注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

LINEの返信が遅い

レス5 HIT数 409 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/06/29 17:55(更新日時)

30歳、男性です。
職場の人に片思いをしています。
実はコロナの影響で転職することとなり、最後のチャンスということでようやく踏ん切りがつき、お礼の気持ちですと、スタバカードに連絡先のメモをつけ、最終日に渡しました。
渡した時は結構好感触かなと思い、連絡を待っていましたが、なかなか来ず、2日後に「
スターバックスカードありがとうございました!
お世話になっていたのは私の方なのに何もご用意できず申し訳ありません。

ラインの返信遅めと思いますがそれでもよければどうぞよろしくお願いします」
との返信が来ました。
自分は返信嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!のような旨、返信したのですが、
現状、1日経ちますが返事がありません。
ラインが遅いとの事、鵜呑みにし待てばよいのか、スタバカードをあげたから礼儀として返信しただけなのかと思い脈が無いのかと思ってしまっています。
次の転職先の勤務スタートまで暫く休みなので、1人で悶々と悩んでしまい、胃が痛いです。
何かアドバイスくれると幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.3091054 20/06/29 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/29 17:01
匿名さん1 

疑問系でLINEしたり、デートのお誘いなどがない限りその方から返事はないと思ったほうが良さそうですね🙂
数日空けてから、お茶とか誘ってみたらどうですか?😊

No.2 20/06/29 17:09
恋愛好きさん2 

相手の方は会話が終了したと思っているのかも💡
また数日おいて連絡をしてみましょう😍

No.3 20/06/29 17:10
匿名さん3 ( ♀ )

日常的なラインもして様子を見てみては?🙂

No.4 20/06/29 17:14
匿名さん4 ( ♀ )

この文面に対しては、特に返信はないと思います。

その女性から「◯◯…よろしくお願いします」に対して、主さんが「自分は返信嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!」と送ったなら完結していませんか?返信しようがないような気がするのですが😅


No.5 20/06/29 17:55
匿名さん5 

>>返信嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!

これじゃあ返事いらないと思われても仕方がない。相手が連絡無精なら尚更。
自分はマメな方だけど、自分でもせいぜいスタンプのみだね。
間を空けて別の話題をふってみたら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧