注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

オンラインでの恋愛

レス7 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/07 21:11(更新日時)

友達に勧められて、マッチングアプリに登録しました。2〜3日に一度開くか開かないかくらいなのですが、マッチングした一つ年下の男性とメッセージや電話などで意気投合しました。

話してて楽しいし、人柄がとても好きです。向こうは「コロナじゃなければ会いに行くのになあ」と言っていました。私は東京に在住なので、余計会いに行くとも会いに来てなども言えませんでした。

会えるまではオンラインでやりとりしていますが、「俺のこと好き?」ってたまに聞かれるときに言葉に詰まってしまいます。好きだけど、オンライン上でしか知らないし、まだ会ったことがないという事実が頭をよぎります。
これは付き合っている状態なのでしょうか?
私はよくオンラインゲームを利用するのでオンラインでの恋愛話はよく聞きますが、あれに近い状態なのかなと思うこともあります。
現在気になっている彼とは真剣に交際したいですが、コロナの収束はまだまだ見込めません。オンラインで軽い気持ちで「私もあなたのことが好きだよ」と伝えてもいいのでしょうか?

No.3117112 20/08/07 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/07 01:42
匿名さん1 ( ♂ )

すげーな。
今は会ったこともないやつと付き合うとかあるの?
ネット程人間の信用を無くすものも無いと思うけどね。

No.2 20/08/07 01:56
匿名さん2 

 経験上女性は特に思い込みが強く先行するから、少なくとも実際会って付き合ってから、好きか嫌いか伝えるべきだと思う。
 以前実験して顔を紙袋で隠して合コン「こいつは東大生だよ」と伝えてたら、女子全員そいつとばっかり話したがってたが、素顔を見た途端全員逃げた(ちょっとニヤけてるけど不細工じゃない)…逆に顔は出して最後に東大生とバラすと、全員携帯教えてた。

No.3 20/08/07 01:59
恋愛好きさん3 

伝えないほうがいいと思う。
現実問題、会わないと相手の本質って見極めるのは難しいから👍

No.4 20/08/07 08:15
匿名さん4 

いざ会ってみたら、58歳無職とかだったらどうすんのさ。
写真なんかいくらでも捏造できるぞ。
ちょっと落ち着いた方が良い。

No.5 20/08/07 08:29
通りすがりさん5 ( ♀ )

言わない。
絶対言わない。
相手の好きという言葉も流す!
会ってないのに好きってなんていうか幻想に恋した気分というか、疑似恋愛というか。。。

私なら
会ったことないのに好きとかあり得ないから〜笑
と笑い飛ばしますね。
本人に直接言っちゃいまーす!

No.6 20/08/07 20:21
匿名さん6 

軽い気持ちで好きっていうのが真剣なの?

No.7 20/08/07 21:11
恋愛好きさん7 

まだ好きでもないのに好きっていわないほうがいいですよ、トラブルになりそう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧