注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性が恋してることに気づく時!

レス16 HIT数 912 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/07/30 23:56(更新日時)

男性に質問です!
恋してることに気づく時ってどんな時ですか?
男性は自分の気持ちになかなか気づかないっていいますよね。
やはり、目で追ってしまったり、姿を見たら嬉しい気持ちになって自分の気持ちに気づくのでしょうか??

No.3111866 20/07/30 07:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/30 07:44
匿名さん1 ( ♂ )

仕事が一段落してふと、今どうしてるかな…と思い出す時。

  • << 4 思い出して気づくんですね!

No.2 20/07/30 10:16
恋愛好きさん2 

目で追う=興味がある、姿を見たら嬉しい=気になる存在、なので
この状態になれば😍しているのか気づき始めると思います。

  • << 5 でも好みのタイプだったら好きじゃなくても目で追ったりするし、会ったら可愛いなーって嬉しくなりますよね? ただタイプなのか、恋なのかってわからなくなりませんか?

No.3 20/07/30 12:30
通りすがりさん3 

おっしゃる通り、
ふとした時に目で追ってしまう時にそう思いますね。
他にも周りに人がいるのにその人を見る、見ようと探してると、
あぁそういうことなんだ、と。

  • << 6 では周りに人がいるのに、その人の方ばかりチラチラ見たりするのは好意なんですね!視線は正直ですね。 無意識かもしれませんけど、周りは気づいちゃいそうですね。 恋と自分の気持ちに気づいてしまったら、その人に対して態度は変わりますか?

No.4 20/07/30 12:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 仕事が一段落してふと、今どうしてるかな…と思い出す時。 思い出して気づくんですね!

No.5 20/07/30 12:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 目で追う=興味がある、姿を見たら嬉しい=気になる存在、なので この状態になれば😍しているのか気づき始めると思います。 でも好みのタイプだったら好きじゃなくても目で追ったりするし、会ったら可愛いなーって嬉しくなりますよね?
ただタイプなのか、恋なのかってわからなくなりませんか?

No.6 20/07/30 12:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 おっしゃる通り、 ふとした時に目で追ってしまう時にそう思いますね。 他にも周りに人がいるのにその人を見る、見ようと探してると、 あぁそ… では周りに人がいるのに、その人の方ばかりチラチラ見たりするのは好意なんですね!視線は正直ですね。
無意識かもしれませんけど、周りは気づいちゃいそうですね。
恋と自分の気持ちに気づいてしまったら、その人に対して態度は変わりますか?

  • << 9 恋と気づいても気づいてなくても、近くに行きたいと思うかな。 例え、話をしに行く訳でなくとも。 一目見るだけでも相当癒されるので。 それが面識あってある程度仲が良い人ならそこで話に行くでしょう。

No.7 20/07/30 20:29
大人の恋愛さん7 ( ♂ )

嫉妬してる自分に気が付いた時に恋に落ちたことを感じて愕然としました。まさか既婚者の自分が恋に落ちるなんて…まさかと。

No.8 20/07/30 20:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 既婚女性を本気で好きになってしまうこともあるんですね。
恋に落ちてそれからどうなりました?

  • << 10 どちらかというと浮気や不倫は否定的でしたから、本当に信じられない思いでしたね。カッコいい言い方ですけど、恋に何の枷(かせ)もないと知りました。既婚者は注意しないとです… その後はここでは話せませんけど大変でした(笑)

No.9 20/07/30 21:37
通りすがりさん3 

>> 6 では周りに人がいるのに、その人の方ばかりチラチラ見たりするのは好意なんですね!視線は正直ですね。 無意識かもしれませんけど、周りは気づいち… 恋と気づいても気づいてなくても、近くに行きたいと思うかな。
例え、話をしに行く訳でなくとも。
一目見るだけでも相当癒されるので。

それが面識あってある程度仲が良い人ならそこで話に行くでしょう。

  • << 11 では好きな女性の姿を見かけたら相手が気づかなくても近くに行きますか? まだ仲良くない段階の人です。 相手が気づかぬようにこっそり後ろにいたりとか。

No.10 20/07/30 21:46
大人の恋愛さん7 ( ♂ )

>> 8 既婚女性を本気で好きになってしまうこともあるんですね。 恋に落ちてそれからどうなりました? どちらかというと浮気や不倫は否定的でしたから、本当に信じられない思いでしたね。カッコいい言い方ですけど、恋に何の枷(かせ)もないと知りました。既婚者は注意しないとです…
その後はここでは話せませんけど大変でした(笑)

  • << 12 大変だったんですか。 それはそうですよね。 その女性にアプローチを我慢できなかったってことですか?

No.11 20/07/30 22:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 恋と気づいても気づいてなくても、近くに行きたいと思うかな。 例え、話をしに行く訳でなくとも。 一目見るだけでも相当癒されるので。 … では好きな女性の姿を見かけたら相手が気づかなくても近くに行きますか?
まだ仲良くない段階の人です。
相手が気づかぬようにこっそり後ろにいたりとか。

  • << 16 あまり面識がない場合ですか。 なんかそれストーカーみたいで少し怖いですね。 行くにしても、こっそり行ったら、 なんかあの人気づくと近くにいるな、 って恐怖心を抱いちゃう人もいるでしょうからあくまでも普通に。 そこでなにか話せる様なら話して少しでも仲良くなれたら、って感じです。 同じ職場とかならまずはさり気なく仕事の話とかから切り出しますね。

No.12 20/07/30 22:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 どちらかというと浮気や不倫は否定的でしたから、本当に信じられない思いでしたね。カッコいい言い方ですけど、恋に何の枷(かせ)もないと知りました… 大変だったんですか。
それはそうですよね。
その女性にアプローチを我慢できなかったってことですか?

No.13 20/07/30 22:32
大人の恋愛さん7 ( ♂ )

>> 12 オープンなサイトではお話できませんかね…すいません。既婚者は家内以外の女性を本気で好きになってはいけませんね。でも本気で好きになれる人って滅多に出会えないのでラッキーだったとポジティブに頭では整理を付けてます!

No.14 20/07/30 22:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 そうですね。将来の伴侶を悲しませたりしたらいけませんね。
まぁ恋は理屈じゃありませんから仕方ない部分はありますが、理性で抑えるのが大人の男性ですね!

No.15 20/07/30 23:12
大人の恋愛さん7 ( ♂ )

>> 14 はい、まったくその通りと思います。

No.16 20/07/30 23:56
通りすがりさん3 

>> 11 では好きな女性の姿を見かけたら相手が気づかなくても近くに行きますか? まだ仲良くない段階の人です。 相手が気づかぬようにこっそり後ろにい… あまり面識がない場合ですか。
なんかそれストーカーみたいで少し怖いですね。

行くにしても、こっそり行ったら、
なんかあの人気づくと近くにいるな、
って恐怖心を抱いちゃう人もいるでしょうからあくまでも普通に。

そこでなにか話せる様なら話して少しでも仲良くなれたら、って感じです。
同じ職場とかならまずはさり気なく仕事の話とかから切り出しますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧