注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

同窓会で再会した女性

レス11 HIT数 609 あ+ あ-

恋愛好きさん( 50代 ♂ )
20/01/20 11:32(更新日時)

同級生の女性の事です。お互いもう良い歳なんですが、一昨年同窓会で再会し、たまにLINEはしてましたが、去年暮れから食事に誘ったらOK貰えたので、12月から昨日まで3回2人で食事や初詣に行きました。昨日、飲みに行った帰り、少し酔いもありましたが、寒い事もあり、彼女の手を取り自分のポケットで握り合いました。彼女は嫌がる事もなく2人歩きました。来月彼女の誕生日一緒にしようという約束しながら。今となっては後悔してますが、ベンチで座って浅はかながら、自分はキスをしようとしましたが、それは断られました。流れで付き合って欲しいと告げましたが、同級生だし楽しかったので今まで2人であってた。彼氏としては見てなかったとの回答でした。またキスし掛けた事に対して身体目的見たいだったし、順番が違うと言われました。自分の好意を知った上で、もう会えないよねと尋ねると、少し身構えるかもとまで言われましてた。帰り一緒にタクシー、彼女は無言。軽蔑してる?と聞くと、少し…と言われました。これはもう修復不可能でしょうか?自分は正直、未だ好きです。自分から連絡する事は、益々悪化すると思います。彼女から連絡来るとは思えないし、自分からするわけにもいかず、やはりここはすんなりと引き下がったがいいでしょうか?宜しくお願いします。

タグ

No.2989158 20/01/19 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/19 00:30
匿名さん1 

彼女はそういう付き合いがしたかったわけじゃないのかもね。ただ楽しい時間を過ごせればいいかなと思ってただけなのかも。

No.2 20/01/19 00:49
匿名さん2 ( ♀ )

不快な思いをさせてしまったことをもう一度謝って、可能であるならまた友人から始めたいということもひと言添えてね。
後は彼女次第ではないでしょうか?ちょっと焦りすぎましたね。

No.3 20/01/19 01:06
匿名さん3 

相手が許してくれるまで謝る気があるなら連絡してもいいと思う。
自分でやらかしておいて修復するとか引き下がるとか言ってるけど、また彼女の気持ち無視してるように思える。
真剣に好きならきちんと話し合うべき。

No.4 20/01/19 01:16
通りすがりさん4 

男性側もお付き合いしたいときに行動に移すのは大変そうですね。

女性はいきなり何かをされるより、大抵は雰囲気や言葉がほしいんだと思います。

言葉で一つずつ段階を踏んでいく。

清純な方ほどそうだと思います。

慌てすぎましたね。

No.5 20/01/19 03:16
恋愛好きさん5 

女性のかた、なんて擦れのない純粋な方なんだろう、おいくつかしらと思ったら…
主さんのご年齢に驚きました。


まぁ考えは人それぞれですが、かなりのいい大人になってまで、順番だのへったくれだの言ってへそ曲げたり、私ならしないかなぁ。
乳触られたのなら怒るけど(笑)、キス未遂でしょう?


まぁでも、帰りのタクシー一緒に乗ってるあたり、完全に拒絶されてる訳でもないと思いますよ。
そのあたりも何かわかりづらい女性ですよねぇ。
軽蔑してるとまで言うくらいなら、別のタクシーで帰ればいいのに(笑)。


でもこれが決定打だと思います。
本当に嫌な相手とは、タクシー同乗したりしませんから。
他に車がつかまらなかったなら話は別ですが。
そうじゃないなら、望みはまだあるかと。
彼女もあなたに挽回してほしいと思ってるんじゃないでしょうかね。
ここまで怒るってのは、どうでもいい相手じゃなかったからこそ、ではないかとも思います。


他の方々のおっしゃるように、平謝りして今後誠意を見せていけば、彼女のような方には伝わると思いますよ。
まぁ、もっと余裕のあるオトナなレディを落とすのに、同じ労力使われるのもいいと私は思いますけどね(笑)。
余計なお世話失礼しましたん♪

No.6 20/01/19 04:43
匿名さん6 

主さんも同級生女性も独身同士ですか?

お互い、最近の恋愛事情とかどうだったのでしょう?

キス一度されそうになり拒否したのに、またしようとしたとこが嫌だったのでは…
で、キスしようとした後に付き合いたいと言われたのも嫌だったのじゃないですかね…

何回か会った時に、お互いの現在や過去などちょっと踏み込んだ話はされたのでしょうか?
女性の恋愛観とか今までどのように生きてこられたかなど、少しでも把握されてるのですかね、主さんは?

主さんは女性と今後どのような付き合い方をしていきたいのでしょうか?

女性からは連絡こない感じもしますので、主さんがどうしても女性との縁を望んでいるなら、事を急がず真摯な気持ちで連絡してみるしかないかと思いますが。

No.7 20/01/19 11:52
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

皆さんたくさん意見ありがとうございます。デートの後、順番違えてキスし掛けた事への謝罪と、彼女の気持ち尊重し、会いたくなければそれで構わない、でも今後も気持ちは変わらない旨LINEしましたが、2日経っても返信ありません。実際振られたわけですし、もう大人しく引き下がったがいい半分、未だ諦めたくないけど、自分の気持ちばかり押し付けるのも迷惑かなとも。どちらにせよ暫く自分から連絡しないがいいですよね。

No.8 20/01/19 19:02
主婦さん8 

50代、お互い独身ならともかく
お互い既婚者だとして
それなら彼女はどういうつもりで会ってたの?って思うけど…。
流されてはみたものの、いざとなると急に尻込みしてしまった。
彼女が軽蔑したのは、浅はかだった自分自身に対してでもあると思う。

とにかく、独身かそうでないかによって、全然違いますよね。

No.9 20/01/19 21:53
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

お互い独身です。

No.10 20/01/20 11:19
匿名さん10 

これからあなたが誠実な態度をとれば、まだ彼女が振り向いてくれる可能性はあると思います。

No.11 20/01/20 11:32
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

返信ないのに、ここでまた話し合いするとか連絡するとかしつこいと思います
今後も気持ちは変わらない、流石にこれは重すぎます
言ってしまった以上、もう撤回もできませんので、今後の付き合いはちょっと厳しいかと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧