注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

脈なし?

レス6 HIT数 483 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/02/27 22:01(更新日時)

好きな人がいるのですが、お互い社会人です。連絡先は交換し、連絡は取っているのですが、返信が1日に2回くらいです。また、会話は私が質問することが多いです。その人含めた男性2人私含めた女性2人でご飯食べに行ったり遊びに行ったりしています。これは脈なしですか?

No.3011315 20/02/26 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/26 17:05
通りすがりさん1 

相手から質問とかないと自分に興味持ってくれてないのかな?って思ってしまいますね。
二人だけでお出かけしてみたらどうですか?

  • << 4 相手が奥手なのでは? 気にすることはないでしょう。 相手の接し方が気になる。 それは、相手もです。 互いに相手を気にしてるんだと思います。 気にしすぎて、受け答えが不自然に感じたり一方的に感じたりだと思います。 気にしすぎて、普通な会話が成り立たない、 じゃー、普通な会話を成り立たそうじゃないですか、 沈黙が続くと、こんな時はどんな事を話題に出せば?相手の話にどう相槌を打てば?どう切り返せば?タイミングがズレてしまうと切り返せなくなるものです。 多分、そんな感じじゃないですか? そう言う時は、相手がタイミングズレて言いづらいのかと?察してあげて、 さっきの話、どう思う? と振って上げれば、タイミングがズレて返し切れなかったことが、スムーズに行く事もありますよ。
  • << 6 ご飯に誘いました。 そしたら、ちょいしばらく土日予定あるから先でもいい?って返信来たのですがこれはスルーされちゃいますかね?

No.2 20/02/26 17:25
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
そうですよね!頑張ってみます。

No.3 20/02/26 17:33
匿名さん3 

脈ゼロではないと思いますよ!返信はあるだけいいかなと。これからですね!

No.4 20/02/26 17:37
知りたがりさん4 

>> 1 相手から質問とかないと自分に興味持ってくれてないのかな?って思ってしまいますね。 二人だけでお出かけしてみたらどうですか? 相手が奥手なのでは?
気にすることはないでしょう。
相手の接し方が気になる。
それは、相手もです。
互いに相手を気にしてるんだと思います。
気にしすぎて、受け答えが不自然に感じたり一方的に感じたりだと思います。
気にしすぎて、普通な会話が成り立たない、
じゃー、普通な会話を成り立たそうじゃないですか、

沈黙が続くと、こんな時はどんな事を話題に出せば?相手の話にどう相槌を打てば?どう切り返せば?タイミングがズレてしまうと切り返せなくなるものです。
多分、そんな感じじゃないですか?
そう言う時は、相手がタイミングズレて言いづらいのかと?察してあげて、
さっきの話、どう思う?
と振って上げれば、タイミングがズレて返し切れなかったことが、スムーズに行く事もありますよ。

No.5 20/02/27 14:42
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 お返事ありがとうございます。
私も相手にどう接したらいいか考えすぎてしまっているので、もう少し気楽に接していきたいと思います。

No.6 20/02/27 22:01
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 相手から質問とかないと自分に興味持ってくれてないのかな?って思ってしまいますね。 二人だけでお出かけしてみたらどうですか? ご飯に誘いました。
そしたら、ちょいしばらく土日予定あるから先でもいい?って返信来たのですがこれはスルーされちゃいますかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧