注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

振られた相手と良い友人でいるコツを知りたいです

レス4 HIT数 351 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/01/21 12:24(更新日時)

タイトルの通りです。
以前相談させて、振られた相手が恐らく脈がないんだろうな〜とは何となく分かりました。(以前お答え頂いた方ありがとうございます!)
改めて異性の友達と考えるとどういうふうに付き合えばいいんだろうと思い書き込みさせていただきました。
同じ趣味を持っていて、頻繁に連絡は取り合うので時々期待してしまう自分もいます。お互いに相手は今現在居ません。
コツや経験談とかありましたらよろしくお願いします。

No.2990482 20/01/21 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/21 11:31
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

少なくとも主に気持ちがあるのなら、一切連絡を取らないことをお勧めするよ。

今の状況で相手に彼女ができたら…もしくは結婚したら…主は深い傷を負うんじゃないかな?

そして、元彼君の彼女も主と元彼君が連絡を取ることを心良く思わないはずだよ。

辛いと思うけどフェードアウトするのがお互いのためだよ。

No.2 20/01/21 12:04
恋愛好きさん2 

彼と一緒に居たら、ツラくなるだけでは?


男女の友情は、どちらかに恋愛感情が湧いてしまったら終わりですよ。

  • << 4 ありがとうございます。振られた当時はほんと辛くて辛くて仕方なかったです。今は峠を超えた?という表現が適切かは分からないですが一時よりは落ち着いている気がしますが・・やはりあまり良い傾向ではないんですね・・ (最初のレスは>>1様宛です、すみません

No.3 20/01/21 12:12
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。
何度もフェードアウトすることも考えたのですが、相手が特に悪意なく連絡をくれることがとても多いため、無理に切ろうとするとしんどくてつい返してしまいます。
以前のように付き合いたいというわけではなく、せっかくの縁なのでお互いに話の合うところで楽しく関わることができればなという気持ちです。
長くなりましたが、こんな感じでもやはりフェードアウトした方が後々のためになりますでしょうか・・?

No.4 20/01/21 12:24
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼と一緒に居たら、ツラくなるだけでは? 男女の友情は、どちらかに恋愛感情が湧いてしまったら終わりですよ。 ありがとうございます。振られた当時はほんと辛くて辛くて仕方なかったです。今は峠を超えた?という表現が適切かは分からないですが一時よりは落ち着いている気がしますが・・やはりあまり良い傾向ではないんですね・・

(最初のレスは>>1様宛です、すみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧