注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

過去を理由にふられました。彼氏の気持ちは?

レス7 HIT数 654 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/31 18:50(更新日時)

先日大好きだった彼氏にふられました。
理由は、付き合う前に私が他の男性と遊んだり、いわゆるヤリマンのようなことをしていたことを周りの人から聞いたから、そしてその数が多いからだと言われました。

経験人数は彼氏を含めて3人、酔って誘われて途中までだったり、キスしたというような人を全部含めて6人と思います。
(数やどこまでいったかは関係ないかと思いますが一応書きます)

付き合ってからは誓って1度もそういったことはないですし、本当に彼が大好きで彼にはそれが伝わっていたと思います。
まだ好きだけど、そういった事実に耐えられないからといってふられたのでやり直せるのかと考えてしまいます。

もうやり直せないのでしょうか?付き合っていた期間は1年もいっていなく、短かったですが、私としてはこのまま結婚したいなくらいに思っていたので過去のことはどうにもできないだけにショックでした。

もちろん私が悪いことです。しかし過去は過去で今は変わったし、これからも違う、と思っています。
男性の気持ちはわからないのでどんな心理だったのか、別れたあと何を考えてるか、予想でいいのでお聞かせください。

No.3030424 20/03/29 23:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/03/30 06:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

彼はまじめだったので、多分また繰り返すとか、関係を持った男性には彼も知っている顔がいたりしたので、色々考えたのだと思います。周りの友達にもやめた方がいいなど言われたのだと思います。

自分が悪いとは思いつつも、本当に彼氏が好きだったし、付き合ってから別の人となんて一度も考えたことすらなかったので、話し合いもなくふられてしまい、今の私を信じてくれたならよかったのにとずっと考えてしまいます。

No.7 20/03/31 18:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

答えてくださった方々ありがとうございます。
まだまだ好きで忘れられませんが、いつか違う素敵な恋ができると信じて今は過ごしていこうと思います。

今はまた付き合いたいと思っていますが、そんなことも考えなくなりたい!
彼もとてもいい男なので、幸せになってくれたらいいなと思います。そんな恋ができてよかった!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧