注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

連絡先を渡したいです。

レス4 HIT数 436 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/07/04 18:37(更新日時)

アドバイスをお願いします。
もっと仲良くなりたかったと思う人に連絡先を渡したいと考えています。
本当はもっと気軽に話せるようになってから渡したいところですが、あと1日しか会う機会がありません。実際業務上の会話しかしたことがありません。ですが何もしないと始まらないと思い、玉砕覚悟です(*_*)
渡す連絡先の内容についてアドバイスをいただきたいです。相手は3.4歳上の男性です。できれば相手をコントロールすることなく、自分の素直な気持ちを伝えたいです。

〇〇ではお世話になりました😌
△△(私の名前)です。
〇〇さんともっと仲良くなりたかったです。
LINE(ID:○○○○)を友だちに登録してもらえたら嬉しいです!
お仕事がんばってください✊

「仲良くなりたかったです。」が良いか、「友だちになりたいです。」が良いか、何と言えば良いでしょうか。
また、他に直したら良い文や、付け足したらいい文などあれば教えてください。
一字一句悩んでいます。アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.3093662 20/07/03 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/03 19:40
恋愛初心者さん1 

主さんの文章で大丈夫だと思いますよ✨
万が一ラインから登録できないときもあるので、他の連絡先も書いてたらどうでしょうか?

• << 3 お返事ありがとうございます! 電話番号も書いておこうと思います。 大丈夫だと言っていただけてとても嬉しかったです(^o^)

No.2 20/07/03 19:58
通りすがりさん2 ( ♀ )

いいですねー!
うまくいってほしいです

さて、アドバイスってほどではないけど
私も以前、好きな人(主さんと同様話したことない人)にラインお願いしました
そのときは私は自分の電話番号を伝えて、ラインお願いできますか?と言いました
それで最初の会話のなかで、〇〇さんともっと話がしてみたかったと伝えましたよ

たしかに、IDじゃなくて電話番号の交換できたほうがよくないですか?
私はそれで相手も番号を教えてくれました。
好きな人の電話番号を持ってるって、めちゃくちゃ嬉しいですよ

• << 4 貴重なアドバイスありがとうございます! 他人なのに、うまくいってほしいと言っていただけてとても心が温まりました(;_;) 私も、もっと話してみたかったと伝えたくなりました(>_<) 電話番号交換できるように頑張ります。

No.3 20/07/04 18:32
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんの文章で大丈夫だと思いますよ✨ 万が一ラインから登録できないときもあるので、他の連絡先も書いてたらどうでしょうか? お返事ありがとうございます!
電話番号も書いておこうと思います。
大丈夫だと言っていただけてとても嬉しかったです(^o^)

No.4 20/07/04 18:37
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 いいですねー! うまくいってほしいです さて、アドバイスってほどではないけど 私も以前、好きな人(主さんと同様話したことない人)に… 貴重なアドバイスありがとうございます!
他人なのに、うまくいってほしいと言っていただけてとても心が温まりました(;_;)
私も、もっと話してみたかったと伝えたくなりました(>_<)
電話番号交換できるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧