注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

付き合うまで慎重な人が付き合うまで

レス3 HIT数 1639 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/08 08:04(更新日時)

約2ヶ月前マッチングアプリで知り合った男性(30代前半)と5回デートしました。

連絡は週に4〜5日程度、一緒にオンラインゲームをしたりもしています。

このままお友達で終わってしまうのは嫌なのと、相手がマッチングアプリをまだ続けており、頻繁にログインして不安になっていた事もあり、前回会った際に「このまま友達で終わるのは嫌だ。私はマッチングアプリで他の男性もたまに見るけど、貴方よりいいと思える人はいない。」と告白まではしていませんが、好意を示しました。

相手の返事は、「気持ちはよく分かった。でもまだ出会って2ヶ月で、今はまだ俺のいい部分しか見せれてないと思う。きっと嫌な部分もあるからそれを踏まえて選んで欲しい。」と言われました。

確かに私は早く付き合いたいと思っており、相手もアプリでは人気があるのでとても焦ってしまっていました。

相手から、
・私以外に会ってる人はいない。(多分やり取りしてる子はいると思います…)
・いいなと思わないとデートも誘わないし何回も会っていない(今まで私からご飯行こうと声を掛けたりはしてますが、日程決めは全て相手からです)

とも言われました。

また、相手の方は今まで付き合った彼女とは長年続いているので、付き合うまでとても慎重な人なんだろうなと思っていましたし、本人もそう言っていました。

長くなりましたが、お相手の方が付き合うまで慎重な方は、付き合うまでどのくらいの期間かかりましたか??

彼と付き合えるのか自分に自信がなくなってしまうので、何かアドバイス等あればお願いします!

No.3138411 20/09/08 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/08 02:35
匿名さん1 ( ♀ )

いいなと思わないと云々はキープの常套句です。
さっさと切った方がよい。

No.2 20/09/08 03:09
匿名さん2 

彼と将来幸せになれるビジョンが具体的に想像出来ますか?

想像出来るならあるじから告白する。

No.3 20/09/08 08:04
匿名さん3 

男性は一瞬で見極めますから、付き合うまで慎重とゆうよりは貴方にそこまで興味がないのだと思います。ただのキープです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧