注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
夫のコレクションを捨ててしまって後悔した

ram ★ aya

レス495 HIT数 2384 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 21:16(更新日時)

つづき 🌱 No.18

タグ

No.3078050 20/06/09 17:03(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/09 17:06
お友達さん1 

お待たせ〜
ラム🐶でーす😁

No.2 20/06/09 17:06
匿名さん0 

>> 1 はぃよー 😄

No.3 20/06/09 17:07
お友達さん1 

>> 2 無事、繋がったねー笑

No.4 20/06/09 17:12
匿名さん0 

>> 3 うん!😄
お疲れさんー、暑かったでしょ☀️
美容院行ってこれたか✴️ バッサリいった?✂️ 揃えてもらった?✂️

ちょっと私、室内終わったから庭掃除に行ってくる 🧹
そのあとシャワーも浴びてくるから、夕食作り🍴前に、また顔を出すわ 💡

ラムさんはアイスコーヒーでも飲んで、休憩しててー 😁🎶

No.5 20/06/09 17:24
お友達さん1 

>> 4 それがね 笑
年末にチラシ持って来て、私が車校と間違えた店で、初回30%OFF、事情があれば送迎可能の店だったから快適だったわーー笑笑
普段行くにはちょっと高いかなって思うけど、家から近い 笑
接客メッチャ親切、髪質変わった?って思うくらい良かった😁
サイドをかなりすいて貰って、アゴ当たりまで矯正かけて、毛先は癖をいかして巻き髪の様な遊ばせてる様な髪型にして来た😁
かなりサッパリした😁
ピーチティーが凄く美味しかった 笑
たまたま店長さんだったんだけど、とても感じの良いお店だったよー😁

今日は蚊に刺されない様にね〜😁笑

No.6 20/06/09 18:34
匿名さん0 

>> 5 刺~さ~れ~た~ 🦟
もぅ勝てん! 正面を狙う猛者もいるから、腹立つーー 🦟

なに😲 送迎してくれた美容院ってこと?!
🏠️ 近い言っても送迎してくれたのかね、どんだけサービス満点なの 笑

そういえばラムさん、くせ毛って言ってたもんね
それで矯正までしてたら長引くはずだわ😲

やたら遅いから、また事故ってないかって昨日話した心配度数が上がってたし 笑
あの足が固まる症状、唐突すぎて怖いからさ💦 でも運転はしなかったって事やね? 🚙

バックは長めのまま? 短いなら、なんとなく聞いた感じ、私の髪型に近いかも

ホレ、うちのお父さんに『アヤは寝癖か?』て言われた、ゆるふわミディアムショート✂️ 😄

No.7 20/06/09 18:57
お友達さん1 

>> 6 刺されたかぁ 笑笑
この時期は仕方ないかもね 笑
虫除けスプレーも顔には使えんだろうし、手足だけでも使ってみたら? 笑

うん😁
送迎して貰った🎶
お店着いたら、近かったもんだから自分で行けたわって思った 笑
バックもかなりすいて貰ったけど長い 笑
最近の中ではお気に入りの髪型かも😁
残念ながら、アヤさんとは髪型違う 笑

心配かけてごめんよー🙏
朝から行ってたんだけど、此方の言う事ちゃんと聞いてくれて、相談しながらやって貰ってたから時間掛かっちゃった😅
スイーツも貰ったわー笑笑
誰かのお土産みたいだけど、お裾分けしてくれた😁🎶
感じの良いお店だったよ〜😁

No.8 20/06/09 19:19
匿名さん0 

>> 7 あぁ!😄 なら、ロングのまま量を少なくしたって事ね全体的に✴️
ラムさんロングの巻髪って言ってたもんね、軽くなったやろ? 🎶

って、なんや ウチの『おとう命名、寝ぐせヘアー』と全然違うじゃん、残念や 😁笑

しかし良かったね✨ 運転しなくて良くて、店や店長の雰囲気も、気に入った髪形にしてもらえたのも
当たり美容院だったね 😆🎯

うん! 心配だったけど、良い良い🎶 気にしないで?
事前に美容院かも?って聞いてたのに、私が勝手に焦ってただけー 🚙笑

ドリンクを出してくれる所はよく聞くけど、タイミング良くスイーツまで頂けて💕 至れり尽くせりだったね 😄

No.9 20/06/09 20:32
お友達さん1 

>> 8 前髪を顎辺りまで切って流せる様にして、横から後ろにかけて軽いV字みたいにして貰って、顎の辺りまで矯正かけて、その下辺りから巻き髪風?遊ばせ風?みたいにした😁
癖毛だからなんとでもなる😁
お父さんが言う寝癖スタイルとはちょっと違うわ😁笑
ショートにして、アヤさんみたいにしようと思ったんだけど、いろいろ相談したらこの髪型になった 笑
6年くらい前にこの髪型やった事あるけど、前より仕上がりが良いわーー😁

雰囲気も良いし、居心地の良いお店だったよ😁
送迎は、前、施設に出張もやってたみたいで、1人で来れない人の為に無理サービスしてるんだって😊
若い店長さんだったけど(見た目は若くない 笑笑)良く考えてるわ😊

いや😅
美容院行くねーーってレスしたつもりだった😅
足の事心配してくれてるの分かってたから😅
ごめんよー🙏

飲み物も種類が多くてビックリした😁
スイーツはラッキーだった🎶
髪が軽くなって気分もスッキリよーー😁
当たり店だったわ😁🎶

• << 11 どんな店でもそうだけどさ チェーン店じゃなく個人経営?な店は 他とは違う気の効いたサービスで、余所と差を付けていくと延びるだろうね 😄 美容院の場合は、もちろん腕の良さが一番だけど 👌 若いのに、お客さんに寄り添ったサービスで、気配りできた素敵な店やん ✂️✨

No.10 20/06/09 21:23
匿名さん0 

>> 9 うん!当たりや 🎯 近いのも良いわー 🏠️

ずっと前に、ラムさんが
距離があるから億劫💦 みたいな事をもらしてたからさ
送迎は予想外の有り難さだけど、もし行きつけの店にするなら
やはり近い方が良いもんね ✂️🎶

ラムさん、たしかずっとロングでしょ 😁 なかなかショートにする決意は難しいんじゃないか? 笑

私みたいに友達から『アヤはロングのキャラじゃあない~』って言われちゃってたら、躊躇なく✂️だけど 😆

良い感じやん✴️
後ろ下がりで少なくしてあるから見た感じも軽いフワッとしたロングな巻き髪やろな 😄
セレブな奥様っぽくて素敵だと思うー 💕

• << 12 そうなのよ😅 行きつけの美容院、ちょっと遠い💧 特に安くないし😅 朝、電話したら混んでて、昼過ぎでないと予約取れなかったから、ポスティングで入ってたチラシのお店に電話したら、大当たりだった😁 少し高いけど、近いし居心地良いし、店長さんもスタッフさんも感じ良かった😁 ショートにするの、全然抵抗ないんだけど、癖毛だからロングの方が楽なのよ😅 横は鎖骨の少し下くらいまで切ったから、前から見るとセミロングっぽく見える 笑 後ろは上手く繋げてくれたわ😁 かなりすいて貰ったから、とにかく軽い🎶 セレブは肌だけよーー笑笑

No.11 20/06/09 21:41
匿名さん0 

>> 9 前髪を顎辺りまで切って流せる様にして、横から後ろにかけて軽いV字みたいにして貰って、顎の辺りまで矯正かけて、その下辺りから巻き髪風?遊ばせ風… どんな店でもそうだけどさ

チェーン店じゃなく個人経営?な店は
他とは違う気の効いたサービスで、余所と差を付けていくと延びるだろうね 😄
美容院の場合は、もちろん腕の良さが一番だけど 👌

若いのに、お客さんに寄り添ったサービスで、気配りできた素敵な店やん ✂️✨

• << 13 ほんとそうだね😊 その店、見習い?1人もいないの😊 スタッフは多分3人(みんな若い) だから、最初から最後まで担当美容師が全部やってくれるのも良かったわ😁 長時間居たから見てたんだけど、特に安く無いのに、お客さんが途切れん😅 男性客(若い子)も来てたわ😁 年齢層も幅広いのも驚いた 笑 去年の11月にオープンしたばかりの店なのに凄いなぁって感心したわ😁

No.12 20/06/09 21:43
お友達さん1 

>> 10 うん!当たりや 🎯 近いのも良いわー 🏠️ ずっと前に、ラムさんが 距離があるから億劫💦 みたいな事をもらしてたからさ 送迎は予… そうなのよ😅
行きつけの美容院、ちょっと遠い💧
特に安くないし😅
朝、電話したら混んでて、昼過ぎでないと予約取れなかったから、ポスティングで入ってたチラシのお店に電話したら、大当たりだった😁
少し高いけど、近いし居心地良いし、店長さんもスタッフさんも感じ良かった😁

ショートにするの、全然抵抗ないんだけど、癖毛だからロングの方が楽なのよ😅
横は鎖骨の少し下くらいまで切ったから、前から見るとセミロングっぽく見える 笑
後ろは上手く繋げてくれたわ😁
かなりすいて貰ったから、とにかく軽い🎶
セレブは肌だけよーー笑笑

No.13 20/06/09 21:50
お友達さん1 

>> 11 どんな店でもそうだけどさ チェーン店じゃなく個人経営?な店は 他とは違う気の効いたサービスで、余所と差を付けていくと延びるだろうね … ほんとそうだね😊
その店、見習い?1人もいないの😊
スタッフは多分3人(みんな若い)
だから、最初から最後まで担当美容師が全部やってくれるのも良かったわ😁
長時間居たから見てたんだけど、特に安く無いのに、お客さんが途切れん😅
男性客(若い子)も来てたわ😁
年齢層も幅広いのも驚いた 笑
去年の11月にオープンしたばかりの店なのに凄いなぁって感心したわ😁

No.14 20/06/09 22:44
匿名さん0 

>> 13 あれ!😲 去年オープンの新しい店かー ✂️
それでチラシも入ってたのかな?📬️
美容院のチラシかぁ珍しいなぁ、って思ってたんだけど 😲

ひとりに付きっきりかね🎶 シャンプー担当とかカット担当で別じゃあないんだね
私んとこ、カットとセットが店長でシャンプーは若い兄ちゃんよ 🚿

あぁごめん、もう11時になりそう 🌛
ラムさん何だかんだで疲れたっしょ

明日も早起きしなきゃだから 🍱 そろそろ切り上げよ👌 早めに休むんだよ?🛌

私また (水)遊んでくるから、夜あたりに顔を出すねー 😄

ゆっくり眠ってちょ 🌃

No.15 20/06/09 22:57
お友達さん1 

>> 14 オープンした頃は、インターホン鳴らしたわ 笑
自動車学校の…まで聞いて、私が車校の人と勘違いしてあれこれ聞いた記憶ある😅
お店が車校のほぼ前 笑
場所を説明しようとしたのを私が勘違いした😅
若いお兄ちゃんがスマホで調べてくれて、後で美容院の新規オープンの宣伝?って分かったお店 笑笑
昨日、チラシが入ってたから行ってみた😅
縁があったのかな?笑

うん😁
了解ーー😁
明日は楽しんどいで〜😁
んじゃ、明日もお弁当🍱頑張ろうね〜😁
おやすみなさ〜い💤

No.16 20/06/10 06:06
匿名さん0 

>> 15 おは 😄

ちょっと顔出した ☀️
最初、自動車学校て… なんやろ、思ってたけど
そういう流れだったのね 笑 納得した 😁

オープンした時にお宅訪問🔔 ってのも珍しいけど、印象に残ってたしタイミングも良かったしで
ホント、縁があったようにも思えるわ 😄

じゃ👋 朝の戦争に突入するねー
友達宅行く前に、急いで家事を片付ける 🏠️💨

またね! 😄

No.17 20/06/10 10:28
お友達さん1 

>> 16 おはよ〜😁
朝早くからレス有難うーー笑😁

そういう流れだったのよ😁
勘違いからだったけど、縁が有ったのかも 笑笑

朝の戦争ご苦労様😁
今日は楽しんどいで〜😁

んじゃ、また後でね〜😁

No.18 20/06/10 19:25
匿名さん0 

>> 17 ハイお疲れー 😄
晩ごはん準備したとこで、一旦休憩~ 🎶

そういえば昨日さ、また菓子作りしたんだわ
バケット🥖が残って賞味期限やばかったから、バケットのフロランタン 😋

よくネットのレシピを見てるんだけど
『○○の残り物を消費😄』ってレシピ… 結構あるんだね 笑
このフロランタンも、そこで見つけて作ったんよ 🎶

それに長男が、弁当だけじゃどうも足りない時があるみたいだからさ
またこれから菓子作りをちょこちょこやりそうよ 😁

No.19 20/06/10 19:51
お友達さん1 

>> 18 お疲れさーん😁
お弁当🍱だけじゃ足りんの分かる 笑
高校生あるあるだわーー笑笑(男の子)
家も良くある 笑
ガッツリ作るんだけど、どんどけ食べるんだか 笑

このフロランタン、アーモンドやナッツ使ってるやつ?
違ったらゴメン😅
私、好きなんだわ😁
美味しそうだから、着払いで送ってちょ😁🎶笑
コーヒー☕️入れて待ってるよ〜😁笑笑

• << 21 そういや今日 友達宅に行ったらさ、ちらし寿司を作ってきてくれた子がいた 💡 あの、桶?樽? …なんか木の大きい入れ物にデデーンと、みんなの分を大量に 😆🎶 ラムさん、ちらし寿司作ったことあるかね 🍴 私、ない💧 1から作るには大変そうなんだよね、時間も掛かりそうだしー 😵

No.20 20/06/10 20:04
匿名さん0 

>> 19 あれ!😆 ラムさんコレ好きか💕

そうそう、本物は
タルト生地作って、別にキャラメル作って🥜ナッツやアーモンドを絡め
その二種類を合わせて焼くやつー 🎶

… これはバケット消費の期限がギリだから、人にはあげれんわ💧
ちゃんとタルトで作ったフロランタンね、着払いで送りまっせ~ 😆笑笑

だよね💡 しっかし、よく食べるわ!男子!
だけど全然 太らない、羨ましい… ✴️
代謝の良さと、やっぱそれなりに動いてるって事だね

それでラム宅は、朝、順調?☀️
ラムさんも弁当作るのにフラフラしてないか、末っ子くんもトイレに籠らず時間通り登校出来てるかね 🏫

でも末っ子くん、ここまで聞いていて
ポテチとか何でかガッツリ食べてる様子だったから、大丈夫かな? 😄

• << 22 当たり?😁 うん😁好きなのよ😁🎶 コーヒー☕️と良く会う🎶 フロランタンもどき?がコンビニに売ってるとたまに買うわーー😁 多分、1日で着くから消費は大丈夫でしょ〜笑笑 次回、着払いで待ってるよ〜😁笑 ね 笑 良く食べるでしょ 笑笑 動くし、代謝も良いから食べてもちゃんとカロリー消費するんだろうね😁 羨ましい限りだわーー笑笑 1回遅刻しただけ😁 トイレの回数はまだ多いけど、なんとか行ってるわ😊 最近、朝からホットドッグとラーメン🍜、ヨーグルトとか食べる😑 夜更かしして、朝お腹空いてるんだろうけど、夜中も菓子パンとか食べてるのに寝起きにそんだけ食うんかい❗️って感じ😅

No.21 20/06/10 20:11
匿名さん0 

>> 19 お疲れさーん😁 お弁当🍱だけじゃ足りんの分かる 笑 高校生あるあるだわーー笑笑(男の子) 家も良くある 笑 ガッツリ作るんだけど、ど… そういや今日
友達宅に行ったらさ、ちらし寿司を作ってきてくれた子がいた 💡

あの、桶?樽? …なんか木の大きい入れ物にデデーンと、みんなの分を大量に 😆🎶

ラムさん、ちらし寿司作ったことあるかね 🍴 私、ない💧
1から作るには大変そうなんだよね、時間も掛かりそうだしー 😵

• << 23 桶ね😁 子供の頃から、ちらし寿司は母に良く手伝わされた😊 今は、子供達がちらし寿司より手巻き寿司のが好きだから、数年作って無いわ😅 具さえ作っちゃえば、そんなに大変じゃないよー😁 楽したきゃ、すし太郎?だっけ? 混ぜるだけってのも売ってた気がする🤔 それ使えば、錦糸卵と、きゅうり、たいでんぶ乗せれば大丈夫だと思うよ😁 家は、イクラは外せんらしいけど 笑

No.22 20/06/10 20:50
お友達さん1 

>> 20 あれ!😆 ラムさんコレ好きか💕 そうそう、本物は タルト生地作って、別にキャラメル作って🥜ナッツやアーモンドを絡め その二種類を… 当たり?😁
うん😁好きなのよ😁🎶
コーヒー☕️と良く会う🎶
フロランタンもどき?がコンビニに売ってるとたまに買うわーー😁
多分、1日で着くから消費は大丈夫でしょ〜笑笑
次回、着払いで待ってるよ〜😁笑

ね 笑
良く食べるでしょ 笑笑
動くし、代謝も良いから食べてもちゃんとカロリー消費するんだろうね😁
羨ましい限りだわーー笑笑

1回遅刻しただけ😁
トイレの回数はまだ多いけど、なんとか行ってるわ😊
最近、朝からホットドッグとラーメン🍜、ヨーグルトとか食べる😑
夜更かしして、朝お腹空いてるんだろうけど、夜中も菓子パンとか食べてるのに寝起きにそんだけ食うんかい❗️って感じ😅

• << 25 末っ子くん、例の3分遅刻のあれだけか 🏫 良かった、ひと安心✴️ あれは忘れ物と休校ボケが重なった様子だからさ 何事も無ければ順調そう 😄✨ 朝からラーメンかよ🍜 ヘビーだな 笑笑 うちの長男 負けたわ、ラーメン食べて登校はちょっと無いなー 😆

No.23 20/06/10 20:57
お友達さん1 

>> 21 そういや今日 友達宅に行ったらさ、ちらし寿司を作ってきてくれた子がいた 💡 あの、桶?樽? …なんか木の大きい入れ物にデデーンと、み… 桶ね😁
子供の頃から、ちらし寿司は母に良く手伝わされた😊
今は、子供達がちらし寿司より手巻き寿司のが好きだから、数年作って無いわ😅
具さえ作っちゃえば、そんなに大変じゃないよー😁
楽したきゃ、すし太郎?だっけ?
混ぜるだけってのも売ってた気がする🤔
それ使えば、錦糸卵と、きゅうり、たいでんぶ乗せれば大丈夫だと思うよ😁
家は、イクラは外せんらしいけど 笑

No.24 20/06/10 22:17
匿名さん0 

>> 23 桶か! 😆 ごめんごめん なんで樽とか言ったやろ、アホやー 笑
いかにも ちらし寿司作ったことない人の、恥ずかしい言い間違いした 笑笑

ラムさんは、やっばり🎶
作ったことあると思ったー!✴️ 料理上手だからね 😄
そうそう、友達はその『すし太郎』(… て言ってた気がする)
それ使ったってよ 😋🎶

具材にイクラか、豪華やね~✴️
錦糸卵とピンクのでんぶ、これはちらし寿司の鉄板のような気がする、それに椎茸も?
あとは各家庭の、好きな具材で色とりどりに飾る感じやろね 😄

• << 26 料理上手って訳じゃないよー笑 母が料理上手だったわ 笑 椎茸や油揚げ蓮根入れたりするよね😁 イクラは末っ子が好きなのよ😅 お寿司食べに行っても、イクラメッチャ頼む 笑笑 ちらし寿司は、これが具って決まってないのも面白いよねー😁

No.25 20/06/10 22:19
匿名さん0 

>> 22 当たり?😁 うん😁好きなのよ😁🎶 コーヒー☕️と良く会う🎶 フロランタンもどき?がコンビニに売ってるとたまに買うわーー😁 多分、1日… 末っ子くん、例の3分遅刻のあれだけか 🏫 良かった、ひと安心✴️
あれは忘れ物と休校ボケが重なった様子だからさ
何事も無ければ順調そう 😄✨

朝からラーメンかよ🍜 ヘビーだな 笑笑
うちの長男 負けたわ、ラーメン食べて登校はちょっと無いなー 😆

• << 27 うん😁 なんとか頑張ってくれてるわ😁 ってか、食い過ぎ😵 今朝も、ホットドッグとヨーグルト食べて終わりかと思ったら、ラーメン追加って😅 ヨーグルトしか食べない私からしたら有り得んわーー笑笑

No.26 20/06/10 22:34
お友達さん1 

>> 24 桶か! 😆 ごめんごめん なんで樽とか言ったやろ、アホやー 笑 いかにも ちらし寿司作ったことない人の、恥ずかしい言い間違いした 笑笑 … 料理上手って訳じゃないよー笑
母が料理上手だったわ 笑
椎茸や油揚げ蓮根入れたりするよね😁
イクラは末っ子が好きなのよ😅
お寿司食べに行っても、イクラメッチャ頼む 笑笑

ちらし寿司は、これが具って決まってないのも面白いよねー😁

No.27 20/06/10 22:38
お友達さん1 

>> 25 末っ子くん、例の3分遅刻のあれだけか 🏫 良かった、ひと安心✴️ あれは忘れ物と休校ボケが重なった様子だからさ 何事も無ければ順調そう … うん😁
なんとか頑張ってくれてるわ😁

ってか、食い過ぎ😵
今朝も、ホットドッグとヨーグルト食べて終わりかと思ったら、ラーメン追加って😅
ヨーグルトしか食べない私からしたら有り得んわーー笑笑

• << 29 そろそろ11時だよ 🌃 薬は? 飲み忘れてないかな また明日も早いから☀️ ゆっくり体を休めてね 😄

No.28 20/06/10 22:48
匿名さん0 

>> 27 いんや、料理上手だと思うよ? お母さん譲りのね 😄

ラムさんよく料理の話になると、○○もどきって言ってるけど
それって自分でアレンジした創作料理って事やん 🍴

うちらみたいに
すし太郎を使ったり、レシピ🔎頼りにしてる半人前主婦とは、やっぱ違うや 😁✴️

ちらし寿司、うん! あとエビも良くない?🦐小さいやつ
ホント、具材が幅広いからさ、ある意味面白いし楽しい料理だよね 😄

末っ子くん… ラーメン追加だったのか 笑笑 ラムさんと真逆や 😁

ラムさんは末っ子くんの食いっぷり見てるだけで
お腹いっぱいになりそうな 😋🎵

• << 30 雑なだけかもよ 笑 レシピ通りに作る事まず無いわーー笑笑 創作料理は好き😁 だから〜もどきになっちゃうんだわ 笑 エビは、お寿司🍣のネタくらいの大きさのを飾り付けみたいにしたほうが美味しいよ😁 具材工夫してるうちに海鮮丼みたいになる事もあるよねー笑 ちらし寿司どこいった?みたいな 笑 そうなの😅 末っ子の食べっぷり見てるだけでお腹膨れる 笑

No.29 20/06/10 22:49
匿名さん0 

>> 27 うん😁 なんとか頑張ってくれてるわ😁 ってか、食い過ぎ😵 今朝も、ホットドッグとヨーグルト食べて終わりかと思ったら、ラーメン追加っ… そろそろ11時だよ 🌃

薬は? 飲み忘れてないかな
また明日も早いから☀️ ゆっくり体を休めてね 😄

• << 31 今、飲んだ薬💊 ベッドに移動してテレビを見ながら寝落ちパターンだわ 笑笑 アヤさんも早く休んでねーー😁💤
  • << 32 おはよ〜😁 梅雨だねーー💧 湿気が嫌だね😅 電気代とか言ってないでドライつけよ😁笑 帰り辺り、かなり雨☔️降るみたいだから気をつけてね🚘 んじゃ、行ってらっしゃ〜い😁

No.30 20/06/10 23:10
お友達さん1 

>> 28 いんや、料理上手だと思うよ? お母さん譲りのね 😄 ラムさんよく料理の話になると、○○もどきって言ってるけど それって自分でアレンジ… 雑なだけかもよ 笑
レシピ通りに作る事まず無いわーー笑笑
創作料理は好き😁
だから〜もどきになっちゃうんだわ 笑

エビは、お寿司🍣のネタくらいの大きさのを飾り付けみたいにしたほうが美味しいよ😁
具材工夫してるうちに海鮮丼みたいになる事もあるよねー笑
ちらし寿司どこいった?みたいな 笑

そうなの😅
末っ子の食べっぷり見てるだけでお腹膨れる 笑

No.31 20/06/10 23:13
お友達さん1 

>> 29 そろそろ11時だよ 🌃 薬は? 飲み忘れてないかな また明日も早いから☀️ ゆっくり体を休めてね 😄 今、飲んだ薬💊
ベッドに移動してテレビを見ながら寝落ちパターンだわ 笑笑

アヤさんも早く休んでねーー😁💤

No.32 20/06/11 08:11
お友達さん1 

>> 29 そろそろ11時だよ 🌃 薬は? 飲み忘れてないかな また明日も早いから☀️ ゆっくり体を休めてね 😄 おはよ〜😁
梅雨だねーー💧
湿気が嫌だね😅
電気代とか言ってないでドライつけよ😁笑

帰り辺り、かなり雨☔️降るみたいだから気をつけてね🚘
んじゃ、行ってらっしゃ〜い😁

No.33 20/06/11 16:50
匿名さん0 

>> 32 お疲れー 😄
今日は仕事じゃあなくて用事で出かけてたー 🎶

そんなに暑くは無いな 😲
さすがに梅雨に入ったから、うん、湿度で重い感じやね ☔️

ウチは除湿器も使ってるよ、フル起動中~ 笑
冬場はMAXになるまで何日もかかるけど、この夏場の除湿は毎日毎日MAXで水を捨ててるに 😁

ラムさん今日は?
家でのんびりしてたかね 🏠️

さて、これから軽く片付けたら、晩ごはんの準備に取りかかるねー 🍴🎵

No.34 20/06/11 17:27
お友達さん1 

>> 33 お疲れさーん😁
あれ😅
仕事じゃなかったか 笑笑
雨の中☔️ご苦労様😁

家は末っ子がベッタンコになって帰って来て、すぐシャワー🚿浴びてドライからクーラーになった 笑

今日は友達が来てた😁
子供の高校受験でストレス溜まってるらしいわ😅
コロナで自粛もあって、勉強サボっとるとかなんとか言ってたわ 笑笑
部活終了すると、皆んな受験モードになるから、そうカリカリしなさんなって言っといたわ 笑

話し変わるけど、甲子園ね、春の選抜に選ばれた高校、1試合ずつ出来るって😁
無観客で1試合しか出来なみたいだけど(全出場校)
きっと良い思い出になるね😊

No.35 20/06/11 17:45
匿名さん0 

>> 34 甲子園マジで?!⚾️✴️
あとで高野連のサイト見てみよ 笑 旦那も知らないかもしれん

そっかそっか
無観客の異例ではあるけど… 甲子園目指して入学した球児達の願いは叶うんだね😢 良かったよ✴️

あれ!😆🎶 友達が来てたのか!
って現在中3って事か、高3末っ子くんと一緒のコロナの影響で大変な仲間じゃん 🏫💧

… ラムさんと同じ愚痴やんけ 笑
やはり、中3高3の親御さんは例年以上の心配事があって… 困ったもんやね 😅

本人達子どもは、何か知らんが のんびりだけど 🏫笑笑

No.36 20/06/11 18:03
お友達さん1 

>> 35 マジで😁
全校、1試合しか出来ないみたいだけど嬉しいだろうね😊
練習も熱が入るよね😁

私は、今ほかってあるわ 笑
無事学校🏫行って、どっか入社できれば良いかって😅
多分、末っ子の希望の会社、募集せんと思うし😅
心配はしてはいるんだけど😅

高校受験はそうもいかないだろうから、親のがキリキリしてるわーー笑

当の本人達は呑気なもんだわね 笑笑

No.37 20/06/11 19:07
匿名さん0 

>> 36 見てきたー 🔎
交流試合と称して6日間出来るんだね ⚾️✴️

無観客で、ベンチや関係者も検討中とあるけど
プロ野球関係者も実況するわけじゃないなら、中継もしないのかなぁ 📺️

そうだよね🏫
高3就職と中3受験だと、多少 親御さんの悩みの違いはあるわな
まだ幼い中坊だから、親がかなり子ども扱い?してる部分も大きいだろうし 😄

ラムさんが言うように、部活終わって同級生みんなが受験モードに入ったらさ
つられて頑張るか、焦りが芽生えてくると思うわ私も 😁笑

No.38 20/06/11 19:39
お友達さん1 

>> 37 げ❗️
テレビ中継無いの❓💧
観たかったのになぁ💧
でも、球児達は嬉しいんだろうけど😊

だねー笑
まず高校受験だわね😅
就職も大切だと分かってるんだけど、企業側がどうするか分からんし😅
二者面談で聞いてくるつもり😊

受験生なんて、だいたい部活終わったらエンジン掛かる子多いもんね 笑
特に男の子は伸びるって聞くけど、そこは分からん 笑笑

No.39 20/06/11 20:58
匿名さん0 

>> 38 いま旦那に聞いたー💡 やっぱ知ってたし⚾️ 笑

いんや、実況と中継あるかもしれないみたいよ?📺️ まだ未定なんだと思う
『無観客』だけは確定っぽいね、その他はまだ検討中みたい 😄

そうそう末っ子くんの面談 💡

この間、先生と生徒の(これは3年だけかね)進路?の話し合いがあったから、父兄との面談もすぐありそうやね 🏫

で、高校は3年の面談は二者なのかー、知らなんだ😲 三者面談じゃあないんだな 🏫
どうなるなぁ… 2年の不登校期間が関係なくても
そうだね、3年みんな第一希望の良い就職先は難しいんだろうなぁ

厳しい話だわ、まさかのコロナで運が悪かった言うかさ… 😢

No.40 20/06/11 21:20
お友達さん1 

>> 39 知ってた😁
さすが旦那さん😁
もうね、テレビでやってくれるだけで良いわーー😁🎶

月曜日の夕方から面談始まる😅
私は月曜日の何時だっけなぁ?笑

今んとこ高校は二者面談だけど、学校によるんじゃない?
家は皆んな二者面談だったわー笑
それがね、2年の登校拒否めちゃくちゃ響くのよ💧
欠席、遅刻は致命傷💧
だから末っ子かなり不利😅
だから余計に悪霊が憎い😡
子供の一生が掛かってるのに❗️って💢
今更怒ってても仕方ないから、面談で先生に聞いてくるわーー😅

No.41 20/06/11 21:47
匿名さん0 

>> 40 なに😲
さっそく来週にあるのかー 🏫

一学期分が消えてるから、むっちゃ凝縮されてさ、大忙しだな学校と3年保護者💧

そっか… 3年に進級出来た🌸事に喜んだけど
やはり、就職になるとそれは別問題だったんだね

特にラムさんは
末っ子くんの将来の為に、中3担任とバトルまでして入学した高校だからね
悔しさも大きいかもしれん 🏫

じゃあここから、いくら努力しても不登校が無かったことには ならないか… 😢

あのバカ、せめてもう一年だけ
あとたった一年くらい、まともな父親のふりで良いから、やりきってほしかったわ

どうせ長年、家族を騙し続けてきたんだから
3番目の最後の子が無事就職するまで待てなかったんか、ね 😢

No.42 20/06/11 22:08
お友達さん1 

>> 41 3年になるとバタバタは仕方ないわ😅
末っ子の高校ね、1年から3年の1学期までの成績と、出欠席で全て決まってしまうのよ😅
休んだ分がかなり不利💧
私がもっと強かったら状況も違ってたかもしれないけど😅
悪霊は全く離婚する気無かったみたいだけど😑
もう1年我慢すれば…とも思ったけど、私が持たんかった😅
死ねば良いのに❗️って言うの分かってくれる?かな😅
高校受験、担任とバトルしてまで末っ子の希望校に入れたのに💢
のうのうと生きとる悪霊にムカつく💢
ま、怒ってても仕方ないから状況聞いてくるわ😊

• << 44 うん😄 月曜に詳しく状況を聞いておいでー 🏫🏢 たしかに、妥協しなくちゃならないだろうけど それでも末っ子くん本人が出来るだけ希望に近い就職先が見つけられたら良いよね ✴️ じゃ、11時になりそうだから、ここらで切り上げよう 🌛 ゆっくり休むんだよー 😄

No.43 20/06/11 22:40
匿名さん0 

>> 42 そりゃ離婚する気は無かったよね、あんな楽な毎日

中年のオッサンなのに、住処も車もスマホもすべて妻持ち妻名義で💴
無断外泊を許されて、給料ほとんど自分の懐できてたんだもん

家に5万円入れときゃ
実家住まいの独身並みの自由さで生きられるなんて
そんな美味しい人生、保身の詐欺師から捨てるわけないもんな 笑

ラムさんが心身共に限界を感じてたのはもちろん解ってたけど
そうじゃなくて、それ以前の妻を我慢の限界までさせないような振る舞いをあと一年くらいしてほしかった

毎日ちゃんと帰宅して、給料もきちんと入れて、妻が救急搬送された時も様子見にきて、とか色々よ

出来たはずだと思うんだけどね
わずかでも父親の責任感や長年一緒に暮らした家族への愛情があれば 😰

• << 45 元凶と関わってから演じきれなかったんじゃないの? 給料も吸い上げられて、家族の財布からお金を抜いて、私の貴金属全部売ってetc ずっと我慢してた…けど体も心も悲鳴あげた。でもなんとかしようと頑張ってみたけど、限界こえてたから😅 もっと早く追い出すべきだったって事だね😅 奴は自分の保身で精一杯だったんだわ💢 そんな旦那要らん 笑 例え1年我慢しても家族が辛い想いするだけだし、末っ子には申し訳ないけど、これ以上やつを養う気にはならんかった😅 離婚もしてないのに5万が養育費とか言い出して、その中から奴のスマホ代15000えんくらい、たばこ代に昼ご飯代、ガソリン代にジュース代、欲しい物買われてたらマイナスばかり😑 だから出てって貰ったし離婚決めた。 結局、自分が1番大切なんだよ💢 そんな屑、なんも期待してなかったよ😅 いろいろ振り回されたけど、自分が1倍大切な屑はどうにもならなって事がよく分かった。 欲を言えば、後1年演じて欲しかったけど、奴の勝手に作った借金まで被るのはもうごめんだわ😅 悪霊曰く、家族が1番大事と言ってたけど、自分が1番大切なんだよ。 だから、私の身内に少し事情話したら逃げたんだわ😑 さも被害者の様に、迷惑かけれんからもう家には帰れんとか言って泣いたけど、逃げただけだよ。 だから給付金のお金欲しさに連絡してくるんじゃないの? 給付金はくれてやるわ😑

No.44 20/06/11 22:44
匿名さん0 

>> 42 3年になるとバタバタは仕方ないわ😅 末っ子の高校ね、1年から3年の1学期までの成績と、出欠席で全て決まってしまうのよ😅 休んだ分がかなり… うん😄
月曜に詳しく状況を聞いておいでー 🏫🏢

たしかに、妥協しなくちゃならないだろうけど
それでも末っ子くん本人が出来るだけ希望に近い就職先が見つけられたら良いよね ✴️

じゃ、11時になりそうだから、ここらで切り上げよう 🌛

ゆっくり休むんだよー 😄

• << 46 はいよーー😁 聞いてくるわ😁 かなり妥協は確定だわ😅 んじゃ、アヤさんもなるべく早く休んでねー😁 おやすみなさ〜い💤

No.45 20/06/11 23:19
お友達さん1 

>> 43 そりゃ離婚する気は無かったよね、あんな楽な毎日 中年のオッサンなのに、住処も車もスマホもすべて妻持ち妻名義で💴 無断外泊を許されて、… 元凶と関わってから演じきれなかったんじゃないの?
給料も吸い上げられて、家族の財布からお金を抜いて、私の貴金属全部売ってetc
ずっと我慢してた…けど体も心も悲鳴あげた。でもなんとかしようと頑張ってみたけど、限界こえてたから😅
もっと早く追い出すべきだったって事だね😅
奴は自分の保身で精一杯だったんだわ💢
そんな旦那要らん 笑
例え1年我慢しても家族が辛い想いするだけだし、末っ子には申し訳ないけど、これ以上やつを養う気にはならんかった😅
離婚もしてないのに5万が養育費とか言い出して、その中から奴のスマホ代15000えんくらい、たばこ代に昼ご飯代、ガソリン代にジュース代、欲しい物買われてたらマイナスばかり😑
だから出てって貰ったし離婚決めた。

結局、自分が1番大切なんだよ💢
そんな屑、なんも期待してなかったよ😅
いろいろ振り回されたけど、自分が1倍大切な屑はどうにもならなって事がよく分かった。
欲を言えば、後1年演じて欲しかったけど、奴の勝手に作った借金まで被るのはもうごめんだわ😅
悪霊曰く、家族が1番大事と言ってたけど、自分が1番大切なんだよ。
だから、私の身内に少し事情話したら逃げたんだわ😑
さも被害者の様に、迷惑かけれんからもう家には帰れんとか言って泣いたけど、逃げただけだよ。
だから給付金のお金欲しさに連絡してくるんじゃないの?
給付金はくれてやるわ😑

No.46 20/06/11 23:21
お友達さん1 

>> 44 うん😄 月曜に詳しく状況を聞いておいでー 🏫🏢 たしかに、妥協しなくちゃならないだろうけど それでも末っ子くん本人が出来るだけ希… はいよーー😁
聞いてくるわ😁
かなり妥協は確定だわ😅

んじゃ、アヤさんもなるべく早く休んでねー😁
おやすみなさ〜い💤

No.47 20/06/12 00:03
匿名さん0 

>> 46 ふっ… 失笑

こうやってまとめて、奴の悪党っぷりを読んでみると
つくづく飽きれを通り越して、一周まわって笑える程の失格っぷりだよね

人として、父親として、夫として
稀にみるダメ人間 笑

お父さん達は最初から見抜いていたけど、ここまでクズとは想像してなかったかもね

元凶との関わりで家族の歯車が狂い出したけれど
この人はもう生粋の詐欺師みたいな性格だから
結局、元凶野郎に絡まなくても、遅かれ早かれラムさんの限界は来てたかもしれんね 😢

って、眠ーーーい🌛 笑
明日の準備も済ませたから、これから寝るわ、明日は午前だけ仕事よ ✏️

じゃ👋 おやすみねー 🌃

No.48 20/06/12 08:01
お友達さん1 

>> 47 おはよ〜😁
人間失格…って映画?が昔あったって聞いた事あるわ 笑
内容知らんけど 笑笑
奴は人間失格じゃ😑
父も、ここまで屑とは気づいてたかどうかは分からんけど、人間性は見抜いてたんだね😅
親の言う事は聞くもんだ 笑 反省🐒

昨夜も遅くまでご苦労様😊
今日は半日仕事ね😁
頑張って👍
んじゃ、気を付けて出勤してねー🚘
行ってらっしゃ〜い😁

No.49 20/06/12 13:47
匿名さん0 

>> 48 ただいま帰宅ー 😄

親の言うことね😁 若いとなかなか難しい話だよね
特に親きょうだいには、反発心?みたいなものも出てしまいがちだし💧

かと言って
親の言いなりになってる子どももマズイしさ、自立心が芽生えない

奴の件では確かにズバリ、お父さんが正しかったけどさ
そこんとこ難しい話だよね 😁

さて、のんびり掃除を始めるでー 😄
ラムさんは? 今日はうちで大人しくしてるかね 🏠️

陽射し☀️が無いから暑くはないけど、湿度があるせいで体が重いー💦

No.50 20/06/12 14:10
お友達さん1 

>> 49 お帰り〜
お疲れさーん😁

ほんと、難しいねー笑
今回は父が正解だったけど…😅

今日は朝からバタバタ💦
末っ子の自転車🚲またパンク💧
学校🏫送った😅
家事しながら雨の止み間に修理に行って、フィールで買い物して自転車取りに行ったら、タイヤ、チューブ交換、車輪の骨組み3本折れてて、修理代1万くらい掛かった😑
さっき気付いたんだけど、フィールに傘🌂忘れて来た😅
後で末っ子迎えに行くから取って来る😅

この時期、ムシムシするから、掃除中も水分補給しなよーー😁

• << 51 またかよ!🚲️ (@ ̄□ ̄@;)笑笑 だね、何度もパンクならチューブ交換になるわな しかも骨も折れてたの?! … なら相当、年期入った自転車だったのかねー 😁 でもその自転車もあと少しだけだね、免許🚙とれば、もう乗らないし なんだかんだでバタバタしてるやん、うん、お迎えまでゆっくりしてるんだよ 🏠️ そう暑くないけどウロチョロしてて汗かいてるからさ アイスコーヒー、がぶ飲み中~ 笑
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧