注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性から食事に誘われたら

レス2 HIT数 598 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/06/06 22:05(更新日時)

当方20代です。
一回り年上の店員さんを好きになってしまいました。
笑顔が素敵で、もっとこの人のこと知りたいと思っています。

店員さんには「会った瞬間、◯◯さんは優しい人だって分かりました。◯◯さんがお客さんで良かったです」と言ってもらえました。
その後、わからないことがあり、何度かメールのやりとりをしましたが、途中で返事が来なくなったので、脈なしかと思い、それ以上メールはしませんでした。
が、先日会った際に「最近連絡なかったので心配してました」と言われました。
私のメールが届いていなかったのか、相手がメールを送信できてなかったのか分かりませんが…。

会うたびに「わからないことがあれば、いつでも電話でもメールでもください」と言ってくれます。
共通の趣味があることがわかり、先日は彼がずっと自分の話をしていました。
たまにうっかりタメ口を使うところが可愛いです。

食事に誘いたいんですが、相手にとっては、やっぱり私がお客だから営業トークしてくれているだけなのでしょうか。
お客から食事に誘われたら迷惑でしょうか?
一回り年下の女性客ははじめから恋愛対象外でしょうか?


No.3075339 20/06/05 15:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/06 10:35
恋愛好きさん1 

最初は営業トークな感じみたいだけど、ダメ元で誘ってみたらどうだろう。もしOKもらえたのなら一歩前進となるし、彼女がいるのかなど知りたいことがわかりますよ。

No.2 20/06/06 22:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
やはり営業トークですかね…
そうですね、駄目元で誘ってみましょうかね。ありがとうございます。参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧