注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

次に会う約束を一度だめにしてしまって…

レス1 HIT数 473 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/08/03 12:26(更新日時)

小さな事にもなかなか踏み切れないので相談させてください。

バイト先で2週間ほど前に初めて出会って、LINE交換をしてふたりで食事をした彼についてです。私がスタッフ(24)、彼がお客さん(25)です。

①食事をした日に「次に会おう」って一度約束した日が私のバイトの都合でだめになってしまった

②私が他の日を挙げさせてもらいましたが、その日は彼の予定が合わなかったみたいで叶わなかった

③私「また時間ある時に気軽に誘ってくれたら嬉しいです!」
彼「じゃあ突然今週末空いてたら飲み行こうみたいな感じで誘っても大丈夫??」
私「もちろん!」
彼「ありがとう、もしかしたら誘うより先に8月末にお店(私のバイト先)遊びに行くかもしれない」
私「大歓迎です!」
などのやりとりをした

④この時、8月末までの間に私から遊びに誘うのってあり???どう???などと悩む←今ここ

客観的な目で見た時この状況いかがでしょうか…
私のなよなよした性格が影響してLINEしちゃうかどうか決められずにいます。

No.3111845 20/07/30 03:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/03 12:26
COON ( 60代 ♂ kLuRv )

いろいろ考えたり、悩んだり、我慢したり・・・・楽しい時期だね。
“客観的に・・・・・“とのことだから、本当に客観的にコメントします。

結論:9月まで待つのがいいと思うよ。
相手が、「誘うより先に8月末に(バイト先に)遊びに行くかも・・」と言っているのだから、
誘うのは8月末より後に考えている。
つまり8月末までは、誘えないし、バイト先に遊びにも行けない何らかの都合がある。
ってことだと察してやらねばならんだろうね。
また、自分からアクションすると宣言していることから、相手のリードを尊重してやったほうがいいね。

寂しいなら、“誘い”では無く、現状報告なり、世間話なりのLINEで相手を慮ってやってはいかがかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧