注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏との性行為について

レス20 HIT数 1063 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/22 00:36(更新日時)


彼氏は1週間2週間ぶりにすると
「久々だから」と早めに射精してしまい、(10分しないくらい?)
あまり日にちを空けずしていると
「したばかりだからすぐ勃たなくなる」
と途中でできなくなってしまいます。

体がすべてではありませんが、
もっとつながっているんだ、と
実感したいというか、幸せな気持ちになっていたいと思っちゃいます。

ですが付き合いたての頃
彼氏の仕事のストレスで勃たないことがほとんどだった時もあり、心因的なこともあるかもしれないし、確か初めての時に彼にゆるいね、と言われたことがあるので、勃たない件に関しては私にも問題があるのかなと思います。
ゆるいね、ってすごい傷つきましたが。笑

1回1回両方が満足できればと思うのですが、私の理解が足りないのでしょうか?
アドバイスお願いします。

No.3083424 20/06/17 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/17 18:21
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

あまり深く考えるとセックスレスになるから。気楽にいきましょう。

  • << 5 返信ありがとうございます。 やっぱりそうですかね…。 焦ってもよくないですよね。

No.2 20/06/17 18:55
匿名さん2 

膣運動しましょう!

  • << 6 返信ありがとうございます。 調べてみます!

No.3 20/06/17 19:13
通りすがりさん3 ( ♂ )

緩いってのは言い訳だと思います。
彼のがしっかり大きくなってなかったからだと思いますよ。
ただ、おそらくED気味です。
何歳か分からないけど、若いうちから中折れ気味って心配ですね。
早いのは久しぶりだからではなく、中折れする前に一気に逝っちゃえ!って頑張ったんだと思います。
そういう時はきっと最初からピストンを飛ばしてるはずです。

おそらく今後もお二人がしっくりとくることはないです。
彼に問題あるのを彼自身がプライドが邪魔して認めないから。
バイアグラ飲むと、ちょっと逝きにくくなります。
だから、彼がプライドを捨てて薬を飲めばいいんでしょうけどね。

  • << 7 返信ありがとうございます。 男性側の意見を詳しく聞けてためになりました。彼を傷つけることなく、一緒に気楽に頑張っていけたらと思います。

No.4 20/06/17 20:17
恋愛好きさん4 

私みたいな遅漏にとっては羨ましい悩みだ...
1回1回のセックスで時間や体力がかかりすぎてレスになったもの

  • << 8 返信ありがとうございます。 人それぞれ悩みがあるのですね…。 何とか彼と向き合ってみます。

No.5 20/06/17 20:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あまり深く考えるとセックスレスになるから。気楽にいきましょう。 返信ありがとうございます。
やっぱりそうですかね…。
焦ってもよくないですよね。

No.6 20/06/17 20:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 膣運動しましょう! 返信ありがとうございます。
調べてみます!

No.7 20/06/17 20:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 緩いってのは言い訳だと思います。 彼のがしっかり大きくなってなかったからだと思いますよ。 ただ、おそらくED気味です。 何歳か分からな… 返信ありがとうございます。
男性側の意見を詳しく聞けてためになりました。彼を傷つけることなく、一緒に気楽に頑張っていけたらと思います。

No.8 20/06/17 20:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私みたいな遅漏にとっては羨ましい悩みだ... 1回1回のセックスで時間や体力がかかりすぎてレスになったもの 返信ありがとうございます。
人それぞれ悩みがあるのですね…。
何とか彼と向き合ってみます。

No.9 20/06/17 20:47
匿名さん9 

>初めての時に彼にゆるいね、と言われたことがある

彼に「細くて早いね」って言ってやりな

  • << 12 返信ありがとうございます。 思わず笑ってしまいました!笑 傷ついた分の仕返しですね。

No.10 20/06/17 21:02
大人の恋愛さん10 

彼って、いくつ?

20代でED気味、更に彼女に緩いと言うって
相当ヤバい奴ですよ。デリカシーもないし、機能不全。

主さんは、彼にプレッシャーかけない事と、膣トレするだけで充分です。

  • << 13 返信ありがとうございます。 やっぱり膣トレ大事なんですね。 頑張ってみます!
  • << 15 本当、人間そのものが機能不全やね

No.11 20/06/18 01:03
匿名 ( iOCQv )

主さんよりもオナニ〜が好き!

そういう男なんでしょうね。

恋人に向かって「緩いね」絶対に言ってはならない言葉です。

性的な相性はこれから先を考えるととても大切ですよ。

満たされない相手だと必ず相手の非を探すようになります。

残念だけど続かないと思いますよ。

  • << 14 返信ありがとうございます。 確かにデリカシーなさすぎない?と 思いました。 先行きは不安ですが、好きな気持ちは変わってないので、何とか向き合っていけたらと思います。

No.12 20/06/18 17:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 >初めての時に彼にゆるいね、と言われたことがある 彼に「細くて早いね」って言ってやりな 返信ありがとうございます。
思わず笑ってしまいました!笑
傷ついた分の仕返しですね。

No.13 20/06/18 17:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 彼って、いくつ? 20代でED気味、更に彼女に緩いと言うって 相当ヤバい奴ですよ。デリカシーもないし、機能不全。 主さんは、彼… 返信ありがとうございます。
やっぱり膣トレ大事なんですね。
頑張ってみます!

No.14 20/06/18 17:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 主さんよりもオナニ〜が好き! そういう男なんでしょうね。 恋人に向かって「緩いね」絶対に言ってはならない言葉です。 性的な… 返信ありがとうございます。
確かにデリカシーなさすぎない?と
思いました。
先行きは不安ですが、好きな気持ちは変わってないので、何とか向き合っていけたらと思います。

  • << 16 人は好きだけでは続かないよ。それよりも嫌なことが共通方が長続きするんだよ。 デリカシーのなさはこの事例だけでは無いんじゃ無いかな? 様々な場面で「アレっ?」ってなったのを見て見ぬ振りしてませんか? そういう溝は埋まらないものですよ。 よく考えましょう。「緩いね」というのは誰と比べたのかを、比べていないと「緩いね」って言葉は出ないんですよ。 主さんは身体の不満を言われただけでなく、どこのがれかと比べられたのですよ。 でもその緩くない相手となら3分持たないんでしょうけどね笑 女性が満足出来るSEXって半分以上は頭で感じる気持ちの満足なんですよ。それは刺激よりも言葉だったり、体温だったり。 だから言葉で始まり言葉で終わります。 挿入よりもキスや前戯、そして後戯。それらもとても大切です。デリカシーはそこにも現れると思いますよ。

No.15 20/06/18 22:08
匿名さん9 

>> 10 彼って、いくつ? 20代でED気味、更に彼女に緩いと言うって 相当ヤバい奴ですよ。デリカシーもないし、機能不全。 主さんは、彼… 本当、人間そのものが機能不全やね

  • << 17 言われた方の気持ちを考えていないですよね…

No.16 20/06/19 09:17
匿名 ( iOCQv )

>> 14 返信ありがとうございます。 確かにデリカシーなさすぎない?と 思いました。 先行きは不安ですが、好きな気持ちは変わってないので、何とか… 人は好きだけでは続かないよ。それよりも嫌なことが共通方が長続きするんだよ。

デリカシーのなさはこの事例だけでは無いんじゃ無いかな?

様々な場面で「アレっ?」ってなったのを見て見ぬ振りしてませんか?

そういう溝は埋まらないものですよ。

よく考えましょう。「緩いね」というのは誰と比べたのかを、比べていないと「緩いね」って言葉は出ないんですよ。

主さんは身体の不満を言われただけでなく、どこのがれかと比べられたのですよ。

でもその緩くない相手となら3分持たないんでしょうけどね笑

女性が満足出来るSEXって半分以上は頭で感じる気持ちの満足なんですよ。それは刺激よりも言葉だったり、体温だったり。

だから言葉で始まり言葉で終わります。

挿入よりもキスや前戯、そして後戯。それらもとても大切です。デリカシーはそこにも現れると思いますよ。

  • << 18 確かに付き合って初めの頃は デリカシーのない発言があったり 自己中心的だなと思うこともありましたが、ケンカも多々してきたのでそういう場面で直してほしいとは言いました。 今ではだいぶまるくなったというか、 変わってくれたなとは思います。 緩いと言われた件ですが、ケンカの時に 「あれは誰と比べたわけ?」って 私もついでに言っちゃいました。 そしたら「これまでどれだけしてきたんだろうって嫉妬してイヤミ言っただけ」 と言ってました。私も今の彼が初めての彼ではないので言いたいことは分かるけど、たぶん「あ、ゆるいな」っていう本音が飛び出ただけな気がします。 デリカシーはないけど悪気はないし、 普段は優しいし大切にしてくれる…。 人間ですから良いところばかりじゃないし、こちらも良いところばかりに目をむけられない。 恋愛は難しいですね^^;

No.17 20/06/19 15:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 本当、人間そのものが機能不全やね 言われた方の気持ちを考えていないですよね…

No.18 20/06/19 16:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 人は好きだけでは続かないよ。それよりも嫌なことが共通方が長続きするんだよ。 デリカシーのなさはこの事例だけでは無いんじゃ無いかな? … 確かに付き合って初めの頃は
デリカシーのない発言があったり
自己中心的だなと思うこともありましたが、ケンカも多々してきたのでそういう場面で直してほしいとは言いました。
今ではだいぶまるくなったというか、
変わってくれたなとは思います。
緩いと言われた件ですが、ケンカの時に
「あれは誰と比べたわけ?」って
私もついでに言っちゃいました。
そしたら「これまでどれだけしてきたんだろうって嫉妬してイヤミ言っただけ」
と言ってました。私も今の彼が初めての彼ではないので言いたいことは分かるけど、たぶん「あ、ゆるいな」っていう本音が飛び出ただけな気がします。
デリカシーはないけど悪気はないし、
普段は優しいし大切にしてくれる…。
人間ですから良いところばかりじゃないし、こちらも良いところばかりに目をむけられない。
恋愛は難しいですね^^;

No.19 20/06/19 17:41
匿名 ( iOCQv )

>> 18 ああ〜

なんか切ないな。今の彼はスリムボーイなんだね。それはそれでちょっと残念かもね。

俺はどっかと言うとキツって思う方だから。

それたけど、恋愛って本当に難しいよ。でも育つものだから。

あとは彼次第だな。

No.20 20/06/22 00:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 こんなに悩むというか難しいなと思うのも彼が初めてなので成長できる気もします^^;
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧