注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

元彼との関係性について

レス8 HIT数 443 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/07/11 14:33(更新日時)

数年前に付き合っていた元彼がいました。その元彼とはことの成り行きで別れてから都合の良い関係でした。ですがやはり私は付き合いたい思いがあったので覚悟を決めて関係性について質問したところ「今はまだ付き合えない」と言われました。それからは連絡をしないよう途絶えていました。

すると連絡をしないでいて二週間ほど経った頃に元彼からアクションがありました。その内容とは元彼が鬱っぽくなってしまっており、「◯◯さんに依存していた」とのことでした。私も鬱っぽい経験があるので支えようと思い一週間ほど支えていました。その間は電話をしたり直接会ったりしていました。一回だけ身体も許してしまいました。

それから今週は元彼の仕事が忙しく電話もせず連絡もほとんどしない日々を送っていました。そして本日嫌な予感がしてブロック確認をしてみると見事にブロックされていました。

ブロック癖があり過去に片手分くらいはブロックとブロック解除を繰り返されています。昼はブロック夜は解除されていると言った状態です。元彼自身情緒不安定なのかなと思います…。

きっぱり諦めて次へ行ければいいのですが、何かともう一度うまく行くのではないだろうかと考えてしまいます。

このような元彼はどのようなことを考えているのでしょうか。心理学についてはたくさん調べたつもりなのですがなかなかわかりません。ご意見いただけると嬉しく思います。


No.3099014 20/07/11 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/11 11:58
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

成行きで別れたと言うのは
振ったんですか?
振られたんでしょうか?

No.2 20/07/11 12:07
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます!記載不足でした。すみません。振られてしまった側です。

No.3 20/07/11 12:45
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 振られてしまったんですね。

そうなると、
私は二人のことを直接見てきた訳ではないので、
あくまでも文書を読んでの思ったことですが、
元彼さんは主さんの気持ちや身体を
弄んでいるだけの印象があります😔

本当に好きな人とならば、
成行きで振ったりはしないと思いますし😔
元彼はまだ主さんが自分のことを好きだと分かっていて、
Hがしたくなったとき、寂しくなったときだけ連絡して
自分が気がすんだあとは
主さんから連絡きても面倒くさいから
ブロックみたいな😔

それか、他にも実はお付き合いしている
女性がいて、
会っている間はブロックしている...
とかの可能性はないですかね?



  • << 5 ご丁寧にレスありがとうございます☺️ 弄んでるなあという印象は私の中でも確かにあります…。何度かブロックもされては解除されてを繰り返されてて。面倒だなと思ってっていうのはあるのかもしれないです。 私もそれ少し考えてて。ブロックされるときは決まって夜解除されてるので不思議なものです。(今回はどうかわかりませんが)でも異性の存在を感じることが全くなくてどうなんだろうと思う感じでした😢 ご意見ありがとうございました!

No.4 20/07/11 12:51
匿名さん4 ( ♂ )

なんでそれで復縁を期待出来るのか不思議。振った元カノは性処理要員でしかないよ気持ちが離れてるんだから。

  • << 6 レスありがとうございます。やはり性欲処理要因となってしまいますよね。これを機にちょっともう一度自分と向き合って考え方を改めたいと思います。ご意見ありがとうございました!

No.5 20/07/11 12:54
匿名さん5 

>> 3 振られてしまったんですね。 そうなると、 私は二人のことを直接見てきた訳ではないので、 あくまでも文書を読んでの思ったことですが、… ご丁寧にレスありがとうございます☺️

弄んでるなあという印象は私の中でも確かにあります…。何度かブロックもされては解除されてを繰り返されてて。面倒だなと思ってっていうのはあるのかもしれないです。

私もそれ少し考えてて。ブロックされるときは決まって夜解除されてるので不思議なものです。(今回はどうかわかりませんが)でも異性の存在を感じることが全くなくてどうなんだろうと思う感じでした😢

ご意見ありがとうございました!

  • << 7 元彼さんは、 主さんは自分に惚れてるって分かっているはずなので、 弱い言葉を投げかければ、主さんが来てくれるって 分かっていてわざと言った可能性もありますよね😢 他に女性の影が見られないのであれば、 元彼さんのただの気まぐれの可能性もあると思います😢 今来たらめんどうだからブロック!  あ、今は気分かわったからいいやみたいな。 主さんが思っているほど深い意味はないみたいな... どちらにせよ、 なにか付き合えない理由がない以上、 好きだったらきちんと復縁するし、 身体の関係も持たないと思います😭 頑張って下さいね!!

No.6 20/07/11 12:56
匿名さん5 

>> 4 なんでそれで復縁を期待出来るのか不思議。振った元カノは性処理要員でしかないよ気持ちが離れてるんだから。 レスありがとうございます。やはり性欲処理要因となってしまいますよね。これを機にちょっともう一度自分と向き合って考え方を改めたいと思います。ご意見ありがとうございました!

No.7 20/07/11 13:18
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 5 ご丁寧にレスありがとうございます☺️ 弄んでるなあという印象は私の中でも確かにあります…。何度かブロックもされては解除されてを繰り返さ… 元彼さんは、
主さんは自分に惚れてるって分かっているはずなので、
弱い言葉を投げかければ、主さんが来てくれるって
分かっていてわざと言った可能性もありますよね😢

他に女性の影が見られないのであれば、
元彼さんのただの気まぐれの可能性もあると思います😢
今来たらめんどうだからブロック! 
あ、今は気分かわったからいいやみたいな。
主さんが思っているほど深い意味はないみたいな...

どちらにせよ、
なにか付き合えない理由がない以上、
好きだったらきちんと復縁するし、
身体の関係も持たないと思います😭

頑張って下さいね!!

No.8 20/07/11 14:33
匿名さん8 

>> 7
わざとの可能性もあるかもっていうのを聞いてハッとさせられました。確かにその可能性大きいかもしれないです😢人間不振になってしまいそうですね。

わわ〜、気まぐれ説大きそうです。深い意味は確かにあまりなさそうなのでゆったり構えたいと思います…。

本当に好きでいてくれるのならちゃんとしますもんね。がんばります。ありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧