注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

コロナ理由でデートのドタキャン

レス102 HIT数 8837 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/08/25 07:40(更新日時)

皆さんはこういった男性をどう思いますか。

↓↓↓
某サイトで出逢い今週末初めて会う予定の彼がいました。
移住地が神奈川県と埼玉だったので待ち合わせ場所は都内になりました。

ですが、昨日の記者会見で、外出が怖くなり(※現在80代の祖母と同居している為)、リスケをさせてほしい旨をLINEではなく電話で伝えました。
その時の彼の返事は『来月から仕事が忙しくなって土日も休みでなくなる為、今週末が会うのラストチャンス』『ドタキャンが一番きつい』と言われてしまいました!
ただ、理由が理由なだけに何故理解してもらえのないのか苦しみました。
私に会いたいと思ってくれる気持ちは嬉しいのですが。。

そして、私自身も彼へ会いたい気持ちが忘れられず、『来月そっちまで行くから会おう』って言いましたが、既読スルーです。

まだお会いした事もないお相手なので、どんな考えの方か分からず苦戦してます。
確かに初めてお会いする時にドタキャンは良くないのは重々承知した上での苦渋の選択でした(>_<)


※批判ではなくご意見を聞きたいです。
男女問わず、ご回答を宜しくお願い致します。

No.3028440 20/03/26 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/05/19 11:47
匿名さん101 ( 30代 ♀ )

私もネットで知り合った地方の彼がいて、会いにくると飛行機とホテルを取っていたのに、コロナでおばーちゃんと住んでるからキャンセルさせて欲しいと!必ず会いにくると言ってくれた今でも毎日楽しくメールしてます!

正直、キャンセルは凹んで、拗ねたけど、でも、私達はまだ会ったことない同士だし、いくら楽しいとはいえ、他人のためにリスクを負うわけにはいかない。

お互い若いし、かかっても治るかもしれないけど、菌を持って帰って、体力のないおばーちゃんにうつして、死なせたら一生恨むと思うよ。

彼も彼で来れないこと凹んでたけど、それを楽しみにして今は遠距離カップルみたいに連絡取ってます!

相手のことを考えれない、自分ばかりで相手の気持ちを大切にできない時点、その人のことで悲しむ必要ありますか??

しかもネットで会ったことのない人のために!

No.102 20/08/25 07:40
恋愛好きさん47 

その後どうなりましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧