注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

やらない宅飲み

レス11 HIT数 830 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/11 20:29(更新日時)

OLです。先日、学生時代の男友達と二人で飲みに行きました。
一次会は普通の居酒屋にいきました。
彼は医療系に勤めていて、「コロナの感染リスクが怖いから二次会は俺の家で飲まない?」と誘われ、家にいきました。
いま考えるとおかしな誘いですが、話していて楽しかったので、家にいきました。
話しているうちに終電を逃してしまい、泊まることになりました。
来客用のふとんがあるようでしたが、一緒に寝ようと誘われ、ベッドに入りました。
案の定、「いい?」と聞かれましたが断りました。
彼には学生時代に告白され、断ったことがありました。
その時は泣かれましたが、友達としてうまくやっているつもりでした。
セックスを断ったあと、「あの時の気持ちが再燃した。付き合ってほしい」と再び告白され、それも断りました。
彼はやりたくてしょうがない様子で、しかも2回も好きと言われて困り、朝になって彼が寝ている間に逃げるように家を出ました。

今後について、彼と会うことはやめるべきでしょうか?
私は彼を友達以上に見ることはできませんし、体の関係は一切もちたくありません。
連絡を一切とらず、絶縁…すべきですか?

No.3098480 20/07/10 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/10 16:43
匿名さん1 

男は2人きりで会ったり家に来たり2人で一つの布団で寝たら期待するからね
友達以上になれないなら二度と2人で会わない事だね

No.3 20/07/10 16:51
通りすがりさん3 

友達として付き合っていてもいいと思うのなら、連絡は取り合っていてもいいと思いますが、期待させるようなことはしないほうがいいでしょうね。

No.4 20/07/10 16:59
通りすがりさん4 

少なくとも、自分に好意を持っていることが確実な男性の家に行ったりベッドに入ったりするのはやめましょう。
人気のないところで2人きりも避けてください。
断られていようと、好きな気持ちと欲にかられて男性の理性が飛んでしまうことだってあります。
彼を犯罪者にせず、主さん自身も落ち度のある被害者にならないよう今一度付き合い方を見直したほうがいいと思います。

No.5 20/07/10 17:06
匿名さん5 

恋愛関係でもないのにセックスしたいと迫ったり、セックス断られたから告白するような人を友達だと思えるの?
友達として見れないから彼が可哀想という以前に、筋も通せないようなヤバイ男と友達関係続けるのは無理だと思う。朝になって逃げ帰らなきゃいけない相手を友達とは呼べないでしょ。
主さんは友達だと思って今後彼の部屋に遊びに行ってもし彼に無理やり何かされたとしても、日本社会で主さんに同情する人は少ないと思う。
絶縁した方がいいと思うよ。

No.7 20/07/10 22:23
恋愛好きさん7 

やめるべきだと思います。主さんの気持ちがはっきりしている以上、会っても時間の無駄では?

No.8 20/07/10 22:35
匿名さん8 

終電も逃すくらい緩い女だからイケると思ったんでしょうね。

2人きりで会うことを止めればいいだけだと思う。
絶縁とか・・・やりすぎw

No.9 20/07/11 02:58
恋愛好きさん9 

主さんのしたいようにするのでいいと思います🎵
連絡を取らないだけでいいと思いますよ☀

No.10 20/07/11 16:06
恋愛好きさん10 

言っちゃ悪いけど主さんにも男に期待させる何かと、隙があるんだろうね。別に男女の友達も良いし友人関係も成立するだろうけど。

コロナ感染が怖いから居酒屋は一次会で切り上げて家で飲もう……と誘われた時点で彼氏になる関係の人でなければ。じゃあまた……

コロナが落ち着いたらまた居酒屋で飲もうね。位の相手に期待させない返答で良くない?男に隙ばかり与えているとそのうち性犯罪の被害者に。

運が悪けりゃ殺人の被害者とかになるよ。誘ったのに拒否られカッとなり首を絞めた……殺されましたではシャレにならないよ

No.11 20/07/11 20:29
匿名さん11 

最初の一次会で終わり、二次会まがいの男の家で飲むのは、不要な物です。ましてや、終電を逃すまで飲むって、これは主さんの不徳の致すところです。男の家に行ってしまったから、変な期待を男に引導を渡してしまった。もう、一緒に飲食しないことですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧