注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

寂しくてしかたない

レス32 HIT数 1636 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/06/05 17:43(更新日時)

なんか、、
とても寂しいので言わせてください。

私が彼氏にしてもらったLINEや何かに嬉しい、ありがとう。と言うとしなくなったり、嫌な事をしないでと言うとしてくるし、
ストレスになりそうな位会いたいけど
今はコロナだからもう少し我慢しようか、と言うとずっと未読にしたり、連絡してこなかったり…
興味ないものは徹底的無視で
ある意味解りやすい気はしますが

なんか、自分が何をされてるのか分からなくなってます。
分かるのは、泣きたいくらい悲しい気持ちだけです。

No.3055079 20/05/07 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/07 00:18
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

なんかよーわかりませんけど、
自分を悲しませる存在に彼がなってしまっているのであれば、無理にお付き合いする必要もなかったり、、するのではないでしょうか?

  • << 3 ありがとうございます 彼が何をしたいのか私にもよくわかりません

No.2 20/05/07 00:56
恋愛好きさん2 

なんだか辛いですね😭
一度話し合った方がいいのではないでしょうか?💦

  • << 4 ありがとうございます 話し合いたいけど、なんだかんだ逃げるから難しい気がします 私もあまり突っ込むのが得意じゃないので、

No.3 20/05/07 00:58
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 なんかよーわかりませんけど、 自分を悲しませる存在に彼がなってしまっているのであれば、無理にお付き合いする必要もなかったり、、するのではな… ありがとうございます
彼が何をしたいのか私にもよくわかりません

No.4 20/05/07 01:01
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 なんだか辛いですね😭 一度話し合った方がいいのではないでしょうか?💦 ありがとうございます
話し合いたいけど、なんだかんだ逃げるから難しい気がします

私もあまり突っ込むのが得意じゃないので、

No.5 20/05/07 01:05
叶わぬ恋さん5 

彼氏が何がしたいのかがよく分かりませんねー。会えてたときは普通だったんですか?

  • << 7 ありがとうございます 会えてた時は……普通だったような気もします。

No.6 20/05/07 01:05
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

大切にされてないんだなあ…。そういう人に、人生や生活を捧げるものではないと思うかなあ。

  • << 9 ありがとうございます あーやっぱり大切にされてないんですよね。そこまで嫌なら別れを告げてくれないのかな。私は好きだから言いづらいです。もちろんずっと待ってるわけにも行かないけど、そういうズルさがなかなか許せなくてちょっと意地になってるかも…

No.7 20/05/07 01:09
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 彼氏が何がしたいのかがよく分かりませんねー。会えてたときは普通だったんですか? ありがとうございます
会えてた時は……普通だったような気もします。

No.8 20/05/07 01:09
通りすがりさん8 

その彼でないといけないのですか?

付き合ったこともなく1人でいた頃に比べ、大切な人との濃い時を経験してしまうと、1人だった頃の何倍も寂しさを感じる…ような気がします。

それでも決めていかなければならない日は必ず来ます。

  • << 11 ありがとうございます 返信がずれてしまい申し訳ありません そうなんですよね、ちょっと考えてみます。

No.9 20/05/07 01:13
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 大切にされてないんだなあ…。そういう人に、人生や生活を捧げるものではないと思うかなあ。 ありがとうございます
あーやっぱり大切にされてないんですよね。そこまで嫌なら別れを告げてくれないのかな。私は好きだから言いづらいです。もちろんずっと待ってるわけにも行かないけど、そういうズルさがなかなか許せなくてちょっと意地になってるかも…

No.10 20/05/07 01:16
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 9 自分を大切にされてください。

  • << 12 はい、ありがとうございます

No.11 20/05/07 01:31
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 その彼でないといけないのですか? 付き合ったこともなく1人でいた頃に比べ、大切な人との濃い時を経験してしまうと、1人だった頃の何倍も寂… ありがとうございます
返信がずれてしまい申し訳ありません
そうなんですよね、ちょっと考えてみます。

No.12 20/05/07 01:31
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 自分を大切にされてください。 はい、ありがとうございます

No.13 20/05/07 03:31
通りすがりさん13 

男版のツンデレで、なおかつ構ってちゃんでは?

  • << 15 ありがとうございます ツンデレ、構ってちゃんなんでしょうか?そういう個性だとしてもどうしていいのかわからず…はいはいって母親みたいにするのは難しい

No.14 20/05/07 06:47
通りすがりさん14 

照れ臭いのも、ねちっこいのも、辛気臭いのも一切表面に出さず、サバサバを演出したら彼からの連絡(反応)も途切れなくなるかもです。


そういうのが苦手なだけかも知れない気がします。
「ありがとう」と言われると次にやるのが意識してしまって恥ずかしかったり、
やっちゃダメと言われるとへそ曲がりでやってみせちゃったり。

コロナで我慢は会えないのが嫌でいじけちゃったのかもですね。


あまり甘やかさないで構いすぎないで、彼の反発心を刺激しないようにしてみてはどうでしょうか。

  • << 16 ありがとうございます そうですね、甘やかさずサバサバと… あ~、なんか私が折れそうです

No.15 20/05/07 18:52
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 男版のツンデレで、なおかつ構ってちゃんでは? ありがとうございます
ツンデレ、構ってちゃんなんでしょうか?そういう個性だとしてもどうしていいのかわからず…はいはいって母親みたいにするのは難しい

No.16 20/05/07 18:56
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 照れ臭いのも、ねちっこいのも、辛気臭いのも一切表面に出さず、サバサバを演出したら彼からの連絡(反応)も途切れなくなるかもです。 そ… ありがとうございます
そうですね、甘やかさずサバサバと…
あ~、なんか私が折れそうです

No.17 20/05/07 19:19
恋多きパンダさん17 

もう解決していたら余計な事です
すみません

(仮定)
彼氏は貴方にとって色々器用に出来る方と想定します。
そして貴方はどちらかというと不器用な人だとします。
貴方は彼が器用で自分より本当に便りになると思い心から褒めたり感謝したりしているとします。


でも彼からしたらその事があまり心地よくないのかもしれないのです。
◼褒めて調子にのせようとしてるのか。
◼感謝してれば俺がもっと何かしてくれるとでも思ってるのか。

そんな捉え方をしてるかもしれません

前提がまちがっていたらこの文章はすべて的はずれなので気にしないでください。

No.18 20/05/07 20:06
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 ありがとうございます
そういう考え方もあるんですね!
ちょっとびっくりしました。

そうですね、、彼は賢く器用な方だと思います。自分でも器用貧乏と言ってましたし。私は確かに不器用で何も出来ないです。そんな彼に釣り合うように自分でやろうとあまりお願いもしません。そもそも遠距離だから簡単に頼れないんですけどね。
前に何度か「頼って」と言われましたが、褒めてもっとさせる、利用するとか思ってはいなかったけど、彼がそんな気持ちなら、、私の褒め方がおかしいのかな

No.19 20/05/07 20:25
恋多きパンダさん17 

>> 18 少し最初のスレを見落としていました。
しないで!といった嫌なことをわざわざしてくるんでしたね。
だとしたら、少し違ってきますね。

やはり少し子供っぽいところがあるみたいに思えます。

それから興味無いことはソッポ向く人って居ますね!わかりやすい人。

少し不器用だけど貴方はしっかり者なので、案外器用な彼が貴方に甘えているのかも知れません。

返信読ませて頂いてそういった感じに思えますね!

詳しく書いて頂いてありがとう

No.20 20/05/07 21:31
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます
いえいえ、歳のわりにまだまだ甘ちゃんですよ💦
こちらこそ真剣にレスして頂いて感激です! ほんとに、一度彼の脳を見たいです泣

No.21 20/05/07 21:48
恋愛好きさん21 

どうでもいいって扱いに見えてしまいますね。

他に大切な人がいて、まだ連絡くるな、とおもわれているような。心此処にあらずで、向き合っていないように感じました。

自分の用事のあるときだけのりがよいなら、主さんは1番大切な人ではなく、暇潰しくらいの適当な存在なんだろうと思います。

ライン友達でありがちです。

  • << 24 ありがとうございます 暇潰し要因かなぁと思ったことあります。他に気になる人がいて成就するまでの保険みたいですよね。 彼に玉砕覚悟で、他にいい人がいるなら言ってくれればいいよ。とは言いましたが、他になんていないよーって。 他にいるかどうかじゃなくて、私をLINE友達にしたいのかも知れない。

No.22 20/05/08 07:45
匿名さん22 

共感を押しまくったのは私です。
まさに同じ扱いをされていてびっくりしました。
こちらは好きだから相手がどうしたらよろこんでくれか、自分を好きでいてくれるかを1日中考えているのに、仕事が激務だからや家の事が忙しいからと言って、世の中で自分が1番大変な思いをしているんだ!と言われます。私の事を考えている暇はないみたいな。
そんなこと言われたら私は会えなくてつらいなんて軽っぽくて言えなくなっています。
そんなやつにすがりついている自分に頭きますが、好きなんです。

  • << 25 ありがとうございます 似たような状況なんてキツイですね 私も余計な事を考えるキャパがないと言われました💦ちょっと寂しいですよね。それなら振ってくれていいのに… 毎日彼の存在を忘れなくても お互い仕事だ趣味だとやることはありますから、とはいえわけわからないやり方だなぁと思いました

No.23 20/05/08 09:10
主婦さん23 

彼女に操縦されたくない
あまのじゃく
型にはめらるのは嫌だし、
おだてられ乗せられて動くわけじゃないってことかなー
気分次第。根が自由人なんですな。

そんな人相手に
いちいち悲しくなる必要もないよ。
相手は深く考えてないから
ほっとけばいいんです。

  • << 26 ありがとうございます なるほど自由な天の邪鬼ですか。 操縦したりするつもりはないけど、文句を言う事自体が彼には操縦かも知れませんね?全部自分で自分の中だけで完結して、伝えもせず。それなら私なんか要らないですね。どんなに好きでも私の意見や存在を否定するなら私が無くなってしまう。ほっとくのがいいんですね

No.24 20/05/08 18:02
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 どうでもいいって扱いに見えてしまいますね。 他に大切な人がいて、まだ連絡くるな、とおもわれているような。心此処にあらずで、向き合ってい… ありがとうございます
暇潰し要因かなぁと思ったことあります。他に気になる人がいて成就するまでの保険みたいですよね。
彼に玉砕覚悟で、他にいい人がいるなら言ってくれればいいよ。とは言いましたが、他になんていないよーって。
他にいるかどうかじゃなくて、私をLINE友達にしたいのかも知れない。

No.25 20/05/08 18:09
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 共感を押しまくったのは私です。 まさに同じ扱いをされていてびっくりしました。 こちらは好きだから相手がどうしたらよろこんでくれか、自分を… ありがとうございます
似たような状況なんてキツイですね
私も余計な事を考えるキャパがないと言われました💦ちょっと寂しいですよね。それなら振ってくれていいのに…
毎日彼の存在を忘れなくても
お互い仕事だ趣味だとやることはありますから、とはいえわけわからないやり方だなぁと思いました

No.26 20/05/08 18:16
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 彼女に操縦されたくない あまのじゃく 型にはめらるのは嫌だし、 おだてられ乗せられて動くわけじゃないってことかなー 気分次第。根が自… ありがとうございます
なるほど自由な天の邪鬼ですか。
操縦したりするつもりはないけど、文句を言う事自体が彼には操縦かも知れませんね?全部自分で自分の中だけで完結して、伝えもせず。それなら私なんか要らないですね。どんなに好きでも私の意見や存在を否定するなら私が無くなってしまう。ほっとくのがいいんですね

No.27 20/05/08 19:06
匿名さん27 

ライン連絡等を重要視してないだけじゃないでしょうか?

私はラインとか電話は必要な時にしかしませんよ。彼氏もそうなので、ラインしてきて3通くらい送ったら唐突に終了とか全然あります。

コロナなので、元気か元気じゃないか
それだけでいいんで特に気にしてないです。

彼氏さんもそんなに、連絡が大事って
思ってないタイプかもしれないですよ

No.28 20/05/08 19:26
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 ありがとうございます
そうかも知れませんね~
あまりLINELINEと言うのも…とは思うのですが、寂しがりみたいで遠距離な上に女性ばかりと仲良しなのでつい(笑)匂わせたり試したりするようにも思えるので、、

No.29 20/05/09 01:20
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

みなさんにたくさん聞いてもらい意見を頂けて嬉しいです。感謝します。
興味は人それぞれですから押し付けたくないし、5を話したら必ず5を返せとも言わないけど、LINEやメールで会話を求めちゃいけないかもだけど、大人として必要な無視もあり察しないといけない事もあるけど
私の事にはスルーでほんとに凹みます
そしたら何を甘えて話せば良いのか…
なんかもう、自分も幼稚で悲しいです。と深夜の愚痴(笑)

  • << 31 22です。自分の事で精一杯で、彼女の気持ちまで考えられないのでしょうね。自分でもそれを許せる時もあるけど、自信がなくなるときや支えてほしい時があるのにgive&takeでないと公平じゃないなと思いますよね。この気持ちのアップダウンを数年、または一生?続けることに自分が耐えられるのだろうかと思います。 私がこの数日で決めたのは、まずお試し1週間連絡を取らないで自分の気持ちを薄める。相手の反応を待つ。 このままお別れになるリスクも伴いますが、相手ではなくて自分が決定した決断したと言うことが大事だと思います。あとは今まで気になっていたことに挑戦したり、忙しくして彼をマインドから消す。楽しくなければ恋ではありません。一緒に頑張りましょ!

No.30 20/05/09 02:04
恋バナしたいさん30 ( 40代 ♀ )

深夜にレスしてスミマセン。

今はコロナでどこも自粛ムードですが、
終息したらまだお若いんだしコンパなんかに参加されたらいかがでしょうか?

その彼の事は取り敢えず置いといて…

男性の視野を広げてみてはどうかと思いました。

No.31 20/05/09 08:36
匿名さん22 

>> 29 みなさんにたくさん聞いてもらい意見を頂けて嬉しいです。感謝します。 興味は人それぞれですから押し付けたくないし、5を話したら必ず5を返せと… 22です。自分の事で精一杯で、彼女の気持ちまで考えられないのでしょうね。自分でもそれを許せる時もあるけど、自信がなくなるときや支えてほしい時があるのにgive&takeでないと公平じゃないなと思いますよね。この気持ちのアップダウンを数年、または一生?続けることに自分が耐えられるのだろうかと思います。
私がこの数日で決めたのは、まずお試し1週間連絡を取らないで自分の気持ちを薄める。相手の反応を待つ。
このままお別れになるリスクも伴いますが、相手ではなくて自分が決定した決断したと言うことが大事だと思います。あとは今まで気になっていたことに挑戦したり、忙しくして彼をマインドから消す。楽しくなければ恋ではありません。一緒に頑張りましょ!

No.32 20/06/05 17:43
通りすがりさん32 ( ♀ )

いやもう、放牧なさったらどうでしょうか。
純粋に彼の性格悪いとしか感じないし、主さんの恋愛はもっと楽しいものであって欲しいと思っちゃいました。

ガン無視して心身自由な日を作って我にかえってくださいね。世の中彼よりいい人いますよー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧