注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼とのエッチ

レス6 HIT数 759 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/11/13 12:35(更新日時)

彼30代前半、私20代後半で付き合っています。
彼とのエッチについて、同棲中なのとお互いに仕事の休みがあわず回数が減っています。
たまにこちらから誘ってみても疲れてる、休みたいと拒否。しかし、彼の方から誘ってきたとき私が乗り気ではなかったり、拒否的な言動をとるとかなり機嫌を悪くします。全然のってこないと文句を言われ挙げ句は無視。私も疲れているときややりたくないときはあり、断るときは理由を話していますがずっと機嫌が悪く、せっかくやってやるのにと文句タラタラ。
そしていざ終わると、本当は疲れていたけど頑張ったと言ってきます。
俺はこんなに働いてるけど、私はどのぐらい働いてるの?と私が疲れてないように言われることもあり、自分でやりたいといってたくせに責任転嫁も腹が立ちますが、やりたくないと自分が言われたときに機嫌を悪くされるのも何だかなとおもいます。(お互いフルタイムで働いています)
男性はやはり断られると腹が立つのでしょうか?
そもそも頑張ってやるものなのか分かりませんが、こんな彼をどうしたらいいのか困っています。別れるべきでしょうか?

No.3180210 20/11/13 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/13 10:48
通りすがりさん1 

自分のほうが疲れてるっていう言い方はよくないですよね。疲れてたけどやってやった、みたいな言い方もムカつきます。そんな言い方されるならしたいくないですよね。お互い無理のない範囲で楽しめるのが一番いいですが・・

No.2 20/11/13 10:54
匿名さん2 

うちも同棲していてレス気味です。
彼はしたいけど私が疲れてて無理の状態ですが、伝えたら理解してくれるし責めるような事もありません。
普通に変わらず優しいし仲良いです。

ちょっとその彼氏、自分本意すぎるし思いやりに欠けると思います。
仕事を馬鹿にするような発言や、やってやる発言等、主さんを下に見ていて気分悪いでしょうね。

理由もなく断られたら腹が立ったり悲しかったりするかもしれませんが、理由も伝えているしお互い様の印象なので、一方的に罵るのは幼稚だし最低かと。
私なら別れます。

No.3 20/11/13 11:09
通りすがりさん3 

そこまで悪化してしまう前に対策を話し合えたら良かったですよね…。

休みが合わないなら互いに休み取っても良かったのでは?
わざわざ?と思うかもしれませんが、2人の行為は休日の片手間でやるようなそんな行為なのですか?疲れているならヤル気も削がれますし。

できぬならヤル為に何でもする姿勢で1度くらい臨んでみてもいいかもしれません。

同棲してると、特別感のようなものがだんだんと薄れてくると私は思います。徐々に、生活であり日常になっていくからなのかなと。

非現実を、特別感を、そんな空間を一緒にを作ろうと、探そうと、してくれる人ならまだ、希望はあると思います

No.4 20/11/13 11:46
一途な恋心さん4 

とゆか、誘われて断ることってあるんですか?
同棲時代から旦那に誘われたら一瞬で嬉しくなっちゃうタイプだったので、今もレス知らずな夫婦です。

まあでも貴方が断る事を許容しろと相手に求めるなら、貴方が誘った時に断られても諦める必要がありますね。また同棲時代から体を拒否する関係にあるなら、結婚したらもっとレスになるし、私なら即別れると思います。子供欲しいし。

No.5 20/11/13 12:00
匿名さん5 

そんな考え方や言い方する人と結婚なんてしたら大変なので早く別れます。

No.6 20/11/13 12:35
恋多きパンダさん6 

結婚する前に彼がどんな人かと気付けて、ホント良かったと思います。

人の性格なんて変わらないものなんですから、無駄な期待などせず、
すぐにでも別れた方が良いですよ。

このままだと、貴女に不満を持つ彼からのプロポーズは無いだろうし、
セックスレスになるのも時間の問題かと。

婚期を逃してしまうと、後悔するだけですよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧