注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

彼氏と友達

レス6 HIT数 482 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/03/29 01:25(更新日時)

私の彼氏がある作品が好きで私の大学の友達が彼氏と同じ趣味があったため私は彼氏にその友達を紹介しました。
そしたら意気投合しその作品の映画やイベントに2人で行くようになり、私は特に何も思わず2人が仲良くなり嬉しい気持ちになりました。
その友達だけではなくいろんな友達を彼氏に紹介して交友関係が広がっている感じです。
去年も私彼氏私の友達3人で温泉旅行いきました。(そのときは2人で行くつもりでしたが、友達が私も!ってことで急遽3人にw)
そのことを同期で恋バナとして話すとそんなことしていいの?浮気に発展するんじゃない?とか1人に言われました。
その他はみないいことじゃんって言ってくれたのですが、、
私の感覚がおかしいのでしょうか?

No.3029773 20/03/28 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/28 23:24
匿名さん1 

趣味の話ができたり仲良く遊ぶ分には問題ないと思うけど、友達カップルの旅行に参加するのも、それを受け入れる方もおかしいと思う。
客観的に見たら非常識だと思うけど、主さんも彼氏さんも友達も納得した上で友達付き合いとはそういうものだと思うなら、それでいいと思う。他人には分からない友情の形もあるとは思う。
でも客観的に見たらおかしいことは忘れないでね。

No.2 20/03/28 23:26
通りすがりさん2 

友達と彼氏が仲いいのはいいけど、でも、そこからやっぱり浮気に発展しないのかっていうのは気になっちゃう。
それに、仲良すぎだとちょっと嫉妬しちゃうな。

No.3 20/03/28 23:34
匿名さん3 

客観的に見たらおかしいですよね。
私が主さんなら、あんた彼氏とせっかくのラブラブ旅行邪魔すんの?ってなる。
てか普通に考えてみんななんで来るの?ってなるとおもう。
その友達も空気読めないよね。
普通に考えてせっかくの二人の時間を邪魔しないよ。
たぶん、気がなきゃ付いていくなんてならない。

そのうち友達に彼氏とられて泣きを見るのは主さんですよ。
まぁそれでもいいならそうしたらいいけど。

No.4 20/03/28 23:37
匿名さん4 

私なら絶対嫌だ。
彼氏さんの事もお友達の事も信頼されている状況は理想的だけど、
彼氏の事はともかく、友達の事は100%は信用していない。

No.5 20/03/29 00:39
匿名さん5 

その注意してくれた友だちだけが本当の友だちなんだと思います。

温泉旅行に割って入るなんてどう考えてもおかしい事だけど、大事な人以外には注意せずに適当に話合わせます。

彼氏は彼女がいいなら…ってもしかしたら思うかもしれないけど、友だちは普通遠慮しません?ていうか普通は行きたくない。

趣味が合うって結構危ないと思いますけどね。それでも主さんがいいならいいんじゃない?
…って周りの人も思ってると思うよ

No.6 20/03/29 01:25
恋愛好きさん6 

おかしいよ。友達も彼氏もおかしい。
イベントに二人で行くのも嫌だけど、そこは100歩譲ったとしても、旅行に付いてくるって。彼氏の事狙ってるんじゃない?普通は誘われても遠慮する事案ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧