注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

女子プロレスラー木村花さん訃報って聞きましたが。

レス46 HIT数 1709 あ+ あ-

シンスケ( ♂ MhsBSb )
20/06/04 09:13(更新日時)

ラインニュースで、知りましたが女子プロレスラー木村花さん訃報って、亡くなられた理由って、誹謗中傷って、噂ですが本当ですかあ?もし、SNSで誰かが、そう言うこと書き込んでたら許されへん。って思って書き込みました。

No.3066655 20/05/23 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/23 21:46
おしゃべり好きさん1 

本当です。ネットで検索すると相当、誹謗中傷されていたようです。
いなくなれとか・・、事件が起きてから誹謗中傷した人は
削除して逃げました。

  • << 10 遅くなりました。レスありがとうございます。そうなんですかあ😣正直俺自分で言うのも、おかしいんですが結構正義感強い方なんで、どうしても許せないです。SNSで誹謗中傷書き込みした奴達何とかしたいです。

No.2 20/05/23 21:52
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 1 早速のコメントありがとうございます。やっぱりそうなんですかあ😣俺そう言うの一番嫌いで、ネットでしか言えない暗いやつやなあ。絶対に許されへん。そいつのために彼女は亡くなってんねんから、多分警察の人もサイバーポリス?でしたっけ?探しだして懲らしめてほしいです。一人の女性を亡くならせてんから、償ってほしいです。

No.3 20/05/23 22:06
おしゃべり好きさん3 

亡くなったとしか報道されていませんが自殺ですね。

  • << 11 ありがとうございます。これからってときに本間にかわいそうですね。何とかしたい。

No.4 20/05/23 22:41
通りすがりさん4 

長与千種さんがTwitterに慟哭の追悼文を載せました。私は長与さん世代だから胸にグッと来る物がありました。
ぜひ読んで下さい。

Twitter直接でもいいし、「長与千種花」でググれば、その記事がズラーッと出て来ます。

  • << 12 本当でした。Twitter見てきました。本間に許せません。

No.5 20/05/23 23:02
匿名さん5 ( ♂ )

悲しいですね。
若いし、これからもっと大きく咲く花だと思ってたのに。

ここでもそうだけど、ネットだと平気で個人を叩きますよね。
リアルなら絶対に言わないのに、自分の姿が見えないと虚勢を張って偉そうに罵詈雑言を吐きまくる人が出てきます。
恥ずかしいし情けないし卑劣だし卑怯者です。
それが命まで奪っても何とも思わないのか?

花さん、どうか安らかに眠って欲しいです。
華のあるプロレスで強かったのになぁ。
残念でなりません。

  • << 13 本間にこれからってときに、許せません。花さん安らかに眠っていただきたいです。ネットポリスの力で書き込みした奴達見つけ出してほしいです。

No.6 20/05/24 01:34
匿名さん6 

知らない、初めて名前聞いた

  • << 14 そうなんですかあ。俺も、女子プロレスラーの事あんまり、知ってるわけじゃないねんけど、元々プロレスが好きでYouTubeで、良く見てました。女子プロレスラーもYouTubeで、上がってきてたんで、それで、知りました。まだ、若いのにこれからってときに、本間に奴ら許せません。

No.7 20/05/24 02:26
匿名さん7 

許されないですよね。
その人ら全員人殺し

  • << 15 ですよね。殺人気と一緒です。あんまり、ネットで、こうやって、書き込みしたら、結局自分も、その人達と一緒やん。って言う人が出てくるかもですが、もう、叩かれても構いません。俺は、そう言う奴らをどうしても許せないんで。

No.8 20/05/24 08:32
おしゃべり好きさん8 

個人的には遅かれ早かれだったのでは?彼女は過去にもリスカ癖や自傷行為が複数あったみたいだから、メンタル面が不安定だったのでしょう。

ならテレビ出演などせずに女子プロに専念したら良かったのに。テレビ出演なんてメンタル強いか、相当な図々しさがないとやって行けないよ。

  • << 16 長与千種も言うてましたがテレビの世界と本当は違うらしいですリストカットとかは、それは、本当みたいですが。
  • << 37 メンタル面が、弱いのは別のはなしやと思いますよ。芸能人でも、どれだけの人間が居てると思います?この中にも、なんぼでもメンタル弱い人は、いくらでも居てると思います。それがテレビの怖いとこです。皆が皆メンタル強いって誇示してる訳じゃなく、それをかくしてテレビ出演をされてるんで、相当な覚悟がなければできる職業じゃないと思います。プロレスでも一緒です。体ボロボロになって血を流して、自分より強い人なんぼでも居てるやろうし、それこそメンタルが、弱いとできることじゃないと思います。結局は、SNSでの集中砲火が原因やと思います。

No.9 20/05/24 10:33
おしゃべり好きさん9 

これを機会に、水曜日のあの番組の真似事もやめてほしいですわ。

  • << 17 水曜日のあの番組とは?すみません😣💦⤵️ほとんどテレビ見てないんでテラスの事ですか?

No.10 20/05/24 20:47
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 1 本当です。ネットで検索すると相当、誹謗中傷されていたようです。 いなくなれとか・・、事件が起きてから誹謗中傷した人は 削除して逃げました… 遅くなりました。レスありがとうございます。そうなんですかあ😣正直俺自分で言うのも、おかしいんですが結構正義感強い方なんで、どうしても許せないです。SNSで誹謗中傷書き込みした奴達何とかしたいです。

No.11 20/05/24 20:49
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 3 亡くなったとしか報道されていませんが自殺ですね。 ありがとうございます。これからってときに本間にかわいそうですね。何とかしたい。

No.12 20/05/24 20:50
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 4 長与千種さんがTwitterに慟哭の追悼文を載せました。私は長与さん世代だから胸にグッと来る物がありました。 ぜひ読んで下さい。 T… 本当でした。Twitter見てきました。本間に許せません。

No.13 20/05/24 20:53
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 5 悲しいですね。 若いし、これからもっと大きく咲く花だと思ってたのに。 ここでもそうだけど、ネットだと平気で個人を叩きますよね。 リ… 本間にこれからってときに、許せません。花さん安らかに眠っていただきたいです。ネットポリスの力で書き込みした奴達見つけ出してほしいです。

No.14 20/05/24 20:56
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 6 知らない、初めて名前聞いた そうなんですかあ。俺も、女子プロレスラーの事あんまり、知ってるわけじゃないねんけど、元々プロレスが好きでYouTubeで、良く見てました。女子プロレスラーもYouTubeで、上がってきてたんで、それで、知りました。まだ、若いのにこれからってときに、本間に奴ら許せません。

No.15 20/05/24 20:59
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 7 許されないですよね。 その人ら全員人殺し ですよね。殺人気と一緒です。あんまり、ネットで、こうやって、書き込みしたら、結局自分も、その人達と一緒やん。って言う人が出てくるかもですが、もう、叩かれても構いません。俺は、そう言う奴らをどうしても許せないんで。

No.16 20/05/24 21:01
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 8 個人的には遅かれ早かれだったのでは?彼女は過去にもリスカ癖や自傷行為が複数あったみたいだから、メンタル面が不安定だったのでしょう。 ならテ… 長与千種も言うてましたがテレビの世界と本当は違うらしいですリストカットとかは、それは、本当みたいですが。

No.17 20/05/24 21:03
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 9 これを機会に、水曜日のあの番組の真似事もやめてほしいですわ。 水曜日のあの番組とは?すみません😣💦⤵️ほとんどテレビ見てないんでテラスの事ですか?

No.18 20/05/24 21:47
おしゃべり好きさん8 

ネットって諸刃の剣だからね。すべてが共感や同意を得られると思っている人も居るけどそれは違うし。また本件では彼女はプロレスで使う衣装を、共同で使うテラハの備品の洗濯機に入れっ放しにして。

共同生活している男性に洗われたって事でしょう。なら洗濯機を回した相手の男ばかり責めたてる様な書き込みをネットでしたら、お前は何様よ?ってコメが反って来る事は容易に想像がつくし。

多分普通のメンタルでないから自死って選択をしたんだろうけど。家族もプロの格闘家一家なら自傷行為している時点で、メンタルクリニックに連れて行けば良かったのに。精神の薬飲めばドーピングに引っ掛かるってアレだろうけど。

死ぬよりマシでしょ?先ずは命あってのものだねだし!違うのかな?結局他人は何もしてくれないんだし

  • << 31 遅くなり申し訳ないです。花さんは、テレビで映ってない普段の生活の中で色々とされてたと思います。所詮視聴者は自分も含めですが、テレビの中の花さんしか知りません。やるべき事はちゃんとしての発言やと思います。今となっては、何を言うても、どうしようもありませんが、兎に角ある一定数の誹謗中傷に悩んで亡くなられたことには、間違いないのですから、今後このような事件が興らないことを願うばかりです。花さんには本当にご冥福を祈ります。

No.19 20/05/24 21:52
ライデン ( c8Xim )

コロナより嫌なニュースだった・・・

  • << 32 ですよね😣もう、こう言うのは嫌ですね😣人間が一番怖いです。

No.20 20/05/24 21:55
匿名さん5 ( ♂ )

私の認識では、自傷行為は本件で悩みが深くなってからで、決して元から病んでたわけではないと思います。
それに、格闘家の家というよりも、シングルマザーで母娘の2人です。
母親も女子レスラーだったというだけ。
しかもインドネシア人とのハーフで、巡業で飛び回る母親に付いて回って、子供の頃からなかなか厳しい環境で育ってる子だったはずです。

  • << 33 そうだったんですかあ。花さんは小さい頃から苦労されてたんですね。花さん色々とお疲れさまでした。って、言うてあげたいです。何で死を選んでしまったのか残念です。毎日の誹謗中傷耐えきれんかったんでしょうね。自分でも、こうやって、返事書きながら、もし、自分が花さんの立場に追いやられてたとしたら、どうやろう?とか、考えながら返事かいてるんですが、同じ立ち位置になったとしたら、やっぱり死を選ぶのかなあ?実際なってみないとわかりませんが、その人それぞれ性格もありますもんね。弱い優しい子なら、落ちるとこまで落ちる人も居れば逆に言い返す方色々です。兎に角花さんにはご冥福をお祈りします。

No.21 20/05/25 10:59
匿名さん21 

番組視たら分かるけど
本人も酷いもんだったからね、ボロクソ叩かれても仕方ない振る舞いをしてた。
ただそれは本人の意思じゃなく、あくまでも脚本に沿った「演技」なんだけど。
人の批難したい気持ちをあえて作り出して面白いと思わせる手法の犠牲者だよ、裁かれるべきなのは脚本書いたヤツ。

  • << 24 俺もそう思うよ あれが演技、演出だと言うなら番組を作った会社が悪いよ これは演出、フィクションですって入れろよ あれだけ見たら誰でも書き込みしたくなるようなヒドイ女だった

No.22 20/05/25 19:32
ライデン ( c8Xim )

あんなに綺麗な娘が、
悲しいなぁ~悲しいなぁ...

悲しいなぁ
💐

No.23 20/05/25 21:11
通りすがりさん23 

木村花さんのコトは知りませんでしたが、誹謗中傷してくる相手をブロックしたりSNSを止める選択はなかったのでしょうか。
周りの人達もSNSを暫く止めるようにアドバイスしなかったんでしょうか。

まだお若かったのに残念です。

  • << 25 木村さんの所属団体も誹謗中傷について把握していたと思いますが、何故間に入らなかったのか。 団体のHPなどで誹謗中傷している方について法的措置を検討してます。ハッタリでもこのくらい出せば抑止になったと思います。 現に木村さんが亡くなられた後に誹謗中傷の書き込みが削除されてるとの報道。 削除するなら初めから書き込むなと思いますが。 団体が彼女を守っていたらこんな結果にはならなかったのでは・・・と思います。

No.24 20/05/25 22:35
匿名さん24 

>> 21 番組視たら分かるけど 本人も酷いもんだったからね、ボロクソ叩かれても仕方ない振る舞いをしてた。 ただそれは本人の意思じゃなく、あくまでも… 俺もそう思うよ
あれが演技、演出だと言うなら番組を作った会社が悪いよ
これは演出、フィクションですって入れろよ
あれだけ見たら誰でも書き込みしたくなるようなヒドイ女だった

  • << 27 演出ですと入れなかったのは放送局。 それが個人を攻撃しても仕方がないという理由にはなりません。
  • << 38 ひどい女って、思うのは見る側の勝手やけど、それをわざわざ本人に向けて発信するから、こう言うことになんねん。スルーすれば良いだけの話やのに、そこで、スルーして、他のテレビ見てたら、何処かで、小林花さんが出演してるかもしれんし、そのときに、あのときの事を話しする場面(テハラでの)も出てくるかもしれません。それで、視聴者は、そうやったんやあ😣って、今度は小林花さんの事を勘違いしてたって、気付くねん。テレビって、結局皆演じてるから観たまま全てが本人って思うから、あかんねん。って思います。

No.25 20/05/25 22:55
通りすがりさん23 

>> 23 木村花さんのコトは知りませんでしたが、誹謗中傷してくる相手をブロックしたりSNSを止める選択はなかったのでしょうか。 周りの人達もSNSを… 木村さんの所属団体も誹謗中傷について把握していたと思いますが、何故間に入らなかったのか。
団体のHPなどで誹謗中傷している方について法的措置を検討してます。ハッタリでもこのくらい出せば抑止になったと思います。
現に木村さんが亡くなられた後に誹謗中傷の書き込みが削除されてるとの報道。

削除するなら初めから書き込むなと思いますが。

団体が彼女を守っていたらこんな結果にはならなかったのでは・・・と思います。

No.26 20/05/26 00:15
匿名さん26 

今回の事件で木村花さんを初めて知りました。テラスハウスも見てなかったので…
誹謗中傷となった事件の動画を見て思ったのですが、テレビの中の出来事であって
それに対して、○ね、消えろなどの
心ない言葉が、なぜ出てくるのでしょうか?
当事者でも知り合いでもないのに
そんな感情湧きますか?
自分の発言に責任持てないなら
発言しないで欲しいし
本人が亡くなったら
アカンウト削除して逃げるなんて
許せませんね!!
誹謗中傷した方を、逮捕するなり
何かしらの罰を与えて欲しいです。

花さんの
ご冥福をお祈りいたします

No.27 20/05/26 12:33
匿名さん5 ( ♂ )

>> 24 俺もそう思うよ あれが演技、演出だと言うなら番組を作った会社が悪いよ これは演出、フィクションですって入れろよ あれだけ見たら誰でも書… 演出ですと入れなかったのは放送局。
それが個人を攻撃しても仕方がないという理由にはなりません。

No.28 20/05/26 17:01
匿名 ( 0CZBSb )

私はずっとテラハを見ていた。
あの問題になった洗濯のときもその前後も全部。
あれだけ見たら花はすごい息巻いて怒っていたが
画面には映らないところで同居男性は他でも色々と共同生活というものを無視して自分本位な生活をしていた。そこに周りも不満が溜まっていたと思う。
花はそこだけを突いたのではない。
言葉の中にもあった。もう限界だよと。それまでの生活にも問題ありと言ってる意味だ。

一生懸命辛い思い、痛い思いをしながら今の地位を築き上げてお金も稼いできた。
だが同居男はそうでなかった。まともな仕事もせず、ずっと自分のペースで金欠生活を続けてきた
皆で食べる食事も自分自ら食材を買うことも殆どなく…
そういったモロモロが溜まったんだと思う。それは彼女個人だけの思いではなく、
女子部屋で画面に映らないところでも議論されていたのだろう。

彼女は真っ直ぐな人だったというのは番組の中だけでも充分見て取れました。
軽い人間なら誹謗中傷も軽く受け流せる。
けど彼女は誰に対しても一生懸命向き合う人。
その賢明さが裏にでた。。。

人として純粋で恋愛に関しても真っ直ぐだった。
残念で仕方ないし、彼女を追いやった奴ら、いつかくたばれ、制裁を受けろと思う。

花さん。。。勿体無いよ。。。

No.29 20/05/26 18:17
通りすがりさん4 

亡くなった時の状況が記事になっていました。
『自宅のドアに「有毒ガス発生中」と書かれた紙が張られていた』と。

自死を選ぶ正気では無い部分と、ドアを最初に開ける人を気遣う冷静な部分が混在していたのかな。

匿名で罵詈雑言を浴びせていた連中には、こんな気遣いは絶対に出来ないだろう。

娘を殺されたも同然なのに、それでもファンに『娘を守れなくてごめんなさい』と謝るツイートをしたお母様の気持ちを思うと、本当に切ない。

No.30 20/05/26 19:29
匿名さん30 

でも誰かの擁護が誰かの中傷になるのは悲しいこと。

No.31 20/05/26 20:09
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 18 ネットって諸刃の剣だからね。すべてが共感や同意を得られると思っている人も居るけどそれは違うし。また本件では彼女はプロレスで使う衣装を、共同で… 遅くなり申し訳ないです。花さんは、テレビで映ってない普段の生活の中で色々とされてたと思います。所詮視聴者は自分も含めですが、テレビの中の花さんしか知りません。やるべき事はちゃんとしての発言やと思います。今となっては、何を言うても、どうしようもありませんが、兎に角ある一定数の誹謗中傷に悩んで亡くなられたことには、間違いないのですから、今後このような事件が興らないことを願うばかりです。花さんには本当にご冥福を祈ります。

No.32 20/05/26 20:12
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 19 コロナより嫌なニュースだった・・・ ですよね😣もう、こう言うのは嫌ですね😣人間が一番怖いです。

No.33 20/05/26 20:21
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 20 私の認識では、自傷行為は本件で悩みが深くなってからで、決して元から病んでたわけではないと思います。 それに、格闘家の家というよりも、シング… そうだったんですかあ。花さんは小さい頃から苦労されてたんですね。花さん色々とお疲れさまでした。って、言うてあげたいです。何で死を選んでしまったのか残念です。毎日の誹謗中傷耐えきれんかったんでしょうね。自分でも、こうやって、返事書きながら、もし、自分が花さんの立場に追いやられてたとしたら、どうやろう?とか、考えながら返事かいてるんですが、同じ立ち位置になったとしたら、やっぱり死を選ぶのかなあ?実際なってみないとわかりませんが、その人それぞれ性格もありますもんね。弱い優しい子なら、落ちるとこまで落ちる人も居れば逆に言い返す方色々です。兎に角花さんにはご冥福をお祈りします。

No.34 20/05/26 22:57
匿名さん34 

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/108_9_r_20200526_1590479391729888

皆分からない。寝耳に水。
人物の事さえ知らなかった。

No.35 20/05/26 23:00
匿名さん34 

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20200523_1590225521466808

皆さん被害に遭われているのが分かりました。

No.36 20/05/27 22:32
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 35 誹謗中傷受けるのが嫌ならテレビに出るなあ。ってか?そんなこと言う奴おるんやあ😣何が怖いって、今までで一番SNSが、怖くなってきた。SNSそのものじゃなく、誹謗中傷アンチコメントする奴等が一番怖いなあ😣根性ないなあ。誹謗中傷するんやったら、顔出しせいやあ‼️文句あるんやったら俺んとこに言うてこいって感じです。すみません😣💦⤵️もう、何か腸煮えくり返って仕方ないです。こんなことばかりかいてたら、あんたも同じやん?って、思われるのも嫌なんで、これ以上は、カキコミしませんがどうしても誹謗中傷する奴等は許せません❗スルーすれば良いだけの話やのに、それをわざわざカキコミする根性の腐った奴等と一緒になりたくないんで、誹謗中傷アンチコメされてる方々の代わりに俺がなってあげたいくらいです😣でも、SNSの、怖さがわかってきました。他の方のコメントで、これだけ腹が立つねんから、本人からしたら、それ以上やったってことですもんね。長文すみません😣💦⤵️

No.37 20/05/27 22:42
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 8 個人的には遅かれ早かれだったのでは?彼女は過去にもリスカ癖や自傷行為が複数あったみたいだから、メンタル面が不安定だったのでしょう。 ならテ… メンタル面が、弱いのは別のはなしやと思いますよ。芸能人でも、どれだけの人間が居てると思います?この中にも、なんぼでもメンタル弱い人は、いくらでも居てると思います。それがテレビの怖いとこです。皆が皆メンタル強いって誇示してる訳じゃなく、それをかくしてテレビ出演をされてるんで、相当な覚悟がなければできる職業じゃないと思います。プロレスでも一緒です。体ボロボロになって血を流して、自分より強い人なんぼでも居てるやろうし、それこそメンタルが、弱いとできることじゃないと思います。結局は、SNSでの集中砲火が原因やと思います。

No.38 20/05/27 22:53
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 24 俺もそう思うよ あれが演技、演出だと言うなら番組を作った会社が悪いよ これは演出、フィクションですって入れろよ あれだけ見たら誰でも書… ひどい女って、思うのは見る側の勝手やけど、それをわざわざ本人に向けて発信するから、こう言うことになんねん。スルーすれば良いだけの話やのに、そこで、スルーして、他のテレビ見てたら、何処かで、小林花さんが出演してるかもしれんし、そのときに、あのときの事を話しする場面(テハラでの)も出てくるかもしれません。それで、視聴者は、そうやったんやあ😣って、今度は小林花さんの事を勘違いしてたって、気付くねん。テレビって、結局皆演じてるから観たまま全てが本人って思うから、あかんねん。って思います。

No.39 20/05/27 23:31
匿名さん5 ( ♂ )

>> 38 木村花ね!

No.40 20/05/27 23:44
シンスケ ( ♂ MhsBSb )

>> 39 すみません😣💦⤵️間違ってました。木村花さんでした。

No.41 20/05/27 23:51
匿名さん5 ( ♂ )

>> 40 でも、仰るとおりだと思います。
自分が見えないのをいい事に、他人に石を投げつけていいわけがありません。

やられた側のメンタル?
そんなの関係ありません。
やる側が悪いんです。
まるで歩道を歩いてる人に車をぶつけて、「外を出歩く奴が悪い」と開き直ってるようなものです。
異常犯罪者です。

まだ22歳、これからどんな花を咲かせてくれたのかと思うと、もう見ることが出来ないのは残念でなりません。

No.42 20/05/31 10:53
匿名さん34 

衷心より哀悼の意を表します。
ご冥福をお祈り申し上げます。

No.43 20/06/02 17:06
匿名さん43 

いい人ぶってる人、よく見せようとしてる裏表のある人が、本当にいい人でしょうか?

花ちゃんみたいに裏表のない子が、性格がよくて私は好きでしたよ。

No.44 20/06/03 09:39
匿名 ( 0CZBSb )

>> 43 ホンマ、同感です。

No.45 20/06/04 03:07
匿名さん45 

さすれば、ますは【 炎上 】をあまりにも楽しむ風潮を悔い改め変えましょう。無理でしょうけど、でそういう人間ほど炎上しないから相手の立場になっては一生立てないだろう。

No.46 20/06/04 09:13
匿名さん46 

繊細な人なんだろうなあ。
悪役プロレスラーで芸能人なんだから、ネタにするくらいの強さがあれば…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧