注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

メールの内容について教えてほしいです。

レス10 HIT数 587 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
20/09/24 13:52(更新日時)

気になる方がいます。一度だけドライブをしました。
見た目も私のタイプで、緊張をしてしまいその日はうまく話せないまま帰りました。

帰宅してすぐ恥ずかしかった事や、お礼を送ると
まさかの 綺麗な方で緊張した。日を改めて食事に誘いたいと返事が来ました。

凄く嬉しくてその日は三回程やり取りをしました。
ただ、私はバツイチで子どもが二人います。シングル4年目で、ノーメイクでも平気な普通のおばちゃんです。
彼は結婚歴もなくて、容姿も車も全てが完璧でした。私とは誰が見ても不釣り合いです。
社交辞令かなとか、色々考えると怖くてその日以来メールが出来ていません。

4日経過しましたが彼からも何も言って来ません。
恋愛に発展はしないかもですがもう一度会ってみたいです。

恋愛経験がなさ過ぎて何を送ったら良いか分からないです。
会いたいだと、困らせそうだし 食事に行きたいだと食事目当てな感じで…分からないです。何をメールすれば もう一度会えると思いますか?
アドバイスをお願いします。

No.3148421 20/09/23 01:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/23 02:29
匿名さん1 

いやいや落ち着きましょう。
その気があるなら食事に誘われますよ!
それにまだ4日しか立ってませんから

• << 3 おはようございます。ソワソワしてしまって、気になって眠れないです。 もう何日も経過した気分です^^; この歳でこんな気持ちになれるとは… もう少し待ってみます♪ありがとうです☆

No.2 20/09/23 07:19
恋愛好きさん2 

本気で好きなら自分からはあまりガッつかず。先ずは相手の出方と本気度を冷静に見極めること。本気でお付き合いをするならバツイチ、シングルの件もカミングアウトしないといけないんだし。

それでも主様の全て受け入れると言うならこの恋愛も彼も本物だろうし。それを聞いて急に疎遠になる様ならそれまでの人だろうし。いずれにしても今は様子伺いの段階じゃないの?

• << 4 おはようございます。 会うまではあまり乗り気ではなかった感じで、この人冷たいな…って感じる程のメールしか来ませんでした。 子どもの事を伝えたからかは分かりませんが、場所と時間を送り合う程度で、 お互いがとりあえず会ってみようくらいの感覚だったと思います。 会ってみて、ちょっとした時の優しさを感じたり。お互い照れながらチラチラ見たり! 顔が真っ赤になったり。この歳で何やってるんって1時間程でしたが小学生並みにドキドキでした。 その日に何回かメールが来たので、 少しだけ距離が縮まったかなって嬉しかったんですが。それ以来来ない😓 お仕事が軌道に乗りはじめて忙しいので邪魔をしたくないです。ご縁があればきっと連絡が来ますよね♪ ありがとうです☆☆☆

No.3 20/09/23 10:08
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 いやいや落ち着きましょう。 その気があるなら食事に誘われますよ! それにまだ4日しか立ってませんから おはようございます。ソワソワしてしまって、気になって眠れないです。
もう何日も経過した気分です^^;
この歳でこんな気持ちになれるとは…

もう少し待ってみます♪ありがとうです☆

No.4 20/09/23 10:26

>> 2 本気で好きなら自分からはあまりガッつかず。先ずは相手の出方と本気度を冷静に見極めること。本気でお付き合いをするならバツイチ、シングルの件もカ… おはようございます。
会うまではあまり乗り気ではなかった感じで、この人冷たいな…って感じる程のメールしか来ませんでした。
子どもの事を伝えたからかは分かりませんが、場所と時間を送り合う程度で、
お互いがとりあえず会ってみようくらいの感覚だったと思います。

会ってみて、ちょっとした時の優しさを感じたり。お互い照れながらチラチラ見たり!
顔が真っ赤になったり。この歳で何やってるんって1時間程でしたが小学生並みにドキドキでした。

その日に何回かメールが来たので、
少しだけ距離が縮まったかなって嬉しかったんですが。それ以来来ない😓

お仕事が軌道に乗りはじめて忙しいので邪魔をしたくないです。ご縁があればきっと連絡が来ますよね♪
ありがとうです☆☆☆

No.5 20/09/23 10:45
匿名さん5 

また会いたいですって言ってもいいと思いますよ!お子さんのこと、ちゃんと伝えられてるのですね!!

No.6 20/09/23 11:04

>> 5 おはようございます。
会ってすぐに伝えました。
私は重度のコミュニケーションが取れない、苦手な人間で「よろしくお願いします。(車に乗る時に)お邪魔します。子どもが二人います。
身長大きいですね♪ 良いにおいがします」みたいな事を一気に話しました😓←変態ですよね(*´-`)
一瞬沈黙があって引かれた〜って落ち込んでいたら
一つずつゆっくりと答えてくれました。

頭も良い方です。変な私の日本語を翻訳してから?丁寧に返事をくれました。

正直お顔は思い出せないんです。雰囲気とか仕草。におい。話し方☆
うーん…(´・ω・)やっぱり会いたいです。

皆さんが教えてくれたのでもう少し待ちます。
我慢の限界が来たら、会いたいですって正直に送ってみます! 元気出ました。ありがとうです☆☆

No.7 20/09/23 11:07

>> 6 会ってすぐにも!です。一応メールでは伝えていましたが、
そこに反応が無かったので もう一度強調しました😅

No.8 20/09/23 11:42
恋愛好きさん8 

相当好きなタイプだったのですね・・・相手から誘われるのをしばらく待ってみては。

No.9 20/09/23 11:59

>> 8 こんにちは♪

私は本当に変わっているらしく、恋愛は別れた主人だけです。
19で元旦那と出会って出来ちゃった結婚をしました。なんとなくの結婚生活でした💦
離婚をしてからは、付き合った事も
大人の関係になった事も一度もありません😓

ただ、元旦那を嫌いでは無かったですが愛していたかは分からないんですよね…
今まで子ども以外の誰かを愛した事はないかもです。

でも、今はなにかが変なんです。
ドキドキや不安でいっぱいです。会いたいし、声が聞きたい。これが愛なんでしょうか?
良く分からないですが
もう一度会えたら謎が解ける気がします^^

もうちょっとだけ待ちます😊
待てなくなったらここで叫びますwその時もよろしくお願いします!お返事ありがとうです☆

No.10 20/09/24 13:26

せっかく相談に乗ってくれたのに、すいませんでした^^;

夕方に連絡が来たので食事に行きました☆
初日とは別の生き物でした。飲酒運転はするし、口も悪い。上から目線で威圧感が半端無い人でした。どうしてもホテルに行きたがるので 2時間かかりましたが歩いて戻りました。

だから離婚になるし 男も出来ない。年齢の事もあるんだからなどのお説教メールが朝に届きました。
真剣に言ってるのかな?と、面白いので読んだんですが 最後は、せっかく綺麗なのだから 時間がある時にホテルに…って😓病気なんかな?

綺麗を使うと誰でも抱けると思ってる変な人でしたw

大人しく母に戻ります♪ありがとうございました(*´꒳`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧