注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

これはDVですか?

レス6 HIT数 554 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/05/24 21:31(更新日時)

彼がDV系なのか、気になりだしました…。一回り年上の彼です。
彼はとにかくすぐ熱くカッとなりやすいです。

例えば最近、彼が携帯の電波が悪くイライラしていました。
その時に彼が私にマスク使っていいよと渡してくれたのですが、
こんな沢山いいよ!悪いよ!と私は言いました。
私がしつこく渋っていると、彼は貰っていいって言ってんだろ!と、大声を出しました。それは2人だけの車の中です。
私は、そんな怒鳴らなくてもいいでしょ、イライラしてるの当てないでよ!と言い返すと
カッとなった彼は私の頭を叩きました。
彼は、叩いたのは悪かったけど
イライラして当たってるつもりないのに私がそんなこと言うからだ。
生理前のイライラに俺が当たるなと言ったことあるか?そんなこと言われたら嫌だろ!
怒鳴ったのも、私がしつこいからだ
と言われました。
それでも私は暴力は人として最低だと怒っていると、彼は謝りました。
だんだん冷静になってくると反省したようで、何度も謝ってきました。
私も言葉遣いが悪かったと謝りました。
これは付き合ってきて初めての暴力?でした。
今でもそれは反省していて、暴力はそれっきりです。
普段はふざけて、つねってき事もありましたがだんだん力が強くなり痛いと伝えてつねりはやめるようになりました。
ですが今度はセルライト潰しといって太ももをぐりぐりしてきたりします。
そう痛くはないのでいいのですが、何かしらちょっかいしないと気が済まないのかなと感じます。

自分がイライラしていると、私が彼の言ってることにすぐ納得できなかったりすると、怒鳴ってきたりします。
あとデートの予定の時間に、彼からLINEで頭が痛いときたので、
私は無理はしないで!と返信をすると
彼はめちゃくちゃ怒ります。
無理しないでは会わないでいいと言ってるのと一緒だ。やめろ。言われる方の気持ちになれと言われました。

No.3067225 20/05/24 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/24 16:29
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

主です。
入りきらなかったので続きです。

熱くなるのは私にだけではありません。
仕事でもそうです。
部下にはたくさん怒鳴ってます。
今はモラハラだなんだって、分かるけど
人によっては言わないと育たないだろと彼は言います。

あとは彼はLINEの返信がすぐないと嫌がります。
嫌がるというか、どうした?と言った感じで。
私が予定があることが分かっていれば、勝手にLINEは送ってきますが急かしません。
彼のとても仲のいい同僚も彼のその性格は分かっていて、なるべく早く返信するのだそうです。

会う予定も彼がどんどん決めます。内容もです。
私が予定があるといえば、分かってはくれますが
基本会いたい日に会えると思っているように感じます。
彼も空いてる日は会おうとしてくれます。

基本、彼は自分の思う通りにしたいタイプなのだと思います。

こんな彼はDVということになりますか?
ばーっと説明してしまい分かりにくいかと思います。申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

No.2 20/05/24 17:37
通りすがりさん2 

モラハラ、DV気質の人と思います。

No.3 20/05/24 17:47
匿名さん3 

モラハラと既にデートDVですね〜。
結婚したら間違いなくDVにすぐ変身するでしょう。
一刻も早く対策を練ってストーカー化しないように離れましょう。

No.4 20/05/24 18:00
通りすがりさん4 

すぐにカッとなるなんて、自分の感情のコントロールも出来ないとか、頭の悪すぎです。
男女関係なく、感情のコントロールが出来ないなんて、大人がする事では有りませんよ。

既に自分よがりな価値の押し付けをし、貴女を困惑させて追い詰めようとしてる。そして怪我を負わない程度に叩く…それらは治りません。エスカレートしてだけはして行くよ❓
病院送りだけで済めば良いけども、最悪は命の危険もはらんでいる…
自分が可愛いのなら、早く逃げましょう。

No.5 20/05/24 21:00
匿名さん5 

器の小さい男ですね…

No.6 20/05/24 21:31
匿名さん6 

DVまではいかないかもだけど、
二人で話しあって、怒鳴らずに冷静に話すことを習慣にしてもらうようにしましょう✨💦
ちょっと恐いときもありますね😨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧