注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

付き合える可能性はあるのでしょうか?

レス3 HIT数 640 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/09/25 22:59(更新日時)

意中の彼とはマッチングアプリのTinderで出会いました。
彼は私立の大学院生です。
その後、3度食事をしました。3度目の食事をした後、私から告白をしました。ですが、君とはもう少し友達として仲良くしたいと振られてしまいました。
ふられた後も友達として仲良くしたいと言われたので今もLINEをしたりふられた後4度目の食事にも行きました。
4度目の食事の時に私が一緒にプリクラを撮りたいと言ったら一緒にプリクラを撮ってくれました。
その彼と韓国旅行に行きたかったなって言ったら一緒に行けばいいじゃんと言われました。
でも彼の気持ちがイマイチよくわかりません.......
彼はLINEの返信がとても遅いのです.......
LINEの返信が遅い理由を聞いたら元からLINEをあまりしないと言われました。本当なのでしょうか.......
それから5回目のデートの予定がなかなか決められません。何度か日程は決まっていたものの彼が就活生でインターンなどか入ってしまいデートの予定はなくなってしまいました。それでも私は彼に会いたくて次のデートの予定を決めたいのですが、就活やインターンで忙しい人に何度もデートの誘いをするのは迷惑でしょうか?
それから今後お付き合いできる可能性はあるのでしょうか?
駄文乱文すみません.......

No.3148690 20/09/23 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/23 16:58
匿名さん1 ( ♀ )

チャンスはありますよね。今、海外旅行はしていいのかちょっとわからないけど、韓国旅行行ったらいいです。焦る年でもないし、今の状態も楽しいと思うんだけど。

No.2 20/09/23 17:15
恋愛好きさん2 ( 30代 ♀ )

友達のままでいたいと言われて、その後付き合ったって、私は聞いた事ありません。厳しいですが今の感じだと脈なしだと思います。
本当に付き合いたいなら、一旦距離を置いて、自分をガラリと変えた方が良いですよ。
久々に会った時に、あれ?雰囲気変わった?と思われるようにした方が良いと思います。
忙しいなら尚更今は連絡を控えた方が得策かなと私は思いますが。
久しぶりに連絡した時に、ごめん彼女できたんだ、とか、既読スルーとかされるのが嫌なら、ガンガン攻めて、後悔しないようにした方が良いと思います。

No.3 20/09/25 22:59
恋愛好きさん3 

忙しいなら返信もあまりしようと考えないのかもね。
まずデートできる時間があるかどうか。
それはどうなの?
何度も一方的に連絡していると避けられるよ😣。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧