 20/09/26 01:02
恋愛好きさん9 

>> 2 私も不誠実だと思います。自分勝手じゃないでしょう。 >彼には2回振られて、復縁を求められるのも2回目です。 >次も誘われ… レスありがとうございます!
そうですよね…おそらく、振られて何度も傷つけられて執着してるだけなんだと思いますが、それでもやっぱり好きで会いたいと思ってしまいます。

No.11 20/09/26 01:04
恋愛好きさん9 

>> 3 したいだけじゃなくて? 別れた理由はなんなんですか? 2回も? 普通、なにもなければ別れないので、気分でふりまわされているのなら、きっ… レスありがとうございます!別れた理由は相手の激務で気持ちのすれ違いなどから起こった別れでした。ただ付き合っていた時は女性関係に不安を感じたことはなかったので、余計にショックです。

  • << 16 何度も別れるって普通ではないです。別れるたびに気持ちはへっているから、まあ適当な扱いにはなっていってる、ということなんでしょうね。 繰り返しても仕方ないと思うし、また同じになると思います。しかも、いろいろ他も検討されてふられるとかのつなぎになりそうですよね。 きっぱりさせておく。それが、もしかしたら彼をおどろかせるかもね。あなたの価値を高める方法です。都合よいのは大事にされないよ。

No.12 20/09/26 01:05
恋愛好きさん9 

>> 4 シンプルに考えて、なし しかない。 並行が仕方ないわけない… レスありがとうございます!もし知らないままであれば、と思ってしまいますが知ってしまっただけに辛くて仕方ないです…

No.13 20/09/26 01:06
恋愛好きさん9 

>> 6 不誠実だと思っちゃいますね、、💔 付き合ってもうまくいかなさそう🥺 レスありがとうございます!何度も別れる結果につながってるのもそういうことですよねきっと。なのに離れられない自分が情けないです…

No.14 20/09/26 01:09
恋愛好きさん9 

>> 7 態度を曖昧にしていた時点で仕方ないと思います。 脈がないのかなと思えば付き合っていない以上次に行こうと思うのは普通だと思います。 主… レスありがとうございます!確かに態度は曖昧でした。ただ、元彼の立場と私の立場では全く異なるので、復縁を希望する元彼が私と連絡をとりながら別の相手と並行するのはやっぱりおかしいんじゃないかと思ってしまって。わたしが逆の立場なら今の段階では並行はしないだろうなと思ってしまいました。

No.15 20/09/26 01:09
恋愛好きさん9 

>> 8 結局女性と遊びたいだけなのかな?と思いました💧そんなに主さんと復縁したいなら、他の女性と遊ぶっていう発想は、私はなりませんね。 レスありがとうございます!
本当にその通りだと思います。なのに見て見ぬ振りをして元彼に期待してしまう自分に腹立ってます。

No.16 20/09/26 08:14
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます!別れた理由は相手の激務で気持ちのすれ違いなどから起こった別れでした。ただ付き合っていた時は女性関係に不安を感じたこ… 何度も別れるって普通ではないです。別れるたびに気持ちはへっているから、まあ適当な扱いにはなっていってる、ということなんでしょうね。

繰り返しても仕方ないと思うし、また同じになると思います。しかも、いろいろ他も検討されてふられるとかのつなぎになりそうですよね。

きっぱりさせておく。それが、もしかしたら彼をおどろかせるかもね。あなたの価値を高める方法です。都合よいのは大事にされないよ。

No.17 20/09/27 14:06
匿名さん17 

>> 16 レスありがとうございます。
自分でもそうだろうなと分かっています。でもやっぱり元彼のことを嫌いになれなくて、そんな時にまた連絡を取れるようになってしかも相手の方が復縁を求めてくれてる状況が嬉しくて、目をつぶってしまっています。
もし私がきっぱりさせてしまうともう会えることはないかもしれないと思うと怖くて。でもこのままでいるのもよくないですよね。次いつ会える?と聞かれて私が会える日を提案してすでに2日未読スルーされています。その程度なんですかねやっぱり。悲しいです

  • << 19 ふった女より、ふられた女を忘れないらしいですよ。 ちょろい女を追いかけることはしないでしょう。 覚悟決めた方が良いですよ。追いかけるかわからないけれど、主さんから、ひかないとね。

No.18 20/09/27 14:44
匿名さん18 

彼からしてみれば元彼女は紛れもなく貴方なので気軽に接せるからではないでしょうか。申し訳ないですが、彼は貴方をキープしているだけのよう僕には見えました。

No.19 20/09/27 22:17
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。 自分でもそうだろうなと分かっています。でもやっぱり元彼のことを嫌いになれなくて、そんな時にまた連絡を取れるよう… ふった女より、ふられた女を忘れないらしいですよ。

ちょろい女を追いかけることはしないでしょう。

覚悟決めた方が良いですよ。追いかけるかわからないけれど、主さんから、ひかないとね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧