注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

別れようが口癖の人

レス11 HIT数 698 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/26 20:29(更新日時)

1週間前に彼に振られてその数日後にやっぱり好きと言われました。
別れた原因は些細な事で(喧嘩や言い合いはなく別れたいの一点張り)付き合っていた期間は1ヶ月満たない程度でお互い分かり合えていなかったと思います。
正直戻りたいです。付き合っている期間は短かったし全然タイプではなかったけど、凄く大事にしてくれて愛してくれました。ただ、別れる際こちらがどれだけ引き止めてももぉ無理の一点張りだった割にすぐにやっぱり好きと言ってきた性格が引っかかります。
別れなきゃ分からないのならこの先喧嘩がある度に言われてしまいそうでそれは絶対に嫌です。
ここで相談なのですが、付き合っている相手や過去に付き合っていた方が別れようが口癖の方で改善策等あれば教えて頂きたいです。

No.3109537 20/07/26 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/26 18:54
匿名さん1 

こういうクズは卑怯ですよ。
貴方に全て言うことを聴かせようと、主導権握ろうと脅して別れようと抜かすんです。貴方の傷つく気持ちなんかお構い無し。自分さえ気持ち良ければいいんです。

貴方を大事になんかしていませんよ。

貴方を本当に大事にしてくれる男性と巡り会うためにまた頑張りましょうよ。



  • << 5 彼は本当に自分が自信がない人で私も愛情表現が下手なので愛情確認されているのかな?と最初思ったのですが、本当に別れてしまったので上下関係を作りたいがために別れたのかもですね。 好きと言われたので、それは気のせいだよと伝えました。 でも戻りたいとか声が聞きたいという気持ちに襲われます。

No.2 20/07/26 18:56
匿名さん2 

終わりにしてもいいよ。
と、判断をこちらに投げる言い方をする人はいた。
別れを切り札にする人って、愛情を試していたり、付き合ってあげてる側の立場に立ちたいか、とにかく対等な関係を築けない人なんじゃないかと思う。

私は本気じゃない限り別れを口にするのは本当に嫌なので、言われた時は本気なら受け入れるけど、本気じゃないなら別れを切り札にする事は二度と言わないでって言ったよ。

主さんが引き止めてすがりついて来るのが、彼にとっては愛情確認なのかな。
でも、本当に嫌なら一度本気で嫌な事、言った時は本気だと受け取ってきっぱり別れる事を伝えた上で、最後のチャンスとしてやり直してみたら?

私はそういう面倒な人はごめんだけど…。

  • << 6 最後のチャンスを与えたい気持ちが強いのですが、私にはチャンスすらくれなかった彼なのでまた振られるんだろうなという不安もあります。 もし彼とまた連絡することがあっあ時は次は絶対別れるということを伝えて戻りたいと思います。

No.3 20/07/26 19:02
匿名 ( ♀ k81bv )

主が20代前半で彼も若いならなら、一応彼に言うだけ言って検討する

でも主が20後半で彼もそれなりの歳ならそのまま別れる

そんな男と結婚なんかしたら、何かある度『離婚離婚』と脅しに使われますよ

  • << 7 今私は28で彼は27です。 いい大人が幼稚な恋愛相談をしていてお恥ずかしいです…。私自身が未練タラタラですね。

No.4 20/07/26 19:06
匿名さん4 

離れたいときとやっぱり側にいてほしいときの差が激しいんでしょうね😫
もう次別れたら絶対に戻らないから、軽々しく別れを口にするなと言いますかね。

  • << 8 そうなんでしょうね…。もし次話し合う機会があればその時はきちんと次はないことを伝えてみます。自分でも戻るより他の方を探した方がいいとは思うので他の男性も見てみようと思います…

No.5 20/07/26 19:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こういうクズは卑怯ですよ。 貴方に全て言うことを聴かせようと、主導権握ろうと脅して別れようと抜かすんです。貴方の傷つく気持ちなんかお構い無… 彼は本当に自分が自信がない人で私も愛情表現が下手なので愛情確認されているのかな?と最初思ったのですが、本当に別れてしまったので上下関係を作りたいがために別れたのかもですね。
好きと言われたので、それは気のせいだよと伝えました。
でも戻りたいとか声が聞きたいという気持ちに襲われます。

No.6 20/07/26 19:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 終わりにしてもいいよ。 と、判断をこちらに投げる言い方をする人はいた。 別れを切り札にする人って、愛情を試していたり、付き合ってあげてる… 最後のチャンスを与えたい気持ちが強いのですが、私にはチャンスすらくれなかった彼なのでまた振られるんだろうなという不安もあります。
もし彼とまた連絡することがあっあ時は次は絶対別れるということを伝えて戻りたいと思います。

No.7 20/07/26 19:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主が20代前半で彼も若いならなら、一応彼に言うだけ言って検討する でも主が20後半で彼もそれなりの歳ならそのまま別れる そんな男… 今私は28で彼は27です。
いい大人が幼稚な恋愛相談をしていてお恥ずかしいです…。私自身が未練タラタラですね。

No.8 20/07/26 19:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 離れたいときとやっぱり側にいてほしいときの差が激しいんでしょうね😫 もう次別れたら絶対に戻らないから、軽々しく別れを口にするなと言いますか… そうなんでしょうね…。もし次話し合う機会があればその時はきちんと次はないことを伝えてみます。自分でも戻るより他の方を探した方がいいとは思うので他の男性も見てみようと思います…

No.9 20/07/26 19:39
恋愛博士さん9 

別れる詐欺
辞める辞める詐欺
具合悪い詐欺
このテイの人は 頭の中は常に自分の逃げ道を探しヒロインぶる所が必ずある
卑怯で醜い性格の持ち主が多い
別れるべきだと思う

No.10 20/07/26 19:55
匿名さん10 

付き合ってたの一ヶ月なんでしょう?普通めちゃくちゃ盛り上がってドキドキな期間なのに別れるで突き離されたんでしょう?
それでまたヨリ戻そうとか、都合よく扱われすぎじゃない?
それでも戻りたいって思ってるなら彼の気まぐれにとことん付き合いなよ。

No.11 20/07/26 20:29
匿名さん11 ( ♀ )

そうゆう人は治らないと思います。

主さんが別れよう、と言われるたびに、本気で言ってる?簡単に言っていい言葉ではないよ、と毎回説得し続けて、毎回冷静に話し合おうと感情的にならずに対応できるのなら付き合い続けられると思います。
でも正直、すぐに別れようって言う人は何事もすぐ投げ出すような性格の人が多いから…苦労するのは確実ですよ、年齢的にも相手選びに慎重になった方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧