注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

街コンで私のLINEブロックされた理由

レス4 HIT数 1030 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/02/28 13:50(更新日時)

昨日、街コンに参加しました。
流れや雰囲気でLINE交換をみんなしました。
個人的に、気になっていた男性とも交換しました。ただ、その時のLINE交換がスムーズにいきませんでした。最初、おそらく私がLINE読み取りをしたのか、男性に私のLINE読み取りしてもったのかどちらか定かではありませんが、
男性のLINEが消えてししまったようだったので、私からもう一度教えてもらってしまいました。その時、その場で男性が私に「よろしく」と文章を送ってくれました。
私はその時は既読にせず、街コンが終わった後に、私から「今日はありがとう。話して楽しかった」とLINEを送りました。送った時間が20時過ぎですが、朝なっても未読のまま返信がありません...。

これ、交換したフリして私のLINEブロックか削除したんですかね?

街コンはグループトークで話しも、それなりに弾んでいました。
また、私の容姿はそこまで悪い方でもないと思います。

せっかく勇気を出して、自分からLINEを送ったのに、なんだかショックです....

話しが弾んでいても、男性は私のことがタイプじゃなかったんでしょうか??

20/02/27 04:05 追記
ちなみにスタンププレゼントを途中まで試してみたところ、普通にできそうだったので、ブロックはされてなかったようです。
どのくらい待って返信なければ、完全脈なしで諦めるべきですか?

No.3011603 20/02/27 03:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/27 07:09
社会人さん1 

スレ主さん以外にいいなと思った人がいたんじゃないですか?そっちが本命なのかもしれない🙅。

No.2 20/02/27 07:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。
やっぱり、しばらく未読のまま返信が遅い時点でも、私にそんな好意なさそうですよね?

No.3 20/02/27 10:42
通りすがりさん3 

今日1日くらいは待ってみたらどうですか?
それでも未読のままで既読もつかなければ縁がなかったのかもしれない。

No.4 20/02/28 13:50
匿名さん4 

脈あったらすぐ返信くるのかなって思いました。
街コン来る人が携帯見てないってありえなくないですか?
それか間違えてトークをスワイプして消してしまったか!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧