注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

別れそう

レス4 HIT数 732 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/07/09 09:53(更新日時)

10ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが、最近喧嘩が多く別れるかお互い考えるぐらいで今も喧嘩中です。喧嘩というか私が一方的に怒られてる感じなのですが、彼は結構すぐ怒るタイプで怒った時も口調が悪く、電話すると喧嘩中はお前呼びでよんできます。今までの喧嘩は確かに私の方に非があったことが多かったので反省していますが私も何回も同じことをしてしまいます。例えば本当はこう思ってるのにこう思ってないよって嘘をつくのに結局彼につめられて本音を言ったり。よく言われるのが俺はお前のこと考えてるのに全然考えてくれてないよなって言葉です。確かに彼は私の事をすごく愛してくれて一番に考えてくれているのが分かります、でも私は考えているつもりだけど行動に移せてない部分があります。私も直さないといけない部分だと思います。彼は怒ると思っていることを全て口に出して絶対自分が正しいって自信を持ちながら私に怒ってきます。なので私も怯えて言いたいことが言いずらいし言えないこともあります。私が元々上手く言葉にできない性格というのもあります。なんか少し洗脳されているような時もあります。正直今彼のことを好きなのか分かりません。すぐ舌打ちするしイラチだし口が悪いし嫌なところは結構あります。でもいいところもあってすごく愛してくれて一途です。そんなに可愛くない私のことを可愛いって毎日褒めてくれる人です。でも嫌な部分が耐えられない気がしてきました。まあこのまま結婚するわけでもないしいつかは別れる日がくるのだと思いますが、、。色んな意見が欲しいです

No.3097124 20/07/08 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/08 18:39
匿名さん1 

うわー・・・やめときなよそんな男。
モラハラまっしぐらでしょ。
怒鳴って詰め寄って言いなりにしたいだけ。
そういうやつに限って「俺が一番お前の事思ってる」っていうね、、

気を付けないと、別れるのも大変だよ。
ストーカーになりうる。

No.2 20/07/08 18:45
恋愛好きさん2 

いつか別れるかもしれないけど、私だったらもう別れるけどな。根本的なところから合わないのだと思うよ。キツくなるだけ。

No.3 20/07/08 21:27
恋愛好きさん3 

彼氏さんの方は主さんのこと好きなんでしょうが、、主さんが彼のこと怖いと思って楽しめてなさそうですね・・

No.4 20/07/09 09:53
知りたがりさん4 

一緒にいるのはしんどいなー。いつか別れるって考えてるなら、直ちに別れた方がいいと思うよー😔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧