注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

ダメ元彼が人気者で嫉妬してしまいます……

レス4 HIT数 567 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/08/04 00:04(更新日時)

女子高生です。私には数ヶ月前に別れた恋人がいるのですが今日ふとその人のTwitterを見てみると、女たらしで他の性格もクズで病みついすごいするくせに歌をいくつかあげてるからか沢山フォロワーがいて毎日の投稿に私は病みついとかもしないのに全然コメントどころかいいねも1つか2つぐらいしかつかないのにその人はいいねは30ぐらいついてたりコメントもたくさんきて好かれています。私はイラスト描いたりなど努力してるのに、このままだといずれメディアにもその人は表れるのかと思って嫉妬してしまいます。どうすればいいですか?

No.3114977 20/08/03 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/03 21:24
恋愛好きさん1 

もう元カレと別れたのなら、元カレのTwitterとかSNSなど見ないほうがいいです。あとフォロワーの数は気にしないでいいと思う。

No.2 20/08/03 21:25
恋愛好きさん2 

人たらしなら、人気にはなりますよね!
表面上人気にはなっても、深く付き合えば主さんみたいに、嫌な部分が見える感じかなぁ💦
どこかではボロがでるはずだよ❗❗

No.3 20/08/03 22:15
通りすがりさん3 

>女たらしで他の性格もクズで病みついすごいするくせに歌をいくつかあげてるからか

歌の才能と中身は関係ないので、歌に関しては気にしない方がいいでしょう。
それに10代のお嬢さんたちだと、クズ男に惹かれる傾向があるので、しょうがないかなと。
あなた自身も付き合ってたわけですし、そこはわかるんじゃないですか?

どうすればいいかって、彼のTwitterをブロック&ミュートして見られないようにするのが一番です。

そもそもいいねが30着いた程度じゃメディアには上がりませんよwww

No.4 20/08/04 00:04
恋愛好きさん4 

元彼に嫉妬する必要はないと思いますよ!
比べる必要もありません!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧