注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

マッチングしても意味ない

レス23 HIT数 1404 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/03/10 22:12(更新日時)

マッチングアプリには、誠実な人はいないのでしょうか?
女性に対して気遣い・レディーファーストができる、優しい、真剣に話を聞いてくれる、内面を褒めてくれる、目を見つめて話してくれる、待ち合わせの際ドタキャンの心配がないよう連絡をこまめにとってくれる、自分の失敗話・会社の話いろんな話をして楽しませてくれる、好意を伝えてくれる、ありがとうをたくさん言ってくれる、
そんな人に裏切られました。
何を信じたらいいのかわかりません。
人間不信です。

No.3018480 20/03/09 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/09 22:44
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

どのように裏切られてしまったのでしょうか…?

そんなに素敵な男性なのに、マッチングアプリをしているということは何かしら理由があるからだと思います。

女性に慣れていないような、あまり楽しませてくれない男性でいいのなら、マッチングアプリにも誠実な方はいると思います。

No.2 20/03/09 22:53
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 告白され付き合うことになったのですが、なんの脈絡もなく一週間のうちに連絡を断たれました。

あまり楽しませてくれない男性だと気が滅入ります…お話しして素直に楽しいと思える相手と恋愛がしたいです。でも、探しても不誠実な方ばかりにあたってしまい、辛いです。

• << 20 相手も一緒じゃないかな? あなたは彼を楽しませたのかな?

No.3 20/03/09 22:57

>> 2 それは悲しいですね…。告白して手に入れたら満足してしまう男性だったのかもしれませんね。

やはり話が上手かったり、気が利く男性はモテますよね…それなのにどうしてマッチングアプリをやっているのか、聞いてみたらいいのでは?

No.4 20/03/09 23:05

>> 3 それなら断れば良かった…と思ってしまいますね。笑

そうですね、こちら側の立場に立って行動出来る人は、やっぱり魅力的にみえます。でも、最後はこちら側の事を考えてくれないんですよね。。別れをちゃんとしてくれないのが残念です。話し合いさえもしてくれないのがつらい。
モテるでしょ?って聞いた時は、全然!仕事も忙しいし出会う機会ないと言ってました…

• << 6 そんな不誠実な男性だと1週間でわかって良かったと思いましょう…泣 モテる男はモテるって言わないですよね!そりゃそうだった…ずるいですよね〜。 素敵な男はマッチングアプリはやらないという事を前提に、あまり期待しないで数打つしかないと思います。 マッチングアプリでも、誠実な人は少ないけれどゼロではないだろうし、頑張ってください。
  • << 8 本命の彼女か嫁さんに浮気がバレ、 連絡できなくされたんじゃないかな… そこまで出来る男が、フリーな訳ないから;

No.5 20/03/09 23:12
匿名さん5 

厳しいようだけど、主さんが楽しいと感じるタイプの男性は本当は不誠実な事が多い。
女性が喜ぶポイントを全て抑えてるでしょ?それって裏を返すと、
女性が喜ぶ事をよーく知っている=女性の扱いに慣れていて女性を転がす事がうまい
ってことなんだよね、、。
アプリや婚活パーティーとかで出会う男性がそういうタイプな時、疑った方がいいよ。
だってそういう男性はわざわざアプリとかしなくても女性に困らないもん。

アプリなどで長続きするような関係が築ける男性は、やっぱりちょっと女性の扱いが下手な面がある位が信用できるよ、ただそれはイコール不誠実ではない。
好意をたくさん伝えたり、たくさん褒めてくれたり、めっちゃレディーファーストだったりが出来ないくらいなら不誠実ではない。
嘘ついたりごまかしたりは不誠実。

• << 10 そうなんですよね、女性に響く言葉を知っているからモテるんですよね。ちょっと天然気味な人だったので、彼に限って人を裏切るようなことする訳ないと勝手に思ってましたが、やっぱり実際は違ってました。人を見かけや言葉だけで判断してはいけないですね。 誠実な人を見抜いて、そんな誠実な人を好きになりたいです…

No.6 20/03/09 23:12

>> 4 それなら断れば良かった…と思ってしまいますね。笑 そうですね、こちら側の立場に立って行動出来る人は、やっぱり魅力的にみえます。でも、最… そんな不誠実な男性だと1週間でわかって良かったと思いましょう…泣

モテる男はモテるって言わないですよね!そりゃそうだった…ずるいですよね〜。
素敵な男はマッチングアプリはやらないという事を前提に、あまり期待しないで数打つしかないと思います。
マッチングアプリでも、誠実な人は少ないけれどゼロではないだろうし、頑張ってください。

• << 11 1週間…付き合ってからデートもなく、あっけなく終わってしまうなんて… 自分に対しても情けなく思います。どうすれば、関係を続けていけたのだろう…はじめから無理だったんですかね。 ありがとうございます。良い人探し、何かしらアプリ以外でも動いていこうと思います。

No.7 20/03/10 00:05
匿名さん7 

裏切られたって具体的に何かされたの?
話聞いてるとたった一週間でパックれられたって事?
理由聞いても答えないとかそんな感じかもしれないけど
そんな事やってる男は必ず後々どこかでしっぺ返しを食らうもんだよ
だからその時を楽しみにしとこ
とりあえず口の上手い男は要注意だ
それだけあちこちで女をその気にさせてるって事
だったら口数は少なくてつまらなくても一途な男探した方が身の為だ
あとマッチングアプリって効率良すぎだから基本みんな同時進行と思ってた方がいいよ
だからちょっとでもあれ?て感じたらたやすく切るもんだよ

• << 12 思わせぶりな態度を取り続けられ、知らぬ間に消えていった、ただそれだけの事です。体の関係はありません。 でも、それだけの事でとても傷つきました。この怒りや悲しみをどこにぶつけたらいいのか、途方に暮れてました。でも、皆さんに励ましてもらって、少し元気出ました。 口のうまい男は本当に怖いですね。 街でみかけたら、蹴りいれたいです。

No.8 20/03/10 00:11
恋多きパンダさん8 

>> 4 それなら断れば良かった…と思ってしまいますね。笑 そうですね、こちら側の立場に立って行動出来る人は、やっぱり魅力的にみえます。でも、最… 本命の彼女か嫁さんに浮気がバレ、
連絡できなくされたんじゃないかな…

そこまで出来る男が、フリーな訳ないから;

• << 13 やっぱり他にいるから、切ったんですかね。 元カノの話とかちらっとしてて、元カノに裏切られたこと言ってたので、人の気持ちや痛みがわかる人だと思ったのに…自分が今度別の相手傷つけて、本当最低なやつだと思います。

No.9 20/03/10 00:18
匿名さん9 

そんなホストみたいな。

• << 14 ホストに教えてもらったんですかね。 もう嘘の優しさは、いらないです。泣

No.10 20/03/10 01:01

>> 5 厳しいようだけど、主さんが楽しいと感じるタイプの男性は本当は不誠実な事が多い。 女性が喜ぶポイントを全て抑えてるでしょ?それって裏を返すと… そうなんですよね、女性に響く言葉を知っているからモテるんですよね。ちょっと天然気味な人だったので、彼に限って人を裏切るようなことする訳ないと勝手に思ってましたが、やっぱり実際は違ってました。人を見かけや言葉だけで判断してはいけないですね。
誠実な人を見抜いて、そんな誠実な人を好きになりたいです…

No.11 20/03/10 01:06

>> 6 そんな不誠実な男性だと1週間でわかって良かったと思いましょう…泣 モテる男はモテるって言わないですよね!そりゃそうだった…ずるいですよ… 1週間…付き合ってからデートもなく、あっけなく終わってしまうなんて…
自分に対しても情けなく思います。どうすれば、関係を続けていけたのだろう…はじめから無理だったんですかね。

ありがとうございます。良い人探し、何かしらアプリ以外でも動いていこうと思います。

No.12 20/03/10 01:14

>> 7 裏切られたって具体的に何かされたの? 話聞いてるとたった一週間でパックれられたって事? 理由聞いても答えないとかそんな感じかもしれないけど … 思わせぶりな態度を取り続けられ、知らぬ間に消えていった、ただそれだけの事です。体の関係はありません。
でも、それだけの事でとても傷つきました。この怒りや悲しみをどこにぶつけたらいいのか、途方に暮れてました。でも、皆さんに励ましてもらって、少し元気出ました。
口のうまい男は本当に怖いですね。
街でみかけたら、蹴りいれたいです。

No.13 20/03/10 01:17

>> 8 本命の彼女か嫁さんに浮気がバレ、 連絡できなくされたんじゃないかな… そこまで出来る男が、フリーな訳ないから; やっぱり他にいるから、切ったんですかね。
元カノの話とかちらっとしてて、元カノに裏切られたこと言ってたので、人の気持ちや痛みがわかる人だと思ったのに…自分が今度別の相手傷つけて、本当最低なやつだと思います。

No.14 20/03/10 01:18

>> 9 そんなホストみたいな。 ホストに教えてもらったんですかね。
もう嘘の優しさは、いらないです。泣

No.15 20/03/10 13:36
恋愛好きさん15 

彼とどのくらい会ってどのくらいの時間を共有したのかわからないけど、アプリの相手に消えられたくらいで、そんなに落ち込んだり怒ったりする主さんなら、悪いけど逃げられても仕方ないかな。
重すぎる。

色んな人とたくさん交流して、酸いも甘いもたくさん味わって、経験値積みましょう。

あと、楽しませてくれる男性がいい、◯◯してくれる人じゃなきゃ嫌だ、みたいなフレーズがちょいちょい出てますけど、
何でもかんでも男性任せの欲しい欲しい女に魅力は無いね。
相手に求めるくらいの気遣いを、あなた自身が他人にできてる?
男性に「この子を楽しませたい」と思わせる武器や、逆に相手に喜びを与えられる力がある?

今回の失恋には学ぶことがたくさんあるし、あなたがもっと素敵な女性に変われるチャンスも備わってる。
彼に感謝しましょう。

No.16 20/03/10 13:43
匿名さん16 

いるにはいると思うけど、少ないでしょ。
出会うところをもう少し考えてみたら?
裏切られたと思うほど会ってないような気もするけど、一体どれだけのことで信用したの?
もう少し警戒心をもってもいいと思う。騙す方が悪いけど、騙される方も危機感ない人多いよ。

No.17 20/03/10 18:03
クロネコ ( ♀ cGRIv )

よぉく心に止めてくださいね。
全レス見てないから被るかもだけど。

まず第1にそれほど完璧な人間はマッチングアプリなんかしなくても生活環境で自力で探せます。
そして誰もいなくなった容姿はどうだったんですか?
そこそこイケメンなんかで有れば増々怪しい。

そもそも誠実なんていくらでも偽装できますよ。誰もだって最初はいい人間を演出するもの。
あなただってそうですよね?
その彼?お付き合いまで行ったんですか?は何ヶ月続きました?
その誠実さが半年以上〜1年も変わらず続けばホンモノと判断しても良いかと。

騙されたと言うけど並行して探すのもアプリの定石かと。
今後はよぉく見極めて下さいね。
出来ればモテない前面に出てる人
要領良くない男ならあなたの求める資質を備えていそう。

No.18 20/03/10 18:49
通りすがりさん18 

そういうことがあると誰を信じられるのか分からなくなりますよね。でもその人と結婚しなくて良かったんじゃないでしょうか。今の段階で信用できていても結婚してから裏切られていた可能性ありますよね。

No.19 20/03/10 20:29
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

私みたいに、海外から帰って来たばかりで地元ではなくそのまま就職先の近くに帰国
そのため友達全くいないからマッチングアプリ使う
っていう珍獣もいますが、周りから聞くと9割強ヤリ目です。
仕方が無いのです、男なんてそんなものです。悲しいな。

No.20 20/03/10 20:49
匿名さん20 

>> 2 告白され付き合うことになったのですが、なんの脈絡もなく一週間のうちに連絡を断たれました。 あまり楽しませてくれない男性だと気が滅入りま… 相手も一緒じゃないかな?
あなたは彼を楽しませたのかな?

No.21 20/03/10 21:39
匿名さん21 

あのねぇ……。
恋愛って自分と同じレベルの人が寄ってくるんですよ。相手にあれこれ求めてばかりですが、あなたは一体何が出来るんですか?なにもないから遊ばれるんですよ。

レディなら優しくもされるでしょうが、あなたはまずレディじゃないでしょう。あれして欲しいこれして欲しいって、どんだけ強欲なんですか。風俗で嬢に無茶ぶりしてるおっさんと同レベルってことに気付いて下さいね。

男性はあなたの召使いじゃないんですよ?対等な人間なんです。あなたが男性を人間扱いしないから男性から玩具のように扱われるんです。姫扱いされたいならお金払って召使いでも雇ったらどうですか?女だから無条件で気使ってもらえると思ったら甘い。

マッチングアプリで誠実な出会いを探す方が難しいと思いますよ。気軽に遊びたくて登録してる人も多いのに、騙されやすそうな貴女が挑んでも勝ち目ないでしょう。。誠実な男性なら貴女のことは恐らく選ばないです。ネットじゃなくてリアルの友達にアドバイスもらった方がいいと思います。。

• << 23 主さんの全てを知ってるかのような決めつけで随分とボロクソに言いますね。 いくらなんでも言い過ぎでは??

No.22 20/03/10 21:52

>> 21 な、なんでそんなにボコボコに…。何か嫌なことでもあったんでしょうか?さすがに無いなぁと思いました。
主さんがどんな人かなんて、わからないじゃないですか。
素敵な人に遊ばれてしまったってだけの話で、高望みしてるとも思えません。

No.23 20/03/10 22:12
匿名さん23 ( ♀ )

>> 21 あのねぇ……。 恋愛って自分と同じレベルの人が寄ってくるんですよ。相手にあれこれ求めてばかりですが、あなたは一体何が出来るんですか?なにも… 主さんの全てを知ってるかのような決めつけで随分とボロクソに言いますね。
いくらなんでも言い過ぎでは??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧