注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

子宮体がん?異型の子宮内膜増殖症と病院の対応

レス0 HIT数 784 あ+ あ-

気になるさん
20/09/20 19:24(更新日時)

初めまして。
先日病院で、日帰り手術をし、
異型の子宮内膜増殖症の疑い?
子宮体がんの疑い?
との事で、うちではできないので違う病院に紹介状を書かれました。

病気はもうなるようにしかならないのですが、市立病院で近日、血液検査とMRIをして、診断が出ます。
私が子宮内膜剥離を飛ばして子宮全摘出を望んだ為、こうなったのですが、今更、もしかしたら、異型の子宮内膜増殖症ではなかったら子宮を取る必要はないので、一応無駄になるかもですか、剥離してみた方がいいでしょうか?
市立病院でも組織を麻酔なしで激痛に耐え少し取ったので、その中に異型がなかったらの話ですが。

あと、今までかかった病院が4軒あり、その対応に疑問を感じるので、訴えるとかではなく、事実が知りたいので専門の方の意見を聞きたいのですが、相談できる窓口はないでしょうか?
もう、病院選びや選択に失敗できないので。

よろしくお願いします。

No.3146785 20/09/20 19:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧