注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

付き合ってないのにホテル

レス17 HIT数 1206 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
20/10/11 20:29(更新日時)

こんにちわ、よければ相談に乗ってもらいたいです。

私29歳
彼40歳
共通の趣味で知り合い、少し気になっている人です。
次のデートは3回目で、二時間くらいの軽いハイキングをします。
(彼の趣味が山登り)

でも、ハイキング後は汗だくになるから、
シャワー浴びたいし、
ビジネスホテルの日帰りプランをとってもいい?ランチ食べたりもできるよ、と連絡がきました。
これは、行くと多分そういう事する流れになりますよね…?
どう返したらいいでしょうか。

一回目はご飯に行き、二回目は昼~晩御飯まで1日のデートでた。
「どこに行きたい?」「今度一緒に行く?」など私の行きたい所や好きなことを色々調べてくれ、
下ネタなども一切なく、ボディタッチもありませんでした。
「可愛いね」「またすぐにでも会いたい気持ちを抑えてる」「話していると落ち着く」と言われました。

誠実なイメージだったので、
登山後のホテルの誘いにびっくりしてます。やはり、ヤリ目の可能性高いですよね。

良い歳してほんと恥ずかしいのですが、
ここ数年恋愛をしていなくて、こういうデートとかも久しぶりで、どうしよう…何て言えばいいかな、とグダグダ悩んでしまってます。
みなさんならどう返しますか?

No.3143302 20/09/15 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 20/09/15 14:38
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

主です。
みなさんご回答ありがとうございます。まとめての返信となりすみません。様々な意見で参考になりました。

自分がどうしたいかという言葉に、はっとさせられました。
彼のことは一緒にいて楽しくて好きですが、簡単にホテルに着いてきて雰囲気に流されるような女だとは思われたくないし、
30手前にもなってアレですが正直、
何年もセックスしてないから万が一付き合う!ってなったとしても、すぐに体の関係になるのはちょっと怖いのが本音です…。

とりあえず登山は行こうと思いますが、ちゃんと付き合ってない人とホテルに行くのはちょっと怖いと思ってるから無理です+温泉とかにしませんか?という意思ははっきり伝えて彼の反応を見ようと思います。

相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。

• << 14 お役に立てたようで良かったです(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧