注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

元カレに消毒液など送りたいが

レス20 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
20/04/05 10:02(更新日時)

元カレが都内に住んでいます。
身内も友達もほとんどおらず、
頼る人はいません。

今、元カレは配送の仕事をしています。
都内では、消毒薬、除菌商品なども品切れと聞きます。自分の住んでいる地域は手に入るので買い占めでない範囲で購入したものがあります。
元カレとは言え、感染リスクがある仕事なので、心配なのでそれらを送ってあげたいのですが彼のためには、それは良くない事でしょうか?
台風や地震の時は、お互い、大丈夫かと連絡はしています。
元にもどるつもりは私はありません。
向こうもわかっていると思います。




No.3033614 20/04/04 07:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/04 07:39
通りすがりさん1 

質問するのは未だに立ち位置が微妙な面があると思うからでしょうか?

恋人として完全に終わった関係なら問題は無いです。


No.2 20/04/04 07:47
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

人間として、そうしたいと思ってました。
彼にも分かってもらえたらいいな。

No.3 20/04/04 08:33
匿名さん3 

今カノがやってるかもよ?

No.4 20/04/04 08:56
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 それだったら、その方がいいです。
その様子はないので、そう言うチャンスも奪ってるかな?と心配なんです。

No.5 20/04/04 09:19
匿名さん3 

>> 4 今カノの様子なんか、元カノに勘付かせるわけないじゃんw

  • << 8 ありがとうございます。 そう言われたらそうですね。 今カノいたらいいと思ってます!

No.6 20/04/04 09:33
通りすがりさん6 ( ♀ )

相手が独り身なのなら構わないけれど、
新しい彼女がいるのなら元カノがしゃしゃり出るのは辞めた方が良いと思います。

  • << 9 ありがとうございます。 新しい彼女いたら、もちろんしゃしゃらないです。 1人みたいです。

No.7 20/04/04 09:50
匿名さん7 

自分でどうにかされるのではないですか?
気軽に連絡を取り合う仲ならいいのかもしれませんが。

  • << 10 都内では、ほとんど見ない、手に入りにくい、と、聞きます。 年に何回かLINEするくらいです。 どうにかしたらいいと思うのですが、 フリーで働いていて、 ニュースみたり、自粛って言われているけど、人の家に行く仕事だから、 こんな緊急事態だから いろいろ不安にならないかな、なんて勝手に思ってしまいます。 余計なお世話ですかね。。

No.8 20/04/04 10:09
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 5 今カノの様子なんか、元カノに勘付かせるわけないじゃんw ありがとうございます。

そう言われたらそうですね。
今カノいたらいいと思ってます!

No.9 20/04/04 10:10
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 6 相手が独り身なのなら構わないけれど、 新しい彼女がいるのなら元カノがしゃしゃり出るのは辞めた方が良いと思います。 ありがとうございます。

新しい彼女いたら、もちろんしゃしゃらないです。
1人みたいです。

  • << 11 No.3,4,5の >そういう機会を奪う >今カノに感付かせる訳ない などのやり取りから、てっきり今カノがいる流れだと思いました。 今カノいないなら気にしなくて構わないと思います。 別れても友人関係気付けるような割り切った考えの方も多いですよね。 主さんも互いに台風や地震の時には連絡取り合っているようですし、 実際聞くだけじゃなく、 何かあったら力になりたいと互いに思い合う関係性は出来ているのではないでしょうか? 困っている時は友人として助け合えば良いと思います。

No.10 20/04/04 10:17
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 7 自分でどうにかされるのではないですか? 気軽に連絡を取り合う仲ならいいのかもしれませんが。 都内では、ほとんど見ない、手に入りにくい、と、聞きます。
年に何回かLINEするくらいです。


どうにかしたらいいと思うのですが、
フリーで働いていて、
ニュースみたり、自粛って言われているけど、人の家に行く仕事だから、
こんな緊急事態だから
いろいろ不安にならないかな、なんて勝手に思ってしまいます。
余計なお世話ですかね。。

No.11 20/04/04 12:17
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。 新しい彼女いたら、もちろんしゃしゃらないです。 1人みたいです。 No.3,4,5の
>そういう機会を奪う
>今カノに感付かせる訳ない
などのやり取りから、てっきり今カノがいる流れだと思いました。

今カノいないなら気にしなくて構わないと思います。

別れても友人関係気付けるような割り切った考えの方も多いですよね。

主さんも互いに台風や地震の時には連絡取り合っているようですし、
実際聞くだけじゃなく、
何かあったら力になりたいと互いに思い合う関係性は出来ているのではないでしょうか?

困っている時は友人として助け合えば良いと思います。

No.12 20/04/04 12:55
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

ありがとうございます。
そう言って頂けて、嬉しいです。

病気になった時にお守り送ってもらったり、
大雨の時に連絡もらったりしているので、
助け合いの気持ちです。

荷物作って送りたいとおもいます。

No.13 20/04/05 04:39
通りすがりさん13 ( ♀ )

直接聞いたらいいと思いますよ。
一般的にどう思うかよりも元カレがどう思うかの方が重要なのだから。

今はお互いただの友達や知り合いで、年に何回かとはいえたまに連絡とって居るのなら、直接聞けば良いだけだと思います。

私は別れたら交流しなくなり他人となるので悩む事の無い事ですが、
今のお互い元カレ元カノと連絡取る状況を相手にとって微妙ではないかと心配する位ならば、もしも微妙に思っていたりするならば遠慮なく言って欲しいとでもそれも腹割って直接聞けば良いのだし。
それは相手が何か言わないならば、自分から聞かない限り解らない事なのだし、主さんから聞かない事で彼が自分からは言い出せなくて連絡とっては居るけど彼に微妙に思わせて居るのだとしたら嫌だけど、何とも思ってなく有難いと思ってもらえるならば助け合い位したいと思うならば、尚更直接聞けば良いと思いますよ。

  • << 18 ありがとうございます。 未練。 ないつもりなんですけど、 ここでみなさんに聞くくらいだから、 ゼロではないのかな?? 直接聞くと、向こうは、まだ、未練があるといいそうなので聞かないでおこうと思ってます。

No.14 20/04/05 07:30
匿名さん14 

未練タラタラで別れたんですか?

  • << 16 私も未練かなって思った。 元彼なんて、コロナ死のうが、くたばろうが興味ないわ。

No.16 20/04/05 07:47
匿名さん15 ( ♀ )

>> 14 未練タラタラで別れたんですか? 私も未練かなって思った。
元彼なんて、コロナ死のうが、くたばろうが興味ないわ。

  • << 19 ありがとうございます。 そうなんですよね。 そう思う元カレもいるけど、 この人は、本当に野垂れ死しそうなので、 気になってしまいます。 未練??でないつもりなんですが、 無意識の未練ですかねえ。

No.17 20/04/05 09:11
恋愛好きさん17 

今地方で売れ残ってる除菌や消毒液はコロナには効かないです。
コロナはウイルスであり、菌ではないです。
似て非なるものです。
除菌→菌を減らせば書ける。水で流しながら落とす、ティッシュで拭くだけでも「除菌」です。
消毒液→コロナに効果があるのは消毒用アルコール、次亜塩素酸ナトリウムと言われています。
次亜塩素酸水に関してはわかりません。
「ウィルスに効く」が、コロナに当てはまるかは、また別なのです。

  • << 20 ありがとうございます。 もう送ってしまったのですが、 逆に、あまり意味がないと思うと、送らないと?と思わなくなります。

No.18 20/04/05 09:49
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 13 直接聞いたらいいと思いますよ。 一般的にどう思うかよりも元カレがどう思うかの方が重要なのだから。 今はお互いただの友達や知り合いで、… ありがとうございます。

未練。
ないつもりなんですけど、
ここでみなさんに聞くくらいだから、
ゼロではないのかな??

直接聞くと、向こうは、まだ、未練があるといいそうなので聞かないでおこうと思ってます。

No.19 20/04/05 09:50
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 16 私も未練かなって思った。 元彼なんて、コロナ死のうが、くたばろうが興味ないわ。 ありがとうございます。

そうなんですよね。
そう思う元カレもいるけど、
この人は、本当に野垂れ死しそうなので、
気になってしまいます。
未練??でないつもりなんですが、
無意識の未練ですかねえ。

No.20 20/04/05 09:52
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 17 今地方で売れ残ってる除菌や消毒液はコロナには効かないです。 コロナはウイルスであり、菌ではないです。 似て非なるものです。 除菌→菌を… ありがとうございます。

もう送ってしまったのですが、
逆に、あまり意味がないと思うと、送らないと?と思わなくなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧