注目の話題
離婚したいという感情
なかなか良い人に会えない
彼氏が子供の話をする

連絡したいけどできない…

レス2 HIT数 694 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/07/09 23:01(更新日時)

彼氏に連絡したいのに怖くてできません。
遠距離恋愛をしている大学受験生の者です。彼氏とは付き合って3ヶ月くらいです。
現在、かれこれ2週間ほど何の連絡も取っていません。そろそろ寂しすぎて限界です。七夕にかこつけて中身の無いラインを送ろうかと思っていたのですが、どうでもいいこと送ってくるなよと思うかなとか、迷惑かなとか、素っ気ない返事が返ってきたらどうしようとか、いろいろ考えてしまって怖くなって、結局送ることができませんでした。また、報告したいなー言いたいなーと思ったことがあっても、この情報別にいらないかな、どれくらいのできごとまでなら報告してもいいんだろう?などと思って同じように送れずじまいになります。2週間前電話したときに、彼氏が一人暮らし寂しいと言っていたので連絡したら喜んでくれるかな?とも思うのですが、どうしてもブレーキがかかります。そして、間が空いてるし今までそんなに密なコミュニケーションを取ってこなかったので日が経つにつれてだんだん送りにくくなっていく…という負のスパイラルに陥ってしまいます。
彼氏は元々あまりラインが得意でないのと、私が受験生なので勉強の邪魔にならないように気遣ってくれてるのとで基本ラインは送ってきません。
私が勝手に一人で想像して悩んで、結局ほとんどコミュニケーションが取れてない状況になっているということも、こんなことをしていては状況は悪化していくばかりであることも重々承知なのですが、片想い期間が長かった上に初めての彼氏であることも関係してか、嫌われたくないあまり何の行動もできないのです。でもこれでは振られてもおかしくないし、自然消滅しそうだなとも思います。
こんな私に、何かアドバイスを頂けないでしょうか…。これだったら鬱陶しいとか思わないっていう話題とか、連絡とりたいなーって思ったときはこういうことを送ってる!とかがあれば教えてほしいです。

No.3097834 20/07/09 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/09 18:04
匿名さん1 

それ本当に彼氏?
連絡したぐらいで嫌われるなら最初から終わってるよ。そもそも何も始まってない。

No.2 20/07/09 23:01
恋愛好きさん2 

素直に連絡してみればいいじゃない。
相手はあなたが考えるようなことは思っていないはず😘。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧