注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

付き合ってるの?付き合ってないの?

レス7 HIT数 483 あ+ あ-

もも( 10代 ♀ nxNRv )
20/03/31 00:17(更新日時)

先日、好きな先輩にラインで付き合ってほしいと言われ、オッケーしました。
その1週間後に会う用事があって駅で待ち合わせをしたのですが、先に着いた私は知らないおじさんに絡まれました。そこに来た先輩にそのおじさんが彼氏か?と聞いたのですが、先輩はいえ、そんなんでは…と答えていました。
確かにその先輩は不器用な感じではあるのですが、てっきり付き合っていると思っていた私はそれを聞いてすごくモヤモヤしています。後で弁解もありませんし、よく考えればそもそもこれまで一度も好きだと言ってもらったこともありません。
私と先輩が付き合っていると思っていたのは勘違いだったのでしょうか?先輩はどういうつもりで彼氏じゃないと言ったのでしょうか?そもそも、先輩は私のことを好きなんでしょうか?

20/03/30 18:46 追記
先輩はおじさんに絡まれてる私を無視したのではなく、私と一緒になって絡まれてる中でそう答えていました。

タグ

No.3030841 20/03/30 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/30 18:31
恋愛好きさん1 

主さんがピンチなのに、助けず、おじさん😎に絡まれないように
知らんぷりする先輩は頼りないです。

付き合い早々、不安要素がでてきてしまいましたね。😨

No.2 20/03/30 18:43
もも ( 10代 ♀ nxNRv )

>> 1 わかりにくくなってしまっていて申し訳ないですが、絡まれないように知らんぷりしたわけではなく、一緒になって先輩も絡まれてる中での発言でした…。
これから遠距離になるし私は受験生なので自然消滅とかしないかすごく不安です…。

No.3 20/03/30 18:49
恋愛好きさん3 

付き合ってほしいと言われたのだから付き合ってるで良いんじゃない?

絡まれてる時の事はなぜ本人に聞かないの?そんな事も聞けないならどの道上手くいかなくなると思うよ。

No.4 20/03/30 19:02
もも ( 10代 ♀ nxNRv )

>> 3 そうですよね…!
厳しいご意見ありがとうございます

  • << 6 厳しくてごめんねー 付き合ってと言われたのだから大丈夫だよ!自信持ってなぜ付き合ってないと言ったのか聞けば良いと思う。 例えば怖気付いたとか多分面倒になりそうだから付き合ってると言えなかっただけじゃないかな。

No.5 20/03/30 19:35
恋多きパンダさん5 

そこは、たとえ付き合ってなくとも、「俺の彼女に何か用ですか!」と言う場面。
けど彼氏さんは、ビビッちゃったのかも知れませんね…

そんな姿を見ても、まだ彼氏さんの事が好きならば、
逃げずに庇ってくれた勇気に免じて、許してあげましょうよ。

貴女の彼氏なんだから。

No.6 20/03/30 19:38
恋愛好きさん3 

>> 4 そうですよね…! 厳しいご意見ありがとうございます 厳しくてごめんねー
付き合ってと言われたのだから大丈夫だよ!自信持ってなぜ付き合ってないと言ったのか聞けば良いと思う。

例えば怖気付いたとか多分面倒になりそうだから付き合ってると言えなかっただけじゃないかな。

No.7 20/03/31 00:17
匿名さん7 

本人に聞け。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧