注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

フラれた相手からLINEが来た

レス5 HIT数 670 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/06/03 22:10(更新日時)

先ほど、好きな人にフラれたから、関係を断ち切ったというスレを立てたものです。

もう一度経緯を説明させてください。

私は好きだった人と先ほどデートをし、最後に告白してフラれてしまいました。
自粛中もずっと通話するほどの仲だったので、とてもショックでしたが、彼は元カノをまだ想っていました。

私は、とても辛い決断でしたが、「付き合えないならもう関係を終わりたい。」と言って、彼と今までありがとうと言い合い、別れました。


そんな彼から今、ラインで長文が送られてきて、要約すると

・今日のデートは楽しかった。ありがとう
・さっき(私が告白したとき)曖昧なことを言ったこと、最後も頭が真っ白で何も言えなかったことへの謝罪
・今は私ともう一度会いたくて、もう一度通話したい

というものでした。
もう一度通話してみてもいいんでしょうか?
気をつけるべきことはありますか?

タグ

No.3073788 20/06/03 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/03 01:03
匿名さん1 

告白したのに、元カノが忘れられないと返事されたんですよね?
何が原因で元カノと別れたかわかりませんが、彼は去る者を追うタイプのように思えます。主的には自信があったから告白したけど振られた訳だし、そもそも本当に好きなら男の方から追いかけて告白してくると思いますよ。
ズルズル中途半端な関係を続けたくないから、連絡は無視した方がいいです。
情に流されてはダメですよ。

  • << 4 正直、告白したときには、フラれるとは思っていました。 彼の中でまだ私はそこまでではないということは、薄々勘付いていたからです。 告白したのは、自分の中で、彼と離れたいという決心がついたからでした。 去るものを追うタイプという点については、本当にそうなんだと思います。 本当に私のことが好きなのか、逃げられたからおいたいのか、それはきっと彼も区別がついてないと思うので、こちらがきっちり見分けていかなければならないと、アドバイスを聞いて気づくことができました。 ありがとうございます。

No.2 20/06/03 01:04
匿名さん2 

通話してもいいと思う。
少し怖いのは元カノと復縁されること。彼はその点どう思ってるのかは聞いてもいいと思いました。
元カノとできれば復縁したい、チャンスがあれば復縁したい気持ちが少なからずあるのか、
もしくは復縁する事はあり得ないけど引きずっているだけなのか。

それによって違うと思います。

前の恋を忘れるのは新しい恋とも言いますし、貴方がいいと思えるならまだ話したりあったりしてもいいのでは、、と思いました。

しかし傷つくのは辛いので、色々な想定はすべきだと思います。(キープかもしれない、またデートしても叶わず、辛いかもしれない、、など)

無責任な発言かもしれませんが、私は後悔しないで欲しいので前向きにまた頑張ってほしいと思います。

No.3 20/06/03 01:23
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自分は今とても思考が狭まっているので、視野の広いアドバイスがとても参考になりました。

彼がまた振り向いてくれたことに浮かれて、元カノの問題から目を背けようとしていました。彼と通話したら、そこらへんはきっちり聞いて、それならもちゃんといろんな可能性を追いながら、どうするか考えていきたいと感じました。

今の自分にぴったりな意見を、どうもありがとうございました。

No.4 20/06/03 01:26
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 告白したのに、元カノが忘れられないと返事されたんですよね? 何が原因で元カノと別れたかわかりませんが、彼は去る者を追うタイプのように思えま… 正直、告白したときには、フラれるとは思っていました。
彼の中でまだ私はそこまでではないということは、薄々勘付いていたからです。
告白したのは、自分の中で、彼と離れたいという決心がついたからでした。

去るものを追うタイプという点については、本当にそうなんだと思います。
本当に私のことが好きなのか、逃げられたからおいたいのか、それはきっと彼も区別がついてないと思うので、こちらがきっちり見分けていかなければならないと、アドバイスを聞いて気づくことができました。
ありがとうございます。

No.5 20/06/03 22:10
恋バナしたいさん5 

振られた気がして、つらいかもしれないけど・・相手の話聞いた方がいいと思う!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧