注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

遠距離 初のライン既読無視

レス3 HIT数 359 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/15 22:26(更新日時)

女性の気持ちについて聞きたいです。

昨年の2月に東京の社会人勉強会で出会い、お互い遠距離ということもあり、1年間ラインをしてきて、2回だけ僕が彼女の県に会いに行きました。食事をしました。
12月の2回目の食事のときも、また次回会いに行くことも伝えました。

しかしその後僕が仕事が忙しくなり、12月はラインは一回しか送れず、年明けのあけおめラインも10日位になりました。
2月10日に近況報告とねぎらいのラインすると、一週間既読無視です。既読無視は、最初にデート誘ったときに1週間あったとき以来です。ブロックは調べたらされていません。

彼女の心理としては、どのようなことが考えられますか?
①あまりにも僕が連絡せず怒っている意思表示
②嫌いになったので無視
③忙しい(就職活動しています)、忘れている


こういうケースでの女性心理としてはどんなものなのでしょうか?
お互い20代です。

No.3004974 20/02/15 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/15 18:02
通りすがりさん1 

どれも考えられそうですね。
このまま返信来ないようならもう連絡せず諦めたほうがいいのかも。

No.2 20/02/15 18:21
一途な恋心さん2 

ものすごく個人的な意見になるんですけど。
仕事忙しいからLINE送れないってどんな状況なんだろう…?と何だか不思議。
主は休みなく24時間フルで働いてるの?

まぁ、連絡頻度に対する感覚は人それぞれだと思うけど。私だったら遠距離でそのペースはやっけないな…と思って、見切りをつけます。
もしかするとお相手の方も私と同じ様な考え方だったのかも知れないし、また違った理由なのかも知れません。
何はともあれ、こればかりは何日まで何月まで返信が無ければ諦めようと主さんも区切りを付けるのが良いかも知れません。

No.3 20/02/15 22:26
恋愛好きさん3 

以前から思っているのですが、彼女👱はあなたに気持はないと思う。
だからあなたからLINEが1度しか来なくてもそれに対してリアクションしていないんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧