注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

彼氏が気づいてくれない

レス25 HIT数 1559 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/06/08 14:44(更新日時)

仕事柄、コロナ禍でも通常勤務でストレスが酷いです。
こんな時こそ彼氏に甘えたいのですが、なかなか気づいてくれません…
不機嫌な様子には気付いてると思うのですが「お疲れ様」というくらいで他に言葉を掛けてくれません
一緒にいる時は料理をしてくれたり添い寝してハグしてくれたりもしますが、やっぱり言葉も欲しいなと思ってしまいます。
支えて欲しいのにちょっと鈍感だなって感じてしまいますが、私のわがままでしょうか?

No.3075397 20/06/05 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/06/05 18:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

スレ主です。皆さまお返事ありがとうございます

察してちゃん…なんですかね?
私はどちらかというと先を読んで言われる前に色々やるタイプなのですが、特別自分が気がきくとは思っていません。
これくらいが普通で誰でも出来るだろうって思ってたんですが、皆さんの意見を聞くと、私が彼に求めすぎているということなんでしょうか?

• << 18 してあげているつもりの自己満足になってない?大丈夫? 俺の周りにもいますよ。 プレゼントを恋人に買って、相手に合わせた物じゃなく自分が欲しいと思った物を買ったって平然と言う人。それでも相手は「ありがとう」って言ってくれるから気付きにくいけどね。 自分がしたいからやるっていう動機も大事だけど、相手にしてあげたいからやるっていう気持ちってあるのかな?微妙なニュアンスだけどね。
  • << 25 あなたは先を読んで相手が喜ぶ行動してると思ってるようだけど、果たしてそうなのか?? 口に出さなきゃ人の考えてる事なんて、わかりませんよ。エスパーじゃないんだから。 一緒に居て楽しめるどころか、理由もわからず不機嫌だなんて、面倒くさい以外なんでもない。自分は仕事でストレス溜まってるけど、彼は溜まってないと思ってるの? ただただ不機嫌な女より、仕事で体も心も疲れちゃった。貴方と居る時はちょっと甘えさせて~。って甘えたら、可愛い女なのにね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧