注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きすぎて

レス12 HIT数 455 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/07/01 03:05(更新日時)

30代後半になって初めて本気で人を好きになりました。私も彼も子持ちの既婚者です。相手にも迷惑かけたくないので行動は起こすつもりはありませんが、朝起きて寝るまで四六時中彼でいっぱいで、夢にまで出てきます。
たまにしか会えないですが、この状況が二年続いています。私は趣味もありますし、家事育児や仕事で忙しくしているつもりですが、この2年何かしていても彼の事を考えてしまいます。危険ですが運転していてもです。これは恋煩いですか?どうすればいいでしょうか(T-T)

No.3091915 20/06/30 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/30 22:43
恋愛好きさん1 

どうするのもなにも、お互いに👪であるがうえに、付き合うことは到底無理なこと。辛いとは思いますが関係を切り家族を優先させることです。

No.2 20/06/30 23:07
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 始めは数ヵ月経てば気持ちも落ち着くだろうと思っていましたが二年たった今では気持ちが更に強くなってしまって。家族はとても大事なのですが、彼と集まりで会った時の幸福感が強すぎて(T-T)せめて一年後には落ち着けるように頑張ります。ありがとう御座います。

No.3 20/06/30 23:57
恋愛好きさん3 

彼のどこが好きなのでしょう。
もしかしたら、前世で深い縁があったのかもしれませんね😗。

  • << 8 あまり沢山話はしていないので、彼のどこが好きなのかまだ良く分からないのですが外見も格好良く見え、凄く可愛いく思えてしまい、久々に会えるとふわふわした気持ちになります。中毒になっているような感じになります。前世の事とかあまり興味が無かったのですが、少し調べてみます。ありがとう御座います!

No.4 20/07/01 00:00
恋愛好きさん4 

分かりますよ。

ただ、その彼と付き合えるようになったとしても、あきますよ。

そんなものです。

  • << 9 やはりそう言う気持ちになるのですか?ふと思い出す。ではなく、ずっと考えてしまう様な。付き合ったりは出来ませんが、早く飽きてしまいたいです。有難う御座います。

No.5 20/07/01 00:08
匿名さん5 

恋、そして燃える心は分かります。けど、なぜ既婚者?
今のあなたは恋煩い、ではなく、自分に酔いしれているだけと思います。恋している自分が好きなのだと思います。
勿論相手のことが好きでもあるでしょうけど。
本気なら、冷静になりよくよく考えることです。現実を見てくださいね。
これ以上は言えません。

  • << 10 この気持ちを理解して下さる方が居ると嬉しいです。何故既婚者なのかも分からないです。彼の駄目な面も、ん?と思う面も可愛く思えてしまうので、確かに、初めてこんなに想う恋をしている自分に酔いしれているだけかもしれません。一度、冷静になって考えてみます。時間が解決してくれればいいのですが。。有難う御座います!!

No.6 20/07/01 00:32
匿名さん6 

手を出せない相手だから思い続けられるだけですよ。

  • << 11 刺激を求めているだけなのでしょうか。憧れなのでしょうか。一緒の空間に居て話をすると凄く満たされてしまいます。有難う御座いました!

No.7 20/07/01 00:39
匿名さん7 ( ♀ )

ロミオとジュリエット効果ですね。
障害があって結ばれない二人。
だからこそ燃える。的なやつです。
結ばれないから楽しいんですよ。
毎日同じことの繰り返し。刺激のない生活。
自分に酔いしれた恋でも生活に刺激があっていいんじゃないですか?
踏み込まなければ、ですけど。

ところで本気で好きでもない人と結婚して子供産んだんですか?
なんだか寂しいですね。

  • << 12 有難う御座います。まさしく同じ事の繰り返し、飽きてしまって刺激を求めているだけなのかどうか、私は考えないとだめですね。一線を越えないよう気を付けます。 夫の事は付き合う前から凄く尊敬出来て信頼も出来、人間的に大好きで仲の良い夫婦だと思います。 ですが、彼とはまた好きの感覚が違うので、これから苦しくなりそうなのです。

No.8 20/07/01 01:38
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 彼のどこが好きなのでしょう。 もしかしたら、前世で深い縁があったのかもしれませんね😗。 あまり沢山話はしていないので、彼のどこが好きなのかまだ良く分からないのですが外見も格好良く見え、凄く可愛いく思えてしまい、久々に会えるとふわふわした気持ちになります。中毒になっているような感じになります。前世の事とかあまり興味が無かったのですが、少し調べてみます。ありがとう御座います!

No.9 20/07/01 01:45
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 分かりますよ。 ただ、その彼と付き合えるようになったとしても、あきますよ。 そんなものです。 やはりそう言う気持ちになるのですか?ふと思い出す。ではなく、ずっと考えてしまう様な。付き合ったりは出来ませんが、早く飽きてしまいたいです。有難う御座います。

No.10 20/07/01 01:56
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 恋、そして燃える心は分かります。けど、なぜ既婚者? 今のあなたは恋煩い、ではなく、自分に酔いしれているだけと思います。恋している自分が好き… この気持ちを理解して下さる方が居ると嬉しいです。何故既婚者なのかも分からないです。彼の駄目な面も、ん?と思う面も可愛く思えてしまうので、確かに、初めてこんなに想う恋をしている自分に酔いしれているだけかもしれません。一度、冷静になって考えてみます。時間が解決してくれればいいのですが。。有難う御座います!!

No.11 20/07/01 02:03
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 手を出せない相手だから思い続けられるだけですよ。 刺激を求めているだけなのでしょうか。憧れなのでしょうか。一緒の空間に居て話をすると凄く満たされてしまいます。有難う御座いました!

No.12 20/07/01 02:18
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ロミオとジュリエット効果ですね。 障害があって結ばれない二人。 だからこそ燃える。的なやつです。 結ばれないから楽しいんですよ。 毎… 有難う御座います。まさしく同じ事の繰り返し、飽きてしまって刺激を求めているだけなのかどうか、私は考えないとだめですね。一線を越えないよう気を付けます。
夫の事は付き合う前から凄く尊敬出来て信頼も出来、人間的に大好きで仲の良い夫婦だと思います。
ですが、彼とはまた好きの感覚が違うので、これから苦しくなりそうなのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧