注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

振っておいて嫌がらせする元彼

レス6 HIT数 707 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/07/02 09:28(更新日時)

3ヶ月前大喧嘩をして一方的に振られた元彼に嫌がらせ受けてます。
忘れて次へいきたいのに、気持ちが落ち着きません。どなたか相談乗ってください。

最初は手紙です。
「別れたくなかった」「君は家族」等かかれた手紙が数回届き
私は「会って話そう」とメールを送りました。その時は拒否も解除されてて数回やりとりをして「会うとまた会いたくなるから会えない」とまた拒否されました。

そのあと、SNSアカウントで
私の名前、私の好きなもの、私と彼の名前を足したユーザーを作ってフォローしてきたり(最大で8個ありました)
いつも電話してた時間に非通知の無言電話がかかったり、家の駐車場で不信な足音と咳払いが聞こえることもあります。
数日前にも男友達に遊びに誘うなと連絡をして、私とのLINEトーク写真も送ってました。

正直怖いですし、彼の考えることも意味も分かりません。こんなことする人だったのかとショックです。

No.3091830 20/06/30 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/30 21:35
匿名さん1 

こわ。
ストーカー化してる。

家知られてるなら引っ越しできるならした方がいいよ。
そして1人はなるべく避けること。

私も昔同じようなことあって、周りに相談して、警察に言えって言われたけど、警察は何かおこらないと動いてくれないです。

やばいやつからは逃げるが1番。
そして、携帯番号とかSNSアカウント含め変えた方がいい。

  • << 4 ありがとうございます。 今年末に更新がくるので、その際に部屋解約して引っ越します。 警察はやはりそんなものなのですね。 数日前に起きた静岡の事件をみてて少し危機感を持っています。 SNSは全て退会しました。 逃げ切れるよう番号も変えます。

No.2 20/06/30 21:36
恋わずらいさん2 

こわ
ストーカーになっちゃったね
警察に相談しておいてほうがいいよ

  • << 5 正直怖いです。 振った側がストーカーになるとは思ってもみませんでした。 近くの警察に相談言ってみようと思います。ありがとうございます!

No.3 20/06/30 22:32
匿名さん3 

怖いですね。
これ以上エスカレートする前に警察とか相談行ったほうがいいんじゃないでしょうか。

  • << 6 これ以上悪化することを考えたら怖すぎます。他の人も言う通り警察に相談言ってこようと思います。 今の時代何が起きるか分かりませんもんね。ありがとうございます!

No.4 20/06/30 23:22
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こわ。 ストーカー化してる。 家知られてるなら引っ越しできるならした方がいいよ。 そして1人はなるべく避けること。 私も昔同… ありがとうございます。
今年末に更新がくるので、その際に部屋解約して引っ越します。
警察はやはりそんなものなのですね。
数日前に起きた静岡の事件をみてて少し危機感を持っています。

SNSは全て退会しました。
逃げ切れるよう番号も変えます。

No.5 20/06/30 23:24
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 こわ ストーカーになっちゃったね 警察に相談しておいてほうがいいよ 正直怖いです。
振った側がストーカーになるとは思ってもみませんでした。
近くの警察に相談言ってみようと思います。ありがとうございます!

No.6 20/06/30 23:26
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 怖いですね。 これ以上エスカレートする前に警察とか相談行ったほうがいいんじゃないでしょうか。 これ以上悪化することを考えたら怖すぎます。他の人も言う通り警察に相談言ってこようと思います。
今の時代何が起きるか分かりませんもんね。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧