注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

【元彼の家に泊まった彼女】

レス7 HIT数 1253 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
20/07/06 18:27(更新日時)

はじめまして

僕には付き合ってまだ2週間の彼女がいます。
その彼女が数か月前まで付き合っていた元彼の家に泊まりにいきました。コロナ関係にて元彼からお金を借りていてみたいで給付金が入ったので、返しにいくとか。
元彼の仕事の都合で23時くらいに待ち合わせをしてそのまま帰るのが遅くなるという事で泊まったみたいです。彼女は男女関係なしで結構人付き合いがよく、よく女友達とかと話しては遅くなり家に泊まったりします。ですが、元カレとなると話は別で、物凄い嫉妬と不安で夜も眠れません。

朝LINEでその事を言うと、大丈夫だそう言う事は一切ない、と言ってくれました。(朝元カレの家から電話してくれた)。元々、元彼の浮気で彼女は愛想を尽かし、別れたらしいです。 彼女は大好きです。彼女の事は信じられても、面識もない元彼の事を信じる事ができません。

彼女は未練はないし、平然とただの友達に戻したと言ってますが、会いたくない・未練がないと言っておきながら行って泊まりますかね普通。お金を渡して直ぐ帰ればいいんじゃないでしょうか?

僕は彼女と少しでも楽しい時間を増やしたいと、元カノに関わる全てを断ち切り、元カノというワードすらも絶対出さないように心がけています。そういうのを平気で言うのは気分も良くないし、気持ち悪いと思ってます。

やっとできた彼女で手放したくないほど好きなんです。が今回の件で困惑してどうしていいのやら。彼女の考えも理解したい気持ちも強く、それ故に一層心配が増すばかりです。
実家住み中距離恋愛なのでさらに不安です。

この先また元カレ家に泊まるような事があれば無理にでも迎えに行って近くのビジネスホテルへ一緒に泊まろうと考えてます。元カレ家で泊まるくらいなら金なんていくらかかってもいいです。

この振る舞いって普通なのでしょうか?

どうするべきか迷っています。

No.3094508 20/07/04 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/04 22:49
社会人さん1 

少しあなたの事を甘く見てますよね
大丈夫とか言っても見えない訳だし、疑われる様な事を平気でするって少し思いやりないよね。

他にも書くことはあるけど

以上!

No.2 20/07/04 22:52
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ん〜。。
元彼がなかなか帰してくれなくて、終電に間に合わなかったというような事情ではないんですかね?

あなたがしたいようにすればいいけれど、今のうちから今度同じことがあっらた俺はこうするから!と先に言ってしまうと、相手が重いと感じてしまうこともあるかと思います。
なので、心配だから元彼と会う時は事前に教えてほしいと伝えておくに留めた方がいいような気がします。
友達だと言うのであれば、会うなと言うのも信用していないと同じことになりますし、相手が良い気がしないでしょうから。

私も元彼に浮気をされたことがありますが、正直そんな男と友達になろうなんて思えませんでしたけど…。

まあ、なんにせよ、例えば元彼がセックスしたと言ったとしても、彼女がしていないと言うのであれば、そちらを信じるのでしょう?
それならそれでいいと思いますよ。

No.3 20/07/04 22:53
恋愛好きさん3 

その彼女、主に対して不誠実ですよね?何もないっていっても中距離ならわからないですよね?もう借金は返したのならば今後会うことはないだろうし。多分。ちゃんともう元彼には会わないでって彼女に伝えた方がいいですよ。主は彼氏なんだよね?

No.4 20/07/04 23:38
休憩中 ( 40代 ♂ xzosc )

オッサンから言わせてもらうと
お金なんて振り込みで済む話し。
わざわざ交通費かけて元カレに会うの?

普通の女性なら彼が心配するから帰る。
彼女は話し合いで済む性格ではなさそう。

No.5 20/07/05 11:56
恋愛好きさん5 

いや、元カレの家にはとまらないな~。主さん(彼氏)が嫌な気持ちになるって思うし。

No.6 20/07/05 22:06
通りすがりさん6 ( ♀ )

元彼の家に泊まるなら俺の家に泊まれか
ホテルでいいと思います
貴方の事本気ならまずトモカレに会わないけどね

まだ付き合いたてで貴方に気持ち全力じゃないのね
焼きもちやくより、一緒にいれる時に女として自信を持たせるとか気分よくさせるとかめっちゃ大事にするとかしてれば勝手に元彼の家に行かなくなると思いますよ

言葉より行動をよく見ましょう

No.7 20/07/06 18:27
匿名さん7 

元彼の家に泊まって何もないって?何もない証明って難しいですよね。だから普通ならそんなことしないでしょ?
元彼に未練タラタラだよ。
残念だけど主はキープの可能性あり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧