注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

彼の後出し

レス5 HIT数 542 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/04 19:45(更新日時)

彼氏のちょっと気になる所。
皆さんがどう思うかお聞きしたいです。

同業他社で働いている彼の仕事の同僚の話になり、話ぶりから私と考え方が似てると感じたので
「私とその人なんか似てる気がするな〜」と伝えました。
その場で彼は「そうなんだね」と言って、特にその話題は盛り上がることなくその日は帰りました。
すると程なくLINEで「もし同じ職場だったらお前とは合わないと思った。俺の同僚とも似てない」と言われました。

ん?さっきと違うと感じつつ彼の考えもあるし「私は同僚さんの仕事はわからないし、近くで見てれば似てないと思うよね。話しぶりから似てると感じたんだけど、ごめん」と返しました。
その後気まずい感じはないですが、なぜ一緒にいた時と言うことが違うのか気になってます。LINEでの言い方も気になりますが、面と向かって本音を言うのが苦手なタイプなんでしょうか?

No.3077950 20/06/09 13:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/09 14:00
恋愛好きさん1 

主さんにとっては大したことなくても彼はずっともやもやしてたのかも😅

No.2 20/06/10 20:46
ぽんた ( M2cRv )

その同僚は男性ですか?
なんか気が合いそうみたいなニュアンスで伝わってやきもち妬いちゃったのかもしれないですね。
もしくは彼がその同僚にあんまりいい感情抱いてないから、期待してた反応と違ってつまんなく感じたのかも。
なんでその場で言わなかったの?と思われるかもしれませんが私もちょっとわかる気がします。その場では別に主さんが悪いわけでもなし、責めるようなことでもないのでぐっと堪えたけど後でどーしてもモヤモヤしてついLINEで、、みたいな。

No.3 20/07/04 17:50
通りすがりさん3 ( 30代 ♀ )

ただのヤキモチな気がしますね😂

気になるなら素直に聞いてみたらいいと思いますよ(^^)

なんであんなLINEしてきたの?会ってる時はそうだねって言ってたのに。
と、普通に聞いてみればいいかと(^^)

男と女は別の生き物ですから!笑
わからないことは聞いてみるに限ります(^^)

No.4 20/07/04 18:04
匿名さん4 

彼は日頃からその人に対して、嫌いだと感じてる部分か、敵わないコンプレックスがあるんでない?

その場では知られたくないから、とっさになんでもないフリしたけど、ずっとムカムカしてたのかもね。
サバサバとは真逆の引きずる性格?

No.5 20/07/04 19:45
匿名さん5 

その同僚が女の人ならちょっともやもやしますね。男の人なら主に気を使って本音を言えなかったのでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧